たぬきレポ 吉祥寺キラリ 鳳もも

お店ごと
たぬきレポ
今日は新宿→荻窪→吉祥寺で遊んでみる
吉祥寺キラリは数年前にガールズガールズガールズという店だった場所だ
この店はとても印象が良い
何年ぶりだろう
パネルを見ると写りがいいのかそれなりにみんな可愛く見える
待ち時間は30分だったので外で待機
店に戻ると早めにシートに案内となる
時間よりも早く案内されたが予定時間以上に待機となり
嬢が来たのは案内カードの待ち時間より15分後だった
 
現れたのは爆乳ちゃん
鳳もも嬢だ
おとなしくて、見るからに済し崩せそうだ
ぷっくりとした唇でルックスは5.1
ムチムチで剛毛でノーブラで制服をまくり上げると
ポインとおっぱいが顔を出し制服が引っかかってしまいおっぱい丸出し固定となる
キスをするとソフトに舌を絡める
おとなしくキスを出すもも嬢に豪快に舌を絡めると
目をぎゅっと閉じながら耐えている感じがする
シートの塀は高いが切れ目がありそこからボーイが来るときはわか
隙間からボーイが見えてやりやすいし
見回りは少ない
無理はしないで攻めることにしていたが
だんだんエンジンがかかってくる
唾液を流し入れて吸わせると
ごくりと勝手に飲み込む
どうやらピンサロ嬢という生き物は唾液を入れられると飲んでしまう性質があるらしい
さらに調子に乗って流しまくるたぬき
舌もあまり絡めないおとなしい社会人の女の子に
美味しい…♡とわせて唾液を飲ませていく
口からはみ出すようにキスをしていく
乗り気ではないのがわかるのでどんどん興奮してきた
おっぱいを舐めるとめっちゃ感度が良く声を出す
済し崩せそうな雰囲気しかしない
おとなしいドエム嬢
まさにたぬきの大好物である
剛毛のマンコに指を入れようとすると
あれ?全然濡れていないぞ、そしてキツキツで指が2本入らない
マン毛の生え方が素人感がすごい
たぬきの体毛といい勝負ですな
時間も減ってきたのでフェラへと移行する
流れで即をさせようと自然と頭を誘導したが
無言でするっとおしぼりを取り拭かれてしまう
肝心のフェラは
とても微妙である
テクはあまりないのだがそれが素人っぽくてよい
良かったのは両手を太ももの上に置き
一切手を使わずに少しゆっくり目にノーハンドで上下運動をする
店員の動きを見ながら
 

頭をなでても大丈夫?

 
とゆっくり奥へと押し込む
深くは入らないが弱イラマは受け入れるし、別に怒りもしない
ただお任せしていると物足りなさはあるし
上下運動意外にバリエーションがないので
イラマかテコキがないと不発がよぎる
ごっくんをおねがいしてみることにした
ボーイの動きを見ながら精子が飲めるか聞いてみる
すると最初は答えなかったがこれは聞こえていなかった可能性が高
もう一度聞いてみると
 

精子の味はどうしても苦くてダメで飲めないんですぅ~

 
と言う
 

お願いしますー!!!延長するから!!!

 
と食い下がったがやはりだめだった
口内に発射して長めのお掃除をお願いしてしっかりやってくれる
この瞬間の気持ちよさはそうとうなものだった
ハシゴでしっかりと高まり
発射したので最高である
名刺を書いてきてくれてバイバイとなる
また来ると伝えておいた
 
たぬきの感想
ハードは無し
唾液飲みだけあり
ごっくんは仕掛けたが絶対に100%ダメかというとそんな気もしなかった
体質的には苦手なのは本当だと思うが
気持ち的に絶対にダメなようにも見えなかった
ただ、この店自体の印象が良いし他の上位ランカーも気になる
店内を歩いた金髪の元気っ子も気になりますな
もう少し店自体掘ってみたい気もする
まだ店の状況やボーイの動きなど情報がないのでまた後日遊びに行くときは
ランカーを指名して遊んでみたいと思う
情報のない店は特別な気持ちになり楽しかった
吉祥寺キラリに注目してみようと思いますぞ
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アナル舐め太郎 より:

    たぬき総帥お疲れ様です。

    キラリの上位ランカーは予約カードが必須という情報がありました。

    僕もこの嬢に唾液を飲ませたくなりました~
     

    • たぬき親父 より:

      アナルさん

      入ってみたい上位ランカーもいるので
      予約カード買ってみようかな~
      唾液飲ませに行ってくださいな

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、吉祥寺キラリの貴重なレポートを公開して頂き、
    大変にありがとうございます。私はデビューが神奈川のピンサロなので、
    遠征して遊んでいますが、都内のピンサロは遊びやすい為、情報として
    とても参考になりました。私も吉祥寺キラリのランカー嬢と
    遊びたいなと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      キラリはまだまだ良い嬢もいるので掘ってみたいと思っています
      たぬきは最近、横浜にハマっているので
      時間があったら都内開拓にも足を延ばしてみてくださいな

タイトルとURLをコピーしました