たぬきレポ 川崎〇〇店 写真指名で即尺+オートごっくん嬢(在籍あるが最近出勤していない)

お店ごと

たぬきレポ 

川崎〇〇店 〇〇嬢

 

最近ちょっと出勤がない子です

簡易レポだけど、写真指名で即尺+オートごっくんでした

オートですよオート

頼んでないのに勝手に飲みましたな

たぬきも次の出勤をずっと待っている子です

ブログには初登場になりますな
同志からのお薦め嬢でフェラテクは10
たぬきが遊んでみた感想としては
フェラテクは9でした
めっちゃ気持ち良かったですな
しかもスタイルもかなり良いです
にゅるぽんもいけそうな気配があるのですよ
 
この続きを読みたい人はレポを投稿しください

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    オートごっくんとは凄いですね。
    しかもフェラテクも凄いじゃないですか!
    対戦してみたいなあ~
    出勤したら教えてください!

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      最近は絶滅したともいわれているオートごっくん族ですぞ
      たぬきは出勤を毎日チェックしています
      出勤したらすぐに会いに行きますぞ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、GW直前に凄いタイトルの
    レポートありがとうございます。
    今週は仕事も大変ですが、タイトルみて
    ムラムラ止まりません。ピンサロに行きたい
    です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      やはりバラはいいですね~
      初対面でごっくんしてくれる子は大好きですぞ

タイトルとURLをコピーしました