同志レポ にーやんvs横浜イレブン 亜門嬢

お店ごと

差出人: にーやん
横浜イレブン 亜門嬢

 


たぬきさん、こんにちは!


横浜イレブンの亜門さんと対戦しましたので以下レポート送ります。
今回はたぬきさんより亜門嬢が可愛いとの情報を受けておりました
感謝感謝‼︎




なになに〜

ガチの高卒18才‼︎

 

ルックス8点超え!?

どっひゃー!

ふむふむ!

なんと、そんな事まで教えてくれて

素晴らしいスペックの嬢にございます。

たぬきさん、ありがとう!


期待と興奮を胸に意気揚々とイレブンに向かう


本日も横浜イレブン、

店内は同志達で賑わっております!


明るい店内の中、

若い女の子達がおもちゃにされていますね

とても平和で良いことです

ブースに座っているだけで、満足感があります


亜門さんを待っている間は

すぐ側に生田さんがいましたのでずっとガン見

チラチラ目が合って嬉しいです

生田さんもホント可愛い

今度指名して、ちんちんしゃぶってもらおっと♡


ご馳走様です

 



話が前後しますが実は、

受付で亜門さんを写真指名すると待ち時間なし‼︎

なんと、すぐのご案内です

今日は運がイイ…

そんな訳ではありません!

おそらく彼女の魅力がまだ世間に広まっていないだけの事




今回は、体験型のレポではなく

分析型のレポートを書いてみようと思います


亜門さんのルックス

コレは驚きです

人の見た目の魅力って顔だけでなく

表情、声、仕草、スタイル、服装などの要素が総合して関係してくると思うんですよね

亜門さんの場合、その見た目の魅力の中で

「顔とスタイル」

だけに焦点を当てたとしたら、この子には8.8上げてもイイと感じました

(顔とスタイルだけで判断した場合です)

この子以上に可愛い子はそうそういないハズです

〇〇坂のアイドル達よりもぶっちゃけ可愛いかもです

そしてガチの18歳です!

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. にーやん より:

    たぬきさん
    レポ書いた私しか分かりませんがさすがたぬきさんですね
    今の時流をよんでの、
    さりげない修正!
    あっぱれです

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      にーやんにはこれからも大活躍してもらわなくては
      でもこれだけは言えます
      たぬきのレポは盛ったりしないですね
      事実をしっかり伝えているのです
      にーやんが亜門ちゃんを2回目の指名をした話も良いですよね~
      続編レポが完成したらぜひ送って下さいな

  2. イケオジ より:

    にーやんさん。
    何やらこの子はすごい予感がびんびんしてます。

    龍が如くシリーズのウラボスじゃないですか。亜門って。
    さすがイレブンですね。
    表の良嬢だけではない。ウラも強そうです。

タイトルとURLをコピーしました