同士レポ ポンvsオプションでイラマチオができるピンサロ店の突撃レポ

お店ごと

投稿者:ポン

お店:練馬リップクリーム

 

たぬきさん、おはようございます。

場所は練馬、リップクリームです。
 
遊んだ女の子は『ゆい』です。
 
店公認でイラマが出来るので遊んできました。
ただし、強制的に+2000円のVIPシートを選ばないとイラマさせてくれません。
 
写真と違い大きいです
タイプではなかったです
キスはこちらから拒絶しました。
 
おもいっきりイラマして、このイライラを解消しようと思っていたら、おしぼりで拭いてこようとします。
 
強引におしぼりを奪い、即尺をさせようとしますが、拒絶されます。
 
即イラマさせることにします。
頭を押さえつけても、抵抗してくるのでイラマ出来ません。
イラマさせてよと言っても、これ以上は無理と言ってきます。
 
イラマが出来ることを売りにしてるのに、思うように出来ないのは萎えますね。
 
腹が立ったのと、どうせ逝くのに時間がかかりそうだから、逝かないで時間押してフェラさせることに決めました。
 
イラマしないので、普通のフェラをさせながら垂れたおっぱいを揉みます。
 
もう逝けそう?と聞いてくるので、あとちょっとと嘘をつきます。
 
時間がオーバーしていますが、逝ってないから続けてよと強制的に延長させます。
 
完全、終了のコールがされたので、突然頭を掴み、根本まで咥えされる超イラマで喉奥に発射しました。
 
ゆいに睨み付けられましたが、無視しました。
 
お見送りは手を繋ぐこともなく、手を振られることもありませんでした。
 
性格が最悪なので、この嬢とは二度と遊ばないです。
 
ただ他にも気になる子が何人かいたので、また機会があれば遊びに行ってみたいと思います。

コメント欄

  1. ポン より:

    こいつはくそ野郎でしたな!
    イラマ出来ない、店公認イラマ嬢、ボッタクリですな!

タイトルとURLをコピーしました