同志レポ でぶ太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 夢咲ここな (2回目)

お店ごと

差出人: でぶ太郎
関内ドキドキガールズスポット 夢咲ここな

関内 ドキドキガールズ スポット 夢咲ここな嬢にリピート対戦して来ました。

連休中のイベントで、お店の各姫達がそれぞれ異なるコスプレをして接客するという企画があり、

夢咲嬢は、ドレスで参加する旨を写メ日記で告知。

さぞかし、綺麗なんだろうなあと期待に胸を膨らませて お店に向かいました。

この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを挙げて頂きありがとうございました。
    彼女との今回のプレーは自分にとって、とても勉強になるものでした。
    お互いに楽しく、満足できるように、精進して参ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      日々、レポ力が上がっているので
      オイラもでぶ太郎さんからの報告を毎日楽しみに待っていますぞ
      レポ書くのは大変ですが
      こうやって自分のレポが残る場所があるのは嬉しいな!
      と思ってもらえるようにオイラも日々、更新して行きますね

タイトルとURLをコピーしました