同志レポ くず親父 歴史的な満州事変!!名器にガシマン&フルハード!!(5/9現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

 

今日紹介するのは

みんなが大好きくず親父さんの超ハードレポですぞ

今までも超ハードなことを仕掛けまくっている

エリート変態ピンサラーですな

この嬢は前にも薔薇で紹介したことがある嬢ですな

今も現役で週3以上で働いていますな

でもさ同志から熱烈なくず親父さんとの対戦レポが読みたいというメールをもらったので

紹介することにしちゃうぞ

今回は特別にくず親父さんの総評を教えてあげようかな

これだけ聞いても読んでみたいレポですよね

 

 

くず親父の総評!!!

・美人ではないですが、愛嬌はあります。
・指名客の名前を覚えようとする健気さがあります
・ポチャポチャでもちっぱい
・イラマチオ、ガシマン耐性が極上!
・ザラザラオメコの凄い名器の持ち主でしょう
・即尺
・即アナル 唾液を垂らしてから舐める様子でした
・ごっくん 普通に飲ませればよかったです
・唾液はごくごく飲みます
・強烈なマン臭はマニア向け!

 

 

 

 

 

差出人: くず親父 
〇〇店〇〇嬢



タイトル 
【歴史的な満州事変!!名器にガシマン&フルハード!!】

こんにちは、くず親父です。

相変わらずドロドロのド変態プレイを求めて

ピンサロ活動しています。

たぬき親父さんおすすめのハード嬢にハズレなし!

今回も張り切って突撃して成果報告をいたします。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ひろ より:

    ヘヴィーハードはレポ
    ありがとうございます。

    最近くず親父さんをクリックする様になりました。

    自分にはまったくない何かに惹かれます。

    犯罪性とか

    独自の路線を突き進む感じは
    いいですね。

    美女編に期待しています。

    ピンサロを美女のみにしていきたいと
    心から願っています。

    頑張ってください

  2. ピンサロマスター より:

    くず親父さんの赤薔薇案件のレポートは、ピンサロレポではございません。
    このレポも性犯罪及び婦女暴行の犯罪レポでしょう。
    お相手をされた嬢の身体及びメンタルが心配です。
    しかし、私はくず親父さんの犯罪レポが大好きです。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      くず親父さんはオイラのブログの中でもアクセスがやたらと伸びる同志の1人ですな
      だってエグイですもん
      くず親父さんのレポをまだ読んでない人は絶対に読んだ方が良いです
      この方がどんな遊び方をしているのかは
      ハード好きのピンサラーとしてはとても参考なりますからね

  3. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、皆が待望していた
    赤い薔薇案件のレポートありがとう
    ございます。お品書きを見ただけでも
    、股関が熱くなるのを感じます。
    まだ、こんな姫様がいたのか?
    中身がとても気になります。
    レポート頑張って送りますね。

タイトルとURLをコピーしました