同志レポ くず親父 ゴム持参でハメる気マンマン!ハメ最中にボーイにガン見され、トラブルもあり。帰りに受付ボーイに呼ばれた顛末は?(7/10現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

くず親父さん!!!!

 

やりすぎですって!!(笑)

この企画すごすぎますよ

またまた多くは語れないのが残念ですが

くず親父さんのプレイはオイラを超えていますな!!

数日放置しての熟成させてからの

たっぷり仕込み即尺、即アナル、にゅる〇ん

やりたい放題じゃないですかーーー!!!

過去最高額出ましたね3000円の記事ですよ

相応しいですな~衝撃です

 

差出人: くず親父 
〇〇店〇〇嬢


タイトル:

ゴム持参でハメる気マンマン!ハメ最中にボーイにガン見され、トラブルもあり。

帰りに受付ボーイに呼ばれた顛末は?



前回フルハード、生〇入で満足しましたが、試してみたいことがあり再訪いたしました。

ピンサロにゴムを持参して本〇でフィニッシュできるのか?といういかれたチャレンジです。
無謀かつ、かなりリスクありますよね?我ながらアホ過ぎて性的異常思考者ですよ。
たぬき親父さん程ハードに攻めたりするスキルはないので、せめてガッツリ挿〇してみたい!

という衝動が止まりません。
という事で、トライしてみました!

この続きを読みたい人はレポを購入して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんと!
    ピンにゴムゴムの実を持参でハメハメ波~ですか⁉️
    そりゃ史上最高額も出ますわな〜

    顛末めちゃ気になりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      ぺろさんはゴムアレルギーですよね?
      ゴム付けるとチンポが立たなくなるって噂を聞いたことがあります
      そんな時は生でハメちゃってくださいな

  2. でぶ太郎 より:

    ご無沙汰しております。でぶ太郎です。久しぶりに覗きましたが、
    くず親父さんの鉄板な名作レポートではないですか?しかも、冒頭部分から、如何わしさがプンプンします。これは要チェックですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      バラのマークは危険がいっぱいですぞ
      このタイトルは特に危険ですな
      金額通りの期待値のレポですな~

タイトルとURLをコピーしました