たぬきレポ 横浜フィーリングッド 佐久間嬢(人気ナンバー1)

お店ごと
 
噂の超大型新人のリサーチのため横浜を目指すたぬき
半端な気持ちでは遊ぶことはできない
ルックスは8.5とも9.0とも言われている
真相を確かめたくて仕方ない
しかし受付でたぬきは指名が通らない
ある同志からこの嬢は稀に見るハイレベルとの情報ももらっていたので
懲りずに指名を試みるが3回連続で店員に断られてしまった
心が折れそうになりながらずっと機会を伺っていた
そんな中、同志からの情報で
佐久間嬢の指名制限を解除したかもしれないという報告を受ける
その情報をキャッチしているのはたぬきだけではない
すでに朝5時から並んでいる同志もいるとのことだ
厄介なのは1度遊ばないとライン予約を通してくれないというところであり
嘘つき本指名予約が通じないのである
覚悟を決めて早朝から並ぼうかと思ったが
他にもたぬきのちんぽをしゃぶりたいと言ってくれるピンサロ嬢たちがたくさんいるので
佐久間嬢だけ特別扱いはするわけにはいかずに
チャンスを伺っていた
そんなチャンスを実行する日が訪れた
夜勤明けのたぬきはそのまま横浜を目指す
そしてオープンの数時間前から並んでみる
佐久間嬢の予約をしてみると既に6番目の案内となる
すごい人気である
しかしなんと!予約が取れたではないか
めっちゃラッキーである
店からは
 

下のおさわりができないだけではなくお客様から攻めることは一切禁止です

 
と厳重注意をされる
 

ルールを破ったら即退店となります

 
と言われる
 
そうとう大切にされているのだろう
 
さらに
 

もし彼女が当欠した場合は返金はできないので

他の女の子と遊んでもらうことになります

 
払ったお金は戻せないのも覚悟してくれとのことなのだ
かなり強気のルールである
そこまで言っても佐久間嬢なら予約が事前に埋まるという確信があるのだろう
それについて文句を言う客はいらないということだろうか
 
時間をつぶし
店に戻る
この日ばかりは別のピンサロに行き気持ちを高めるなどの行動は慎んだ
念のため佐久間嬢が出勤した時間になってから
店に電話で出勤しているのか確認して無事出勤をしていることを知る
ドキドキする
ルックスで騒がれている嬢に会うためにここまで事前準備をしたのは久しぶりだ
そして時間になりいよいよ店に行く
一瞬、待合室に案内されるとピンサロ業界1狭い
1畳のスペースに椅子が2脚おいてあり
既に同志が座っている
すぐに呼ばれて1階手前の監視席に案内される
さて、佐久間嬢はいったいどんな子なのだろうか
しばらくすると制服姿の佐久間嬢が現れた
注目の第一印象は…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. さくま より:

    辞めちゃ意味ないです

  2. レポ神 より:

    これは凄いですね。この嬢に入る探求心は流石です。驚きました。

    • たぬき親父 より:

      レポ神さん

      おひさしぶりです
      佐久間嬢には入るの大変でしたよ
      人気の理由はわかりましたぞ
      可愛いです

      • レポ神 より:

        俺がつるんで来たマニア達は、新人のキレカワや、店のガードが固い、メンドイ嬢は避ける考え方が強かった。。
        俺だけタヌキさんの様に、アチコチ遠征してたので。。
        俺もこの嬢は興味持ってたのですが、様子を見てた感じですね。
        電話して待ち時間は調べてましたが。。
        ドフラの並び客との会話や、俺が今迄並びで親しくしてきたマニア達との会話でも、
        その考えは強く持ってましたから、
        タヌキさん程の歴の長いマニア(白井メイサ、松若、神田)この辺りを知ってるマニアで、
        佐久間みたいな、フラの超常連やツイッターの万垢インフルエンサー辺りが好みそうな嬢に入る重鎮が居た事に衝撃を受けました。。
        とまあこんな感じですね。。

    • レポ神 より:

      今回の件でかなりタヌキさんを見る目も変わりました。マニアと言うものは、こうゆう嬢は避けるものだと思い、俺はパスしてましたが、この嬢に入った件で、俺よりも探求心が高いと感じました。タヌキさんを肯定するコメントを書きますので掲載して頂くと嬉しいですね。

  3. ペロリン より:

    うほーーー
    佐久間嬢出しちゃったのですね
    ただでさえ入るの大変なのに更に大変になっちゃいますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      並ぶの大変でしたよ~
      1回遊んで見た方が良いですぞ
      お薦めですぞ

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、只今、大人気のフィーリング
    グッドのNo.1嬢の貴重なレポート、
    ありがとうございます。どんな姫様なのか?
    とても関心があります。レポート交換
    お願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      一言だけヒントを出すと

      めっちゃくちゃ可愛いです!!!!

タイトルとURLをコピーしました