たぬきレポ 川崎フラミンゴ 雨使カレン

お店ごと

 

どうもたぬきです

同志のみんなお元気していますか?

早いものですね~

いつの間にか年が明けてしまいましたな

オイラの年末はバイトばっかりでしたな

何と言ってもバイトリーダーですからな

ワッハッハッハ

時給2700円漢ですからな

でもさ

今まで年末にバイト出てなんて言われてもずっと断っていたわけよ

オイラはピンサロ中毒だからさ

ピンサロに行けなくなる人生なんて考えられないんだよな

だからさオイラは働きたいときに働いて

遊びたい時は遊ぶ

今までもこれからもオイラはそんな人生を歩んで行こうと思うわけですな

でもさ

頼まれたら断りにくいよな~

今年はオイラも人の為に頑張ってみたけどさ

もう少ししたら今までみたいに毎日ピンサロ行って~

ちょこちょこ働いて

ブログは毎日更新して~

そんな生活に戻るからさ

メールの返事を待っている同志達、待たせてごめんなさいね~

フラ系列が閉まっていることとたぬきのブログ更新の頻度が落ちたのが

同じタイミングだったからさ

すごく心配のメールが届いていますな

たぬきは今でも元気にピンサロ活動は続けていますぞ

辞める気もない!!

返事遅れてすいましぇん

でも心配はいらないですぞ

 

さぁ新たな年の1発目のレポは

オイラのお気に入りレポにしちゃおうかな~

同志にもお薦めして大満足って報告を受けた子ですな

フラの子だからこれからどこかで復活したら

オイラに教えてくださいな

超良い子でオイラ大好き

超お薦めですぞ

今日は年明けスペシャルなので

1回目の対戦レポを書いてみますぞ

 

ではレポ書きますね~

同志のみんな、今年もオイラと仲良くして下さいな

新年1発目なのでみなさんコメント下さいな~

 

 

川崎フラミンゴ 雨使カレン

 

 

同志のお気に入りに入ろうと思っていたが

何度か当欠やスケジュール変更により対戦が先延ばしになっていた雨使嬢

おそらく隠されていたのだが良嬢過ぎて隠し切れていない

そして試しに本番太郎さんが雨使嬢に入ってみてドハマりしていたという話を聞いて

とても興奮していた

あの本番さんが全ての出勤を抑えるペースで夢中になっていたのだ

ハード中毒の同志のがハマるのはそれなりの理由があるのだ

まず雨使嬢の本番さんレポを読んでみて感じるのが…

 

あっ…

本番さんの雨使嬢のレポはオイラのブログで紹介していませんでした

 

レポの筆が軽やかに進んでいる様子が想像できる

レポの1文字1文字が丁寧に楽しそうなのだ

文字越しにその嬢良さを伝えたいという気持ちが鮮明に伝わるのだ

その理由を試すべくたぬきが雨使嬢と対戦をすることになったのだ

では行ってきますぞ

 

 

いきなり本指名60分

待ち時間は50分

シートは先頭シート

やはりハード嬢の称号を得ているのであろうか

案内されたシートでオイラの気持ちがぐんと上がった

 

どうやって攻めるのかを考えていたのだが

今回は友達に紹介されたと言ってみようと思う

 

そして雨使嬢が登場した

 

ここからプレイの内容を書いていくがこのレポで注目して欲しいところは

オイラと雨使嬢の会話なのである

特に会話と空気感を想像しながら読んで欲しいのである

 

 

事前にお茶はボーイが持って来ていたので

カレン嬢はおしぼりだけをもって登場した

黒上ロングが少し顔にかかっている状態でどんな顔なのかしっかり見えない

おしぼりを置くと同時になぜかいきなりキスとなった

 

 

(こんにちは~今日はお休みですか~?)

 

などの会話どころか

 

(久しぶり~♡)

の会話も何もない

 

カレン嬢はどう思っているのかわからないがオイラは初めましてである

形はいきなり本指名だが

彼女も会ったことはないとおそらく思っているだろう

しかし会話がなくキスがスタート

シートに登場して5秒後にはキスが始まっていた

超濃厚なキスだ

顔はちゃんと確認していないが素敵な雰囲気はわかる

キスの時に目を開けて見てみるとカレン嬢は目をつぶっている

濃厚に舌を絡め合う2人

まるで恋人がする燃え上がるキスのようで異常に興奮する

なんだかすごく綺麗なものと戯れているような不思議な感覚になる

汚い男を知らない処女のような…

でもドスケベでド変態なキスをする

彼女を色で表現すると満場一致の『白』であるだろう

真っ白のキャンパスをたぬきの汚れた黒と茶色で汚していきたい…

と思う反面

大事に大事に淡い色でキャンパスを染めていこうかとも思ってしまうのである

彼女に無理矢理、色を付けるとしたら…

そうだなぁ薄い水色か、薄いピンクかな

ここにも『薄い』がつくのが彼女の純白さを表しているのである

純白なのに濃厚なキス

顔もちゃんと確認できていないし声も聞いていない初めましての子と卑猥に舌を絡める

そして唾液を大量に流し入れると

その瞬間彼女はオイラの変態の方向性を見極めたようにごっくんと唾液を飲み込む

 

 

無言のまま彼女に今日のプレイの道案内をする

唾液をどんどん流し、唇から外れて顎、頬っぺた耳、首筋と…

幼稚園児の落書きのように真っ白の画用紙からはみ出して机にも臭い唾液で線を引く

耳を舐めた時の反応がすごかった

ココが弱点だと声も出さずに教えてくれるのだ

そのまま阿吽の呼吸で彼女がオイラを攻め始める

鼻舐め、顔舐め頬っぺた首…

自分でもわかるが今日はあり得ないくらいに汗をかいている

仕事終わりにそのままピンサロに直行しているので

我ながら何もしなくても天然の仕込みが完了しているのだ

下半身は蒸れ蒸れどころではなくびちょびちょくらいに湿っている

たいていの子だったら

しょっぱい!

と口に出すであろう

しかしカレン嬢は何も言わずに超濃厚に脇の下に吸い付く

舌の根元を当てながら吸い付くのである

顔から下がオイラのわき毛に埋もれてしまっている

苦くしょっぱい脇の下の水分を全て吸い取るつもりだろうか

乳首舐めも舌の腹を使う舐め方だ

全ての舌の面積が当たる、まさに『超濃厚』な乳首舐め

 

 

まぁじで気持ち良い…天国だぁ

 

そしてまだ2人とも声を発していないのである

この辺りからオイラの興味はお互いに声を出さすにどこまでプレイを進めることができるのかに移っていく

カレン嬢のBカップのおっぱいを舐めてつねると

声を出さずに堪えて感じている

マンコに指を入れても同じ反応をする

彼女の本来のプレイスタイルはわからないが

いつもこうやって静かに感じるのだろうか…

昼下がりの人妻が旦那が自宅のリビングでくつろいでいるのに、

エアコン工事の業者さんにベッドルームで

口をふさがれて立ちバックで犯されているような雰囲気を想像してしまう

 

 

声を出したら旦那に聞こえちゃうよ~?

 

無言で首を振りながら自分で口を塞ぎながら感じている姿がドンピシャで想像できるのだ

 

お返しとばかりにカレン嬢はオイラのパンツの股の隙間から手を入れてチンポを触り始める

ペロンとチンポを出したと同時に頭を下半身へと押し込むとそのまま即尺が始まった

流れと事前情報から即尺は容易に想像はできていたのだが

絶対に汗臭いはずのちんぽを

どんな声しているのかもわからない、

顔もちゃんと見ていない子に

拭かずに舐められる興奮は今までのレベルとは桁違いだ

そして見た目の雰囲気とは違い

フェラチオはパワフルにノーハンドで根元までグイグイと咥えこむ

冗談抜きで気持ち良すぎる

大大大好きなフェラチオである

綺麗な黒髪がカーテンになっているのに

一心不乱に手は使わずに根元まで咥えこむのだ

さっきまでのイメージの『白』がチンポと言う肉を一心不乱にむさぼる白虎となった

グイグイと自分の喉奥に押し付けるフェラチオを

 

第一印象のカレン嬢から誰が想像できるだろうか…

 

徐々にチン繰り返しの体勢になっていくと

股関節、玉と舐めていき

本日上物の熟成具合となっている究極の激クサアナルに

怯む様子もなく舌をねじ込んできた

昨日の夜、うん〇をして急いで出たので1拭きしかしていない

そんなオイラのアナルに顔がめり込むくらいに舌をねじ込む

ケツを高々と突き上げて

究極の土下座ポーズとなり

オイラの肛門に頬っぺたを地面に付けながら舐めているのだ

舐めているのではない、

もはや牛舎で餌をむさぼる牛のように与えられた餌を一生懸命食べているのだ

しかも長い長いとても長い時間

ずっと舐めてくれる

こちらからストップをかけるまでずっと舐めてくれるのだ

濃厚で舌をねじ込むし周りも舐めてくれるし

視覚的にも頭の位置よりもケツの方が高い位置にあるのだ

プリッとしたハート形のお尻を見ながらアナル舐めの気持ち良さにアヘ顔になるたぬき

気が付いたら口を開けたままよだれが垂れてしまっていた

この時間がずっと続けばいいのに…

そう思っていた

最高な景色だ

 

次にオイラは四つん這いになった

すると後ろから玉を舐めて竿を舐めてアナルを舐めてと…

オイラのお尻はカレン嬢の遊び道具になっているようだ

好き放題楽しんでいるのだが

奉仕に命を懸ける最高に従順なメイドのようだ

ご主人様の命令に忠実に従うメイドなのだ

しかしこれまでも2人とも阿吽の呼吸で全てが進んでいるので

お互い声を一切発していないのだ

会話なくオイラが求めていることを全て理解してくれている

正面に入り根元まで咥えさせる

 

苦しそうな顔をしながら喉奥まで咥えこんでいた

オイラがするプレイを全て受け入れてくれるカレン嬢は女神に見えてきた

 

優しい女神を乱暴に犯したくなってきた

オイラはカレン嬢の頭を持って激しくイラマチオをさせる

カレン嬢はチンポには一切触れない

100%ノーハンドなのだ

 

頭を持たれて高速で振られてもノーハンド魂を突き通す

四つん這いのカレン嬢の右手をオイラの乳首へと誘導すると

雰囲気を察して左手もオイラの乳首を触り始めた

土下座で両手が乳首に来るような無様な格好でイラマを受け入れる

オイラが頭から手を離すと

カレン嬢は自分の力で喉奥にグイグイとスクリューをしながら頭をめり込ましてくる

 

デンプシーロールのスクリューフェラを開始するのだ

オイラが頭を持ったらそのイラマの状況を受け入れる

 

こんな都合のいいメイドがフラミンゴに眠っていたとは…

オイラの興奮は最高潮に達した

激しくイラマチオをしていよいよ射精感が高まった時に

今日初めて

オイラは軽くうめき声をあげた

 

 

うおぉぉぉぉぉ…あぁぁぁぁ…!!!

これでカレン嬢はオイラがイクと察知しただろう

 

カレン嬢のフェラのペースが変わりバキュームをしながらの

高速上下運動にシフトした

そして口内にたっぷりと精子を出した

しかし頭を押さえつけているので強制的にお掃除フェラをさせる

2分ほど言葉もかけずに頭を持ってお掃除フェラを続けさせる

そしてここで初めてオイラが発した言葉が

 

飲んで!!

この3文字だった

カレン嬢は特にリアクションはしなかった

オイラは飲んでもらえるかどうかの自信はなかったが

既に満足度は100点を遥かに超えていたのだ

その後もカレン嬢は自分の意思で1分程お掃除フェラを続けた

口を離してオイラのちんぽを清めて

なんと…

ティッシュに吐き出してしまったのだ

精子は飲んではもらえなかった

しかしがっかりする気持ちは1ミリも無かったのだ

カレン嬢との会話はプレイ終了後に初めてすることになるのだが

精子を吐き出した後に彼女の顔を初めてちゃんと見た

 

すると

 

マジで可愛いんですけど…

いや、こんな顔だったのか

 

まず間違いなく言えるのは逆パネすぎる

そしてプレイの展開から美人な奥様を想像していたのだが

意外にも幼さも残る顔だったのだ

くっそタイプです

終わってからは世間話をしたが

彼女の本業は脱毛サロンのお姉さんである

 

名刺を書きに行ってバイバイとなったのだが

登場から射精まで初対面の子と一切の会話がなかったプレイは

今までになかったので猛烈に印象に残っている

 

 

たぬきの総評!!!

 

雨使カレン

素晴らしい嬢である

メガチュッパの〇〇嬢を思い出す空気の読み方ではあるが

従順なドエム嬢とも少し違う気がする

カレン嬢は人見知りだったのか

大人の色気を出す為に会話をあまりしなかったのかはまだわからない

終わってからは人が変わったかのようにお互いよく話をしたので

会話もちゃんとできる子であろう

店を出た直後に金玉は空っぽなのに

Uターンしてまた店に戻りたいくらい良嬢でした

オイラもハマっちゃいましたね

すごく幸せな気持ちにしてくれる子でした

 

次回指名したら飲んでくれるのか?

という本来だったら1番大切なことを忘れてしまうくらい

すごく楽しかった

逆に今回、コンプリートしなかったのが良かったのかもしれない

本気でコンプリートするつもりで挑んでいたら

違う結果になっていたかもしれないが

いつもと違う遊び方ができて大大大満足でした

リピ確定です

フルハードだけが全てではないとたぬきに教えてくれた良嬢でした

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. 地団太 より:

    たぬき親父さん、

    新年明けまして、からのいきなり内容の濃いレポですね。
    今年もよろしくお願いいたします。

    去年の摘発からフラ系20店舗ほど閉店となり、他の店でも着衣でのサービスとなってしまいました。もうすこし落ち着いたら元のサービスに戻って欲しいものです。この店はフラ系の総本山、名前の由来にもなっているくらいですから復活は絶望的ですかね。。。

    とは言え、たぬき親父さんのおっしゃる通り、今年もめげずにピン活に励みたいとおもっております。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      ことしもよろしくお願いします
      ピンサロには根強いファンが多いものですね
      単価が安くて客数が多いから情報を交換していると楽しいですね
      オイラもレポを見返しているとやはりフラ系の比率って圧倒的に多いですよ
      意識していなかったけど
      こんなに多いのかとびっくりしています
      早く戻って欲しいですな~
      戻るのかな~
      復活初日は先頭に並ぶ予定ですぞ

  2. レポ神 より:

    唾液飲まし、ちょい入れ、ライン交換、店外、嬢のプライベートはNGワードにして、こうゆうレポはガンガン掲載してください。俺はバクサイメインにチョイチョイ書き込み続けてますので。。。

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    いったい何処から有料になるのかと進めておりましたら、最後まで読めてしまいましたゾ!
    良いお年玉頂き感謝です

    お正月からちんこギンギンになってしまいましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      あけましておめでとうございます
      オイラの大好きな嬢です
      ブログを楽しみにしてくれた同志がたくさんいるのに
      年末に更新できなかったお詫びですな
      カレン嬢がどこかで復活したらみんなにも入って欲しいです
      満足すると思います

  4. ぶた侍 より:

    たぬき親父殿

    明けましておめでとうございます。
    新年1発目の対戦記、拙者も贔屓にしているかれん姫でとても興奮しました。拙者、2023年の姫始めはかれん姫と決めていただけにまさかの休業、誠に残念でござる。復活情報ありましたら是非ご共有頂けると幸甚です。

    • たぬき親父 より:

      ぶた侍さん

      超良嬢ですよね
      お薦めして本当によかったですよ
      ぶた侍さんのレポもちゃんと紹介しますよ
      今年もよろしくお願いします

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、同志の皆さん、あけましておめでとうございます。昨年はこのブログとピンサロのおかげで楽しい一年が過ごせました。ありがとうございました。
    年末年始と慌ただしい日が続きますが、
    健康に留意ください。そして楽しくピンサロで遊べればと思います。本年も宜しくお願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      今年もよろしくです
      ボチボチオイラもブログを復活していくので
      また楽しい1年にしましょうね

  6. アレックス より:

    たぬきさん
    今年もよろしくお願いします。

    今まで読んだレポの中でも
    最高クラスの良嬢ですね。
    対戦してみたいです。
    今はどこにいるのでしょうね?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      最高なんですよ~
      今はまだ情報ないですが
      どこかで復活して欲しいですな

タイトルとURLをコピーしました