同志レポ レポ神vs荻窪ナックファイブ(新宿にゃんぱら)東条らん

お店ごと

たぬきの感想

レポ神さんが初投稿してくれたので紹介しますぞ

レポ神さんは超有名ピンサラーの1人で

数年前は大活躍していた方ですな

知名度はオイラなんかよりもずっと上だと思うぞ

長年ピンサロ活動している同志だったらみんな知ってる人だと思うな

プレイスタイルはガンガン攻める感じで

オイラも勉強させてもらってますな

特に圧巻なのは

嬢や店から特定されているにもかかわらず

お構いなしで通いまくるスタイルだな

嬢から私のことはブログに書かないでね?なんてよく言われていたとか…

縁あってレポ神さんとピンサロ情報を交換するようになったので

これからはレポ神さんのレポもどんどん紹介していこうと思うぞ

しかし

なかなか素晴らしい内容なんだけどさ

全体公開にはできないくらいの突っ込んだ内容なんだわ

レポ神さんはどんどん公開して欲しいという希望だけど…

最近、レポ神さんが積極的にピン活を復活したので

調査依頼にも協力してくれると言ってくれてますな

お薦めできてレポ神さんが興味がありそうな嬢がいたら

調査依頼を受けてくれるかもしれないからさ

そんな時はオイラに相談してくれよな

あの方は恐ろしいほどにフットワークが軽いから

良い嬢だったら

きっと足を運んでくれるぞ

オイラもこの前、1人紹介したらすぐに入って報告してくれたもんな

頼りになる同志だぞ

 

東条らん嬢のレポは初期の頃にオイラも載せたことがあるから

ここに張り付けておこうかな

たぬきレポ 新宿にゃんぱら(荻窪ナックファイブ)即尺 ダレノガレ明美
たぬき親父がにゃんぱら不動のエース、東条らんをレポするぞ 芸能人クラスのルックスの嬢に即尺して欲しい人は見てくれよな オイラが最初に彼女に会った時は荻窪時代だ 荻窪ナックファイブで東条りなとして在籍していた 店内でひと際、輝いたオーラを放っ...

 

 

差出人: レポ神 
新宿にゃんパラ(荻窪ナックファイブ)東条らん



レポ神懺悔録


東条らんに接客拒否されたエピソード
「私!!彼氏のも飲んだ事無いのに」
タヌキ親父さんの存在を知って、ちとピンレポの世界を盛り上げたい気持ちもあるので今日も一筆書いておきます。。
タヌキ親父さんの、レポにもあった通り、東条らんの「ゴックン騒動」の発端は私にありました。。
その経緯を説明します。(掲載される事を望みます)

この続きが読みたい人は購入するかレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    数年前、夜のオカズをネットで探していた際に、レポ神さんの記事を読んで興奮した覚えがあります。たぬき親父さんと共にピンサロ界の歴史の証人ですね。過去の伝説嬢とのプレイや、現在のプレイ等、今後のレポートを楽しみにしております。

    • たぬき親父 より:

      自分の性癖をネットで検索していくと
      必ず行きつくところってありますよね
      オイラのブログもピンサロゴックンマニアはいつかたどり着いてくれると思っていますぞ

タイトルとURLをコピーしました