同志レポ アレックスvs川崎ブルギャル 高坂はな

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎ブルギャル 高坂はな

 

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、会員カードが貯まったので
川崎ブルギャルにやって来ましたよ。

せっかく溜まったカードを使うために問答無用でブルギャルに直行です。

 

お得な2,500円でピンサロ遊びをしてきますよ。

しかし、そういう日に限って良い子は出勤していませんな。

対戦したいと思っていた子はいません。

やはり期限ギリギリではなく、

少し早めに行っておくべきでした。

Kカップで注目の桜嬢は2時間待ち。

ランキング上位の小林嬢も2時間待ち。

佐々木嬢は売り切れ。

 

才木嬢はまだ出勤していません。

その他には、気になる嬢はいません。

ということで、フリーで遊んでみることにしました。

30分コースで会員券のポイントを使い2,500円です。

ちなみに、店員さんの接客は、

まあまあですが、丁寧さが少し足りない感じでした。

店内で少し待ち案内となります。

主なピンサロ店で最も接客態度が悪いのは、

ドキスポ、メガチュッパの系列ですが、

ブルギャルがその次に悪いように感じています。

最近ドキスポとメガチュッパの接客が改善してきたので、

ブルギャルも頑張る必要があると思いますな。

トイレを済ませてうがいをしてご案内となりました。

シートでも結構待たされて、

ようやく高坂嬢の登場です。

ややポチャ気味です。

もう少しだけ痩せた方がいいです。

胸はEカップか。

顔をクシャクシャにして微笑みながら挨拶してきます。

そして、ハグしてきます。

 

ギュッとして~

 

と言うので、強く抱きしめました。

胸の感触を感じます。

巨乳を活用する作戦でしょうか?

優しい感じで、すごく丁寧な接客態度です。

丁寧過ぎるくらい丁寧です。

話し方もとても丁寧でスロー。

凄く良い子なんだなということが伝わってきます。

とても丁寧なので、少し堅い感じもします。

私はもう少しフランクな方が好きです。

本当に常に微笑んでいます。

いつも顔をクシャクシャにしています。

まだ、真顔を一度も見ていません。

顔がクシャクシャなので、年齢がわかりません。

少し老けている感じに見えて、25歳くらいに見えます。

また、太目の子特有の顔になって、

少しうーん…という感じに見えます。

この時点での顔面評価は4.5

少しおしゃべり。

年齢を聞くと22歳。

ブルギャルが初の風俗

 

いくつに見えますか?

 

と聞いてきたので、

 

いつも顔がクシャクシャなので、
年齢がわからない

 

と言ったら、

初めて真顔を見せてくれました。

真顔は21~22歳くらいに見えます。

そして、真顔はまあまあかわいいです。

 

顔面評価は5.9に変更。

お手手を拭いてプレイ開始です。

膝の上に乗って抱き着いてきます。

そして、

 

ギュッとして~

 

と言うので、

強く抱きしめました。

 

何度も

 

ギュッとして~

 

と言ってきます。

胸の感触を感じますが、もう十分です。

キスはおとなしいです。

舌をあまり出さないので、

あまり絡まず、濃厚になりません。

消極的というわけではないですが、

激しく濃厚なキスには程遠いので、

あまり楽しくありません。

舌を捕まえて吸って引っ張り出そうとしますが、

十分に引っ張り出すことはできませんでした。

でも、自ら耳舐めをしてきましたよ。

このあたりはサービス精神があります。

でも、やはり丁寧で大人しい舐め方です。

チロチロ舐めです。

 

穴に舌を入れて

 

とお願いしてみましたが、

少し入れた程度で、あまり濃厚にはならず。

ここで、お互い全裸に。

丁寧に拭き拭きしてくれます。

まずは乳首舐めからスタート。

やはり大人しいチロチロ舐め。

苦手なプレイやできないプレイがあるか聞いてみると、

 

 

できないことはあまりないんだけど・・・

 

 

下を触られるのが苦手

 

 

あと、お尻を舐めてとか言われると、
それはちょっとできない・・・

 

 

ハイ終了しました。

普通にフェラしてもらって帰ることにしましょう。

フェラも大人しくて優しいです。

根元をガッチリ握って、

口で亀頭のみをさするフェラ。

撫でるように優しいマッサージフェラです。

しかも、根元をしっかり握っているので、

口に浅くしか入りません。

気持ち良さがほぼ無いフェラです。

フェラテク評価は5.0

早々に不発が確定したので、

次の対戦相手を誰にするか考えながら、

フェラしてもらっていますが、

せっかくなので少しリクエストしてみましょう。

 

もう少し深く入れて

 

と言うと、

やってくれるのですが、

あまり深くは入りませんでした。

色々と指示しながらフェラさせてみましたが、

ほとんど改善はされませんでした。

言った通りにはできないです。

フェラが下手な子は、たいていそうです。

フェラ下手あるあるですな。

フェラのスタミナもなく、少しフェラすると休みます。

キスや乳首舐めを交えながら、

休み休みフェラする感じです。

そしてついに

 

顎が疲れた

 

とギブアップ。

丁度時間も来て、不発で終了となりました。

でも決してサービス地雷ではないです。

一生懸命サービスしてくれます。

テクが足りないだけです。

お手手つないで出口に行って、

ハグしてキスしてバイバイとなりました。

高坂嬢は、クシャクシャの笑顔で見送ってくれました。

 

●高坂嬢のまとめ
性格はとても良い子です。
接客も丁寧で好感が持てます。
しかし、フェラなどのサービスのテクは低いです。
もう少しテクの研究、勉強が必要だなと思いました。

 

たぬきさん
3月3日のたぬきさんのレポ、川崎ドフラミンゴ佐藤のあ


が読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

ブルギャル高坂嬢のレポありがとうございます
なんだかめっちゃ笑いました
ツボに入ってしまいましたよ
アレックスさんがテンション上がっていないのが伝わってきて
超冷静に嬢を見ているのが面白かったですし
「いつも顔がクシャクシャなので、年齢がわからない」
これ、マジで笑いましたね
年齢不詳なくらいにくしゃくしゃなのですね
くしゃくしゃでレベル4.5
真顔だと5.9
笑わないでくれーって感じじゃないですか
媚びて笑顔作っていたのに裏目にでるってかわい可哀そうですね

高坂嬢の笑顔オイラも見てみたいです

まだ対戦したことないんですよね~

でもすごく良い子なのは伝わりましたぞ

アレックスさんレポありがとうございました

いつも丁寧なレポに感謝です

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、ブルギャルの貴重なレポートありがとうございます。また、たぬき親父さん、
    フル公開ありがとうございました。
    ブルギャルへの期待とエールを感じました。
    現状のままでは、厳しいです。
    ブルギャル頑張れ!!

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ブルギャルにはかつての栄光を取り戻して欲しいです
      このままでは本当にまずいんですよ~
      佐々木嬢が辞めたら大変なことになってしまいますぞ

タイトルとURLをコピーしました