たぬきレポ 川崎チョコラブ 佐々木嬢 (元、川崎フラミンゴ)

お店ごと

川崎チョコラブ 佐々木嬢

 

 

どうもオイラです

今、人気沸騰中のチョコラブ佐々木嬢をレポってみようかな

同志のレポを読んで

オイラも対戦しないといけないと思っていた嬢ですな

しかし今はなかなか予約が取れない人気嬢になってしまったな

オイラはチョコラブの佐々木嬢よりも

やっぱりフラミンゴの佐々木嬢の方がしっくりくるなと思いましたな

変わらず元気そうでよかったよかった

ではレポを書いていきますぞ

佐々木嬢との初対戦のレポですな

 

同志からの佐々木嬢の熱い報告を受けてワクワクしていた

しかし

今日の本当のお目当ては違う嬢であった

お目当ての隠れごっくん嬢〇〇ちゃんの待ち時間を聞くと3時間…

そんなに待てない

第二候補としていた佐々木嬢の待ち時間を聞くと

 

すぐにご案内できます


即案内となれば指名しないわけにはいかない


写真指名で佐々木嬢と遊ぶことにした

楽しみな初対戦となる


正直なところ、仲良し同志の熱い情報を聞いていたのだが

見た目に関してはそこまで大きな期待はしていなかった


プレイ内容は期待大

色恋嬢であり段階を踏むと面白いことがある

内容は興味津々のオイラの下半身には

受付を済ませた段階で血液が巡っていた

 



案内されたのは先頭のシート

 

まだ新人明けたばっかりだよな…?

 

思わず先頭のシートに導かれた時は、

 

店員さん、オイラの席はここであってる?

 

と聞きなおしてしまった


この瞬間の素直な気持ちは

オイラのような見た目の客にいきなり先頭シートを案内するなんて


店からもあまり大事にされていない新人ちゃんなんだろうという予想だった


しかし佐々木嬢が現れてオイラは衝撃を受けた

 

初めまして、〇〇です♡


高いアニメ声の声優さんがさらに裏声を使っているのかと言うくらいに高い声

 


自分の彼女にするには恥ずかしいくらいの作っているようなアニメ声なのだ


そして見た目は期待値が低かった分の差があり驚きの可愛さに見えてしまった


今、冷静に顔面評価をすると


たぬき評価で顔面レベルは6.5なのだが、

この瞬間は期待を良い意味で裏切られたこともあり

7以上の衝撃だった記憶がある

歌手のmiwa似だ


このレポを読んでくれている同志の為に参考までに話をすると


オイラが好きな顔はロリなのである


隣に連れて歩きたいと思う美女はランクは高いが性的な欲求を刺激されるわけではなく


オイラが個人的に好きな顔のランクは6.0~7.5くらいの嬢なのだ


この世間一般的にちょっと可愛い~なかなか可愛いというレベルが


オイラのちんぽと脳みそに反応するのだ


佐々木嬢を見た時はこの子が、

 

指名を繰り返したら

 

あんなことやこんなことがあるのか…!?

 

と思ったら


居ても立ってもいられなくなり


早くプレイを開始したくなってしまったのだ


あとは1度でも佐々木嬢と会えばわかるのが


彼女は自分の見た目以上に雰囲気を出すオーラがある


女性としての仕草のレベルは相当高いと言えるのだ


じっと正面から目を見つめて来て間を作ってから話始めたり

絶妙なタイミングで披露する笑顔などは


素人では到底できる芸当ではない



指を絡めるように優しく包みながら1本1本丁寧に拭いて行く仕草など


全てが男が喜ぶことを知っているプレイなのだ


当然の仕草の満足度が高いのである


同志が言っていた、次のステップを醸し出してくるというトーク術はさっそく現れた


しかし見た目から本当にあんなことやこんなことをするようになんて全く見えないギャップがある

 

 

お兄さんと仲良くなりたい…

特別になって欲しい♡

 


などと色恋満載のトークを繰り広げてくる


まだキスもしていないのにこんなことを言うのでオイラも話に乗っかってみた

 

仲良くなると何か特別なことはあるの?

 

うーん…(笑)

それは、なかよくなってからのお楽しみですけれど、

仲良い人にだけやっていることもあります♡

 

食いついた!!

 

とオイラは思ったが、

 

おそらく佐々木嬢も

この客食いついた!!!

と思っているのだろう

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    うほーー!!!
    これは気になる内容ですなー
    フラの佐々木嬢がチョコラブに行ったの知らなかったですゾ!
    チョコラブずっと言ってないけどこれは早朝から並ばなければですなー

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    レポありがとうございます。

    たぬきさんってロリ顔が好きだったんですね。
    キリッとした超美形が好きだと思ってました。
    怖さを感じるくらいキリッとしてる美人が。

    それにしてもフラ系嬢の行先リストが欲しいですな。

タイトルとURLをコピーしました