たぬきレポ 大和プレイステージ 姫野るる

お店ごと
大和プレイステージ 姫乃るる
 
 
オイラの今日のお目当ては同志からお薦めをされた某嬢だ
予定よりもはるかに早く大和の地に到着してしまったたぬき
お目当ての予約は済ませたがかなりの空き時間がある
さすがにこれだけ空き時間があれば新規を回してみようと思い
プレイステージへ
お目当ては高卒18才の〇〇嬢だったが
パネルを見ると明らかに他の子とはレベルが違う可愛さの姫乃が待ち時間がないらしい
桁違いのパネルの可愛さに期待が膨らむ
同志の間では賛否ある嬢で、地雷だと言い放っている人もちらほら…
しかし激戦区大和のプレイステージでランキング2位はどう考えても気になる
大和図鑑を作っているたぬき軍団からすると遅かれ早かれ対戦する嬢なのである
オイラは姫乃るる嬢と遊んでみることにした
 
 
お目当てを控えているので
サービスはほどほどでもいいから可愛い子にサクッと抜いてもらっ
急いで回復に努めて
その後の最高の戦いに備えたいと思っていたのだ
 
 
ほどなく姫乃嬢が登場した
第一印象、心の底からガッツポーズ!マジでレベル高い
ルックスレベル8
横浜パイレーツ新庄カンナみたいなスタイルでかんな嬢よりも綺麗だ
これはとんでもない当たりだ
たぬき評価でレベル8は滅多にいないぞ
 
 
しかし違和感もある
特に話しかけてくることもなく下を向いたまま
おしぼりに霧吹きをして手を拭いてと差し出してきた
目線は常に床を見ている
コミュニケーションがうまく取れない子ならすぐにプレイに入るが一番だと思い
抱き寄せようとすると
制止されて
 
 
私、人見知りなんです 常連さんでないと怖くてうまく話せなくて、ガツガツしてるの嫌なんです
は…はぁ… ところで君は名前は何ちゃん?
名前ですか、写真指名したってことは私の名前知ってるってことですよね?なんで聞くんですか?
いや、だから名前教えてもらった方が仲良くなれるかなって思ってさ
名前は姫乃ですよ、知ってますよね?
うん、姫乃っていうのは知ってるよ、だから下の名前は?
あー、るるです。下の名前が知りたかったのですね、だったら言ってくれないとわからないですよ…
… なんだこの子、やばいな…内心そう思う
いきなり怒られ気味で始まるたぬき
 
 
この間、1度も目は合わせようとしない
抱き寄せようとすると、動きを制止して
先に理解して欲しいのは、私乳首さらわれるのダメなんです
だからおっぱいはちくびに触れずに揉む感じにしてください
…はぁ…
では服を脱いでください。私も脱ぎますので。
…はぁ… お互いにセルフで服を脱ぎ始める
私の下を触る時は触った後に必ず手を拭いてください。これ、おしぼりです
…はぁ…
 
 
キスを開始する
小鳥キッスの最高級だ何も希望が見い出せない
これでランキング2位か…
可愛いからまだ許されるかもしれないが
可愛くならクレームの嵐で即クビだろうな
続いて乳首を舐められるが
舌がオイラのちくびに当たる面積は米粒くらい
胸は触れない、キスもチロチロだったらさっさとしゃぶらせるくらいしかやることないぞ
フェラに期待はできないが…
 
 
フェラが始まった
こんなに予想通りなことがあるだろうか
浅く咥えて上下運動のみ
右手でテコキを添えながらそれが永遠に続く
噂には聞いていたが相当な地雷である
 
 
こうなったら悪たぬきを出すしかない
るるちゃん~フェラうまいねぇ、チンポ大好きなんでしょ?ドスケベな子だね~
いえ、別にすきではないです…
でもこんな仕事してるってことはチンポ好きなんでしょ?
…。 何も答えなくなった
可愛い顔してチンポしゃぶってるのが似合うねぇ~、こっち見ながらしゃぶってよ?
…。嫌です…
おもろくねぇ、何も引き出せない
フェラをしている時に頭を優しく持つと動きが止まる
るる嬢なりの無言の辞めての合図なのだろう
頭に手も乗せれないない
さてどうするか
土下座ポーズでノーハンドでもさせるかな
両手で乳首を触らせてノーハンドをさせようとすると
両手で乳首を触ってる体勢から頑張って頭を下に下して咥えることをしないで
両手で乳首を触っただけでフェラはしないのだ
本物の土下座となってしまった
フェラが実行されないから何も気持ち良くないぞ
 
 
どうしようここまで何も良いことがない
ルックスとスタイルだけはピカイチだがそれ以外がひど過ぎる
頭を持つと無言で動きを止めるからフェラが止まる
ってことはイーコイーコしてみたらどうだろうか
頭を撫でると内心は嫌なんだけれどフェラは続ける
これしかない
るるちゃん良い子だね~良い子だね~と言いながら頭を撫でてみるが
無言でスッと手をどけてくるだけ
こんな舐めた態度の女の子は久しぶりだ
仲良くなれるきっかけが見いだせない
 
 
射精感0
全くイク気はしない
この店を出てからすぐにハシゴをすることを考えていたので
るる嬢のオクチに出す必要はないと決めた
その時フラワーコールだ
そうだ、こうなったらイクイク詐欺をするしかない
嬢が最も嫌うプレイの1つ、それはイクイク詐欺なのだ
もう出るもう出る!と連呼しながら
ラストスパートをかけさせてゴールを目指させる
しかし行く気配がないので嬢は最後の力を振り絞り続けなければいけない刑だ
 
 
マラソン大会でゴール手前、最後のダッシュこいつだけでも抜き去ってやろうと
渾身のダッシュを見せるが、ゴールテープが逃げていく感じだ
それを死にそうになりながら追いかけるイメージ
不愛想なるる嬢にイクイク詐欺の被害者になってもらうしかない
 
 
フラワーコールの合図とともに
るるちゃん、もうすぐイキそう激しくやって!とたぬきが煽る
るる嬢はわずかにペースを上げるがそこまで高速ではない
やばいやばいやばい…いきそういきそう…と言って
1分…
2分…
3分…
我ながらたぬきも耐えている
他の嬢との次のプレイのことを考えながら、るる嬢だけでは絶対にイカないようにしてやろう
終了のコールが鳴っても
もうちょっともうちょっとと続けさせてやるんだ
しかし単調な動きであっても
テコキ+フェラのラストスパートを3分間も続けられたら
鉄壁のオイラの城壁はもろくも崩れた
あれ…と思った時には耐えられない射精感とないり
予告なくるる嬢の口内に発射してしまった
意外だったのはすぐ口を離すわけではなく
射精後もずっと口を離さずにピストンを続けて絞ってくれたのだ
 
 
身体を拭き拭きして名刺を書きに行って
オイラは何とも空しい気持ちになってしまった
あれだけボロクソ言っておきながらいかされてしまった…
 
 
名刺を書いて戻って来たるる嬢にお見送りをしてもらったが
バイバイ際のカーテンでは目をつぶって唇を差し出してきた
ほう、このギャップはたまらん
不覚にもマジで可愛いと思ってしまった自分が悔しい
 
 
総評
ここまでの地雷嬢は滅多にいないです
しかし人見知りの地雷である
人見知りの緊張に対して最善の策が思いつかないのであろう
オイラはもう指名することは無いだろうが
指名してニコニコと笑顔で接客してくれるようになったら
指名が集まるのは納得だ
確かに可愛いのである
スタイルはめちゃくちゃいい
肌が驚くほどツルツル
顔も良い
おっぱいも綺麗
見た目に関しては相当レベルは高い
連れて歩きたい女という感じだ
 
 
もしかしたら、るる嬢の攻略方法を間違っているのはオイラの方なのかもしれない
こんな地雷は二度と指名するか!と思う反面
この子が媚びるピンサロ嬢になったら死ぬほどたまらないだろうと思う気持ちもある
 
 
オイラの大好きな川崎の〇〇嬢よりもはるかに天邪鬼で扱いにくい
指名をしても未来が見えないが
常連さんたちのことをみんな優しくて大好きという彼女の言葉が本意なら
るる嬢の本当の姿が見れるのは本指名をしてからなのかもしれない
難攻不落の姫乃るるはオイラは打ち破る気にもならなかったが
何度も指名している同志のレポは読んでみたいものである
 
 
このレポを読んだ姫乃るる嬢の常連さんたちは
シメシメと思っているかもしれない
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. hiroto with TOYO より:

    僕も姫乃ちゃんは当たった事あります。でも自分の時は笑顔で話していましたよ。
    手コキしてもらう時途中でため息してあんまり興奮はしなかったです。

    • たぬき親父 より:

      ヒロトさん
      笑顔からのため息
      やはり素直に大満足とはいかない嬢なのかなー

  2. ポン より:

    写真は良さげですが、強引にイラマしたくなる女の子ですね!
    桂木レイを久しぶりに指名したら、同じような感じでしたぞ。
    優しくしてくれない人には優しくしないと言われましたぞ!
    ムカつくので本気のイラマをしましたぞ!
    指名拒否されている可能性80%
    出禁の可能性25%

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      本当に対戦して欲しい嬢ですな
      顔は可愛いのでポンさんの評価が見たいですぞ

      指名拒否されている可能性80%
      出禁の可能性25%
      100%を超えて105%になるとは…
      恐れ入りましたな

  3. ちゃだ より:

    私も姫野譲に入りました。
    フリーで当たったのですが、笑顔無く、塩対応でした。ルックスには好みがあるでしょうからなんとも言えませんが、金髪が似合っていなく、私にはかわいいとは思えませんでした。
    スタイルはよかったですね。
    乳首舐めは、まあまあ普通だったかなと思います。
    フェラは思いのほか良くて、遅漏の私が普通にいかされました。
    でも、上位ランカーがフリーで簡単に当たるとか、店が繁盛していない証拠ですね。
    店はこの状況を鑑みないとこの先ないですよ。

    • たぬき親父 より:

      ちゃださん

      姫乃嬢の被害者多いのですね
      ルックスは正直、そうとうレベルは高いとオイラは思いますが
      ルックスを認めたくなくなるくらいの地雷説はありますな
      オイラだけではなかったと知れてなんだか嬉しくなってきましたよ

  4. マスクなしの顔が利く より:

    投稿お待ちしてました!
    親父さんでもこの嬢は超絶地雷嬢認定ですね。あんななめた態度取る風俗女は許容できません。この仕事が嫌なら今すぐ辞めろと。ただたぬき親父さんはルックスべた褒めでしたね。自分はあんなのが付いてしまうなら少し年増でも濃厚プレイの方が断然良いです。だから姫乃るる爆弾が投下中は500円払って拒否してますよ。店の売り上げ上がるからクビにしないで飼い慣らしてるんでしょうね

    • たぬき親父 より:

      マスクさん
      楽しみにしてくれてありがとうございます
      地雷嬢でしょうね
      ルックスは褒めましたけど
      オイラも可愛くなくてもハードできる嬢の方がいいですよ
      姫乃嬢との対戦の中で何か楽しめることはないかと
      頑張ってみましたが
      写真指名では何もできなかったですな

  5. ペロリン より:

    ほうほう
    なんだか知らないですがペロの得意分野な気もしますな
    この子の心の扉開けられたらなんだかとても楽しそうな気もしますが、多分ペロも撃沈するでしょう
    たぬきさんが8をつけるビジュアル評価もかなり気になります
    最速とは行きませんがペロリンガールズ候補生に入れておきます

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      同じ大和を掘ってる仲間からからすると
      オイラが入ったからもうペロさんが入る必要はないですぞ
      しかしルックスレベル8なので
      そこだけは推しどころですな

  6. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、大変に貴重なレポートありがとうございます。姫乃嬢が大好きで、応援したいという推しの方々が彼女を支えているんでしょうね。お金や時間に限りがある以上、私は更に魅力的な他の姫様達を探し求めていきます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      こういう情報もみなさんの役に立つのかなと思って
      書き続けていきますぞ
      オイラは今日もピンサロに行きました

タイトルとURLをコピーしました