たぬきレポ 川崎メガチュッパ 喜多川マリン

お店ごと
 
写真指名 30分
喜多川マリン嬢が登場すると身長の高さにびっくりした
168センチと言うがスラッとしていて体感は172-175くらいあるように見えた
ルックスは6.0
顔だけ見るとそこまでではないが綺麗な足と長身でスタイルが良い
アイドルが好きと言うマリン嬢はピンサロにしてはハイレベルなアイドル系制服コスで登場した
安っぽくなくしっかりしている可愛い服装で、自前だという
プレイ前に優しく手を拭かれた
JD3と聞いて素人っぽさはあるが
育ちがよさそうで真面目な印象を受ける
会話の受け答えもハキハキとしてとても感じが良い
キスをすると一生懸命舌を絡めてなかなか上手である
相手を喜ばせようとする気持ちが伝わるがエッチはまだ発展途上というだけあり
フェラテクにはあまり期待はしていなかった
おっぱいはBカップだろう張りがあるが小さい
唾液を流し入れようとするとストップがかかるが断り方も上手であ
上半身を脱ぐと乳首を舐めてくる
ソフトだが気持ち良い
ハシゴで本日2発目の射精なのだがチンポは激しく反応している
全裸になるマリン嬢はパイパンでスタイルの良さから美容に気を使っているのはわかる
オイラのチンポを優しい手つきでしっかり拭く
フェラをさせるとなんだかすごく気持ちよい
右手を根元に固定しながら上下に動かしながらのフェラとなるが
まずベトっと手のひらに自分の唾液を垂らしてからチンポを握るの
その唾液ローションが絶妙に気持ち良い
フェラをされながら少しおしゃべりをして
 

アナル舐めてよ!!!

 
と聞いてみると
 

アナル舐めのリクエストと脇を舐めてと言われるのはちょっと…

とのこと
最初に脇舐めをお願いしてきた人がかなりのワキガでそうとうダメージを受けたらしい
精子の味も苦手でごっくんも厳しいとのこと
しかしなぜだか予想できた反応でハードができないことに対してもあまり悪い印象はなかった
1回目の射精が気持ちよかったので
無計画に来た感じだったから気持ちの余裕があったのだろう
途中からノーハンドをお願いして両乳首を触らせながらフェラをさせると
ずっと最後までノーハンドを続けてくれる
 

頭持っていい?

と聞いて軽くシェイクしてみる
アナル舐めやごっくんができないという流れから
イラマを仕掛けたら絶対に嫌がると思っていたが
意外にもこれは全然平気らしい
フェラもノーハンドで喉奥までは入れていないが抵抗なくシェイクさせてくれる
イラマができていることと腰振りができていることにギャップがありめっちゃ興奮してくる
アイドルをオナホに使えているような気持ちになり異常に興奮する
一気にこみあげてきて精子を放出した
そしてここからお掃除フェラがどんどん加速して長い長い
そして早い!!
悶絶を通り過ぎて唸り声をあげまくるたぬき
フェラチオを辞めてくれないマリン嬢
がっつり搾り取られました
 
 
たぬきの総評
 
ハードは無しで
中イラマあり
情報がなく期待値が低かっただけに満足度は高かった
ハードないけど肉体的な感度がとても高かったのでまた会いたいと思う
今回の対戦の満足度は高い
全てのレベルは平均以上で気づかいもしっかりできる子です
ちょっと注目してみたい子
ランカーのようですな
翌週裏を返したときのレポはまた書いてみたいと思う
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました