たぬきレポ 写真指名 ド変態、即尺、ごっくん嬢(4/25現役)

お店ごと
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
 
同志からのお薦めで調査依頼を兼ねて突撃となる
店内パネルを見るとまずまず可愛い
写真指名で待ち時間は20分
 

新人なのでお手柔らかにお願いします

 
とと言われて
案内されたのは監視席
しばらくして〇〇嬢が登場した
年齢は22~23才くらいに見える
ルックスについては後に述べるとして
元気に笑顔で声が大きくハキハキしている
自分に自信がありセクシーなそぶりをするのだ
エロい雰囲気は持っていて、エロさの期待値は高まる
この辺りも同志の報告の通りである
キスを開始すると雰囲気を見せつける様なスケベなキスをする
まるでAV女優気取りのようにセクシーにとろんとした目をして
をあんぐり開けるリアクションなどをする
なかなか素晴らしい雰囲気を持っている
キスをしながら〇〇嬢が背伸びをしているドエムの要素があることを感じ取り
オイラの言うことを聞くように仕向けて行く
 

まずは口を大きく開けなさい!

 
と言うとあんぐりと開ける
そこにダラーっと唾液を垂直落下で落とすと
たっぷりと口に入れてごっくんと飲み込んだ
オイラを見つめながら口をあむあむしながらおかわりをねだってく
なかなかの変態である
さらに
 

さすがにわざとだろ?

 
と思うくらいに感度が抜群なのである
乳首を触っただけでビクビクするし
マンコを触るとボーイから注意されそうなくらいに大きな声で喘ぐのだ
クリを撫でてもそんな声を出し
マンコに指を入れると膣の中からすごい勢いで押し出してくる
いつも通りに軽く手マンをすると
5秒後に
 

だめだめだめー!いくー!

 
と言ってビクビクしている
さらに追い手マンをすると面白いようにいきまくる
綺麗な体でパイパンのマンコ
何でも言うことを聞きそうななし崩し型のM嬢である
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、新人でこんな素晴らしい嬢がいるとは聞いてません。
    連日、こんな凄いレポか出てきて驚いてしまいます。
    まだ、こんなお宝が眠っていると思うと、ピンサロ活動はやめられませんね。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      そうです
      まだまだごっくん嬢はたくさんいますぞ
      マスターさんに依頼をお願いしていないごっくん嬢だけでも170人くらいはいますからね

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、赤い薔薇ハードレポの
    連発、ありがとうございます。
    導入部だけでも、凄くエロすぎな姫様ですね。
    是非とも、お相手して頂きたいです。
    レポート提出しますので、後日こっそり、
    教えてください。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      調査依頼出したら行ってくれますか?
      かなりの変態嬢なので、でぶ太郎さん好みかもしれないですぞ

タイトルとURLをコピーしました