同志レポ SATOvs荻窪ナックファイブ 海星嬢(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: SATO 
荻窪ナックファイブ 海星嬢



ナックファイブの大レジェンド嬢の海星こころのレポになります。


おそらく首都圏のピンサロの中でも歴史込みで考えると指折りの有名嬢ではないでしょうか。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    SATOさん、荻窪のレジェンド姫の貴重なレポートありがとうございます。
    何事もですが、長い間、継続するのはとても大変なの事で、それを実行している
    海星さんは凄いです。いつかお相手願いたいなと思いました。

  2. ペロリン より:

    この嬢は有名ですよね
    年齢そこそこいってると思います

    それでも指名を取り続ける
    そのヒミツきになりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      超有名嬢ですよね
      ずっと1位を守るのは
      何かあるかもしれないですね
      すごいことです

タイトルとURLをコピーしました