たぬき2回分のレポ 現役最強のハード嬢 今から30年間、彼女を超えるハード嬢は絶対に現れないでしょう(10/23現役嬢)

お店ごと
 
どうもたぬき親父です
今日はすごいレポを投稿しようと思う
ピンサロでハードプレイが大好きなたぬき親父が
大げさでもなく
現役で最強のハード嬢のレポを書こうと思う
ハードと一言で言ってしまうと
同志のみんなが想像するのって即尺、即アナル、ごっくんなどだと思う
この認識はオイラも間違っていないと思うんだな
でもさ
ハードの種類って細かく最高級に分けると3つに分かれるんだよな
1、イラマ系、苦しい系、痛い系のハード
2、ガシマン系、潮吹き系で嬢を追い込むハード
3、即尺、即アナル、ごっくんなどの汚い系のハード
まずピンサロのハードの中には細かく分けると3種類あるとオイラは思うんだ
 
その中でオイラが好きなのは3と1かな
今から書くレポの嬢は3の汚い系のハードの頂点に君臨する嬢だと思う
オイラのブログでは初登場の嬢だけどさ
かなり衝撃受けると思うんだな
 
2回分のレポを載せておくんだけど覚悟して読んだ方が良いと思うぞ
スカ系が好きな同志は絶対にお薦めだと思うな
値段も高めに設定するけどさ
きっと後悔はしないと思う
たぬきブログでは初登場の現役嬢ですな
これだけは言っておきますぞ
即尺、即アナル、ごっくんはたぶん誰でもオールOKだと思う
レポと交換希望の同志はちょっと気合を入れてレポを書いて送って欲しいかな
やっつけみたいなレポだったらオイラはプレゼントしないかもしれないので
それくらい衝撃レポだと思うな
現在の現役嬢の中では断トツのトップハード嬢で
これから30年でも彼女を超える汚い系がいけるハード嬢は絶対に登場しないと思う
それだけはオイラも自信をもって断言できる嬢ですな
 
 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. 地団太 より:

    たぬき親父さん、
    タイトルだけで気合の入った超大作だというのが伺えます。
    2000人以上のピンサロ嬢と対戦経験のあるたぬき親父さんが、30年間頂点に君臨するハード嬢と断定できるほどの逸材。。。俄然興味が湧いてきました。
    一部の同志はもう誰なのか判っているようですね。他の同志のコメントからも、何か強烈なオーラを感じます。
    頑張ってレポ書いたので、よろしくお願いいたします。

  2. ちゃたろ より:

    初めて拝見いたしました!
    記事購入させていただきましたので、楽しみに拝見させていただきます!

  3. ピンサロマスター より:

    ついにこの嬢の登場ですか。私はこの嬢は、たぬき親父のピンサロブログの最終回に登場するものだと、思っていました。
    これから先、これ以上のハード嬢は出てくる事はないと思います。
    また、たぬき親父のピンサロブログが終焉に向かっているのか?心配で仕方がありません。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      たぬき親父のピンサロブログもついに終焉ですか…
      あっという間の1年でしたね
      今まで応援ありがとうございました

      でもオイラは全てのレポを紹介するまで
      ブログを辞めることはできないのです
      たぬきブログを辞めさせないためにも
      どんどんレポを送ってくださいね
      あと同志の在庫レポが600本くらいありますぞ
      たぬきのレポも500本くらいありますぞ
      さばききれなくて困っていますぞ
      嬉しいことに日々、同志がレポを送ってくれるのです
      なんて幸せなたぬきなのでしょう

  4. アレックス より:

    凄い嬢が公開されたのですね!
    ぜひとも読んでみたいです。
    頑張ってレポ書きます。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      ドキドキワクワクしそうなレポなので
      ぜひ読んで欲しいですな

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、遂にこの時が来ましたね。タイトルと、文字数と、お値段で、あの姫様のレポートである事が判ります。私も彼女の虜になった一人です。ピンサロ活動の浅い私が、彼女と出会えた事は本当に幸運な事だと思います。同志の皆さん、今回のたぬき親父さんのレポートは
    必読の内容なので、是非共ご覧ください。この姫様は本当に凄いです。
    たぬき親父さん、ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      あ~すごい嬢出してしまいましたね
      この嬢と遊ぶときはぜひオイラの記事を読んでから遊んで欲しいですな
      たしかでぶ太郎さんも既に3回くらい対戦したとかしていないとか…

  6. ペロリン より:

    これは凄い!
    過去最高金額を大幅に超えてきましたなー
    ペロも気合いのレポを書かなくては

タイトルとURLをコピーしました