たぬきレポ 横浜パイレーツ 写真指名で即尺、即アナル、ごっくんの潮吹き嬢

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

オイラが密かに通っていたお気に入り嬢

あまり話題になっていなかったけど

なかなかのハードだったから合計で6回お世話になった子かな

残念ながら辞めてしまいました~

ディープスロートが忘れられない…

ごっくんも忘れられない

潮吹きは手マンが上手になったような錯覚に陥る

オイラと相性バッチリだったんだけどな

今日は初めて会った時のレポを書いてみようかな

 

 

横浜パイレーツ 〇〇嬢


同志からの情報のごっくん嬢

エロのポテンシャルが半端なく、イラマもできるとの情報が

こうなればたぬきが会いに行かないわけにはいかない


同志が今育てている嬢と対戦してレポしようと思う



写真指名待ち時間35分


映りはかなり悪いと思った


これでは写真指名は取れないだろう…


しかし同志からのお薦めもあるので迷わず指名をする

 



この日の為に3日ほど精子を溜めてた


何が何でも飲ませる気満々モードとなった


このオイラが3日間精子を溜めるなんて滅多にないのである


気合が入りまくっているオイラは


〇〇嬢の受付を済ませてから他店へのハシゴの準備を進めることにする


ちょうど良い35分の待ち時間を使い

ドキドキ、ゴールド、ギンギンへと足を運ぶたぬき


ハシゴの予約も仕込みパイレーツへ戻ることに



ルックスは前情報から期待はしていなかった


現れたのはアジアンちっくな少し色黒のギャル系だ


実際の顔は想像よりは可愛かった


23才


ルックス評価4.7

体系はやや油断気味でお腹周りと足が太めである


初めましてからグイグイとトークで切り込んでくるタイプだ


人見知りをしな過ぎて

グイグイ来すぎる為に苦手と思う同志はいるくらい


テンポよく笑顔で話題を振ってくる


人の家に土足で入って来てからすごく仲良くなるというと謎な表現になるかもしれないが


距離感がアメリカンな感じで日本人の遠慮勝ちな感じではなく

まずはハグから仲良くなろうよ!


とでも言う感じだろうか

 

おじさんはギャル好きなの!?

 

と自分のことをギャルと言ってしまう感じ


オイラはギャルと自分で言えるほどのギャルではないだろうと思っていたが


自分のことをギャルと言ってしまう


一般的にはギャルなのだろうが、ギャル界で今を生きているギャル様達からすると

 

お前がギャルを語るなよ!

 

と怒られそうな気もする


しかしノリと軽さとヤリマンっぽさはギャルそのものなのだ

 

 



軽くキスをすると


唇を近づけた瞬間から匂う唾液臭、俗にいうハード臭だ


前の客にハードなことをした女の子特有のハード臭…

オイラはこの匂いが嫌いではない

一気にハードへの期待が高まる

 

 

他の客のアナルでも舐めたのかな?

ごっくんでもしたのか?

 

 

と期待が高まるのだが


大多数の一般の客からすると不快な匂いだろう


キスをするのだが予想に反して濃厚さはなく

エロさよりも友達の乗り感が強い

しかし徐々にプレイを進めていくと途端に雌の顔になっていく


やや垂れぎみのおっぱいを乱暴につねるとキュンキュン鳴く


舐めると感度は良い


服を脱がしてオイラも脱ぐ


脇の下を舐めると

 

ダメ…くさいよ…


と気にしている


まずまずのワキガなのである


オイラは脇の下もベロベロと舐め回す

少しじょりっとした感じがたまらなく吸いついてしまった

恥ずかしそうに、そして心配そうにオイラを見る嬢

 

脇、臭いね~

 

と言いながら、

でも好きだよ~

と言うと照れたように安心して笑う

今度はオイラが攻める番になるのだが

嬢を全裸にしてオイラはズボンをはいたまま手マンを開始しようとすると


いきなり

ちょっと待って!

と止められた

 

たぶん手マンのテクが上手そうだから先にズボンを脱いだ方が良いよ

私すごく潮吹くから…


と言ってくれた

一言嬉しい要素を加えてズボンを脱がす高騰テクニックを兼ね備えている

おしぼりはテーブルの下にある


入り口側に全裸になり手マンを開始すると


5秒で

イク~

 

と言い始めた

 

いやいやいや、その演技はないって…

 

と思いながら手マンのピッチを上げると


びゅっびゅっびゅと吹いた

 

こりゃ稀に見るクジラっ子だな~

 

と調子に乗って手マン地獄


吹くは吹くは…びっくりするくらい止まらない


ペースに合わせて潮が発射される


発射のリズムまでこちらで操れるくらい手マンに合わせて吹く


入り口側に頭が出るくらいの位置で手マンをしていたので


頃合いを見てちんぽを差し出したら


当たり前のように即尺


チラっとシートを見ると見事な水たまりができていた

たっぷりと唾液まみれになるまで咥えさせて頭を抑え込んで根元までマーキングさせる


その時に喉奥まで押し込んだが何も言わないし抵抗もない

 

喉奥は大丈夫?

と聞きながらやると大丈夫とのこと


ここで再び手マンのピッチを上げながら潮を噴かせて感じさせている時に


寝っ転がっている嬢の顔の上にいきなりアナルを載せてプレス


手マンで喘いでいるところにたぬきのどでかいお尻が降って来た


そのまま乗っかると理解したようにアナル舐めを始めた


手マンで主導権を握りながら顔面にプレスするのはたまらないですな~


喘ぎながら負けじと舌を必死に動かしていますね


もう今さら拭くこともないだろと確信したので体制を変えて正面からフェラをさせる


喉奥イラマもさせて再びアナル舐めをしてもらおうと思った時に


オイラの方からストップをかけた


床が水たまりなので二人でプレイを中断して拭き拭きタイム


1箱近いティッシュを使って拭いて再びプレイ開始


今度はチン繰り返しになりアナル舐め


なかなか濃厚に舐めてくれるが深さはまだまだ調教が必要かな


それから喉奥フェラを期待すると


チンポの周りから根元まではゆっくり可愛がるように舐め始めた


何をしているのかと聞いたら


唾液だらけにしているとのこと


たっぷり唾液付けるとスルンと入るんだよとのことでぬるぬるのローション唾液


そしてゆっくり咥えこむと


丸ごと食べられてしまった


かなりのブラックホールイラマだ


丸ごと飲み込まれたのにまだまだ余裕がありそう


その喉奥で喉輪締めをお願いしたがこれは使いこなせていない感じ


オイラの中でも上位に入る深い深い喉奥フェラができる嬢である


最後にごっくんをお願いしようと思い


念のために手マンをしておく


感じさせながらごっくんを命令すると

 

の~み~ま~す~

と感じている


よし、今日もコンプリだなと思っていると


嬢から注意事項が

 

他の人には飲んだりしないんだから、内緒だよ 他の人には言わないでね!


と言ってきた

 

ごっくんて他にも飲んでって言われたりするの?

 

うん、言われるけど全部断ってる。

うん、ごっくんいいよ~って言いながら

飲んだふりして見てない時に吐き出すときもある

 

 

(出たー!この子、嘘つきです同志の精子飲んでるの知ってるから会いに来てるんだし)

 

そうか、オイラだけか嬉しいな~他の人のは断ってるんだね

なら内緒にするからこれからはオイラが会いに来たら必ず飲んでね

 

うん、その代わり2人だけの秘密だよ、約束してね

もちろん!

オイラの人生は信用で築きあげてきたようなものだからね

『友達は3000人いるし

俺には8000人のフォロワーがいる!!

爆砕での懸賞金は5億になったし…』

他の人に頼まれても飲んじゃだめだからね!

 

 

うん、私は全部断ってるし飲むのはお兄さんが初めてだもん。

 

(出たー!!!

この子、マジで嘘つきです

オイラの周りの同志達の間ではごっくんスライムと呼ばれています

嘘つきピンサロ嬢の特別感、オイラは大好きです)


喉奥イラマでフェラをさせてこれ以上奥には出せないところまで押し込んでフィニッシュ


しっかりお掃除フェラをしてくれたと思ったら


ゆっくりと顔を近づけて来て耳の横に来てゴクリと喉を鳴らして音を聞かせてくれた

 

エロすぎます…

 

思わずニヤニヤしてしまうたぬき

 

ねぇ、私にハマりそう?

 

うん、めっちゃハマった

 

また会いたい?

 

うん、絶対に指名で来るよ!

 

言ったね?

約束だよ。私よりすごい子いた?

 

いやいやいないよ~

 

やった!!

ねぇ、この店はよく来るの?

だれ指名してるの?

 

うーん?

この店は月に2回くらいしか来ないよ~

(週1は必ず行ってますwww)

 

ねぇねぇ誰指名してるの?

教えて?

言わないと精子飲ませたってお店にチクるよ?(笑)

 

怖いね~今はもういない、前はいたけど辞めちゃった

 

いつの子?

私とかぶってるかな…?

その子に負けたくない!!



こんな感じで超グイグイ来ますね


賢者タイムのオイラにはこの時の嬢の口撃は重た過ぎました


〇〇嬢は認めて欲しい欲が強いですね


褒めて褒めて自分の存在意義を見出してあげれば伸びる子ですな


正直、フリーでもこの攻め方だったらコンプリートできたと思いますね


でもフリーで瞬時に弱点を見抜くことは普通の人にはなかなかできないので


同志から事前情報は本当に感謝しますね

 

 



トークも抜群に良いし会話も楽しい


エロのポテンシャルは果てしないが


テクニックはまだ伸びしろがある


汚い系のハードも行けそうな気配アリ

っていうか写真指名でコンプリートだし


また裏を返します

 

 



名刺を書きに行ってる間に
携帯を見てたら
戻ってくるなり第一声、

 

あー!

今、ネットに私がごっくんしてくれたってネットに書いてたでしょ?


って言われてかなり焦った

なんでもかんでもズバズバ言う子だなって

 



キャバクラにいたら酒飲み盛り上げ担当って感じで


合コンでも飲み会でも一家に一台欲しいキャラでしたな

 

 



補足


経験人数は20人くらい


必要とされるのが嬉しいらしく


よくセフレにフェラ抜きさせられていたらしい


LINEで

 

今から来いよ、フェラしてよ!


って言われると、

わかったー今から行くねー

って感じでフェラ抜きごっくんだけさせられることもあり


それでも全然いやじゃなかったらしい


それよりも自分のフェラテクに自信を持っていて


途中でみんな入れたくなるからパンツの横からチンポを入れて来て


エッチになることの方が多いとか

 

だってギャルだもん!そのくらいはしなきゃね!


という台詞からもちょっと勘違いしてるんじゃないかと


ツッコみどころは万歳だったが


彼女い曰く、不特定多数の人とやるのではなく


1人の人とやりまくるタイプのヤリマンとのことです


今、レポしていてもあのフェラテクは味わいたくなるな~

 

 

この嬢ちゃんの続きのレポもリクエストがあれば書きますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. シコ太郎 より:

    最高ですね。自分もイラマチオが好きでハード嬢は指名しがちです。
    パイレーツは何度か行ってますがその嬢指名してみたいので名前教えてください。

  2. ななくん より:

    最近のワンピースネタ面白いです笑

    今度、ワンピース意識してレポ書くので、読んでくださいね!笑

    あ、このレポ読んでたら、ピンサロ行きたくなったぞ!

    GOGO!

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      そのままいつも通りに書いてください
      オイラが勝手にいじれそうなところをいじりますぞ

  3. アレックス より:

    たぬきさん
    素晴らしい嬢ですねえ。
    誰だろう?
    知ってる嬢かなあ?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      アレックスさんとのメールのやり取りでは
      名前出していない子だったかもです
      いきなり辞めたので
      調査依頼が間に合わなかったのですぞ

  4. ペロリン より:

    うほーー!
    ブラックホールイラマっ娘ですか
    これは是非対戦したいと思ったら辞めてしまったのですな

    ペロが先日見つけた、馬乗りイラマっ娘とどっちが凄いか比べっこしたかったですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      馬乗りイラマっ子との比較は楽しそうですな
      オイラが好きなのは顔面おもちぺったんぺったんですな
      一足先にお正月の気分を味わってしまいまいたぞ
      嬢の顔の上にお尻でぺったんぺったんですな
      舌先で肛門を探す嬢の姿には最高に興奮しましたぞ
      辞めてしまったのが悔やまれますな~
      せっかく仲良くなれたのに…

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、えげつないプレイの出来る嬢のレポートありがとうございました。朝からギンギンです。
    ピンサロで、姫様に抜いて頂くしかないですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ド変態なピンサロ嬢には精子を飲ませてあげるしかないですな
      たぬきの精子はドロドロで固体らしいですぞ
      喉に絡みつくと苦しそうにしている嬢ちゃんを見ると
      すぐにギンギンになってしまうのですな
      わっはっはっはっは
      すべての店でごっくんがデフォルトサービスにならないかな~

タイトルとURLをコピーしました