同志レポ ぶた侍vs川崎ブルギャル 松岡嬢

お店ごと

差出人: ぶた侍
川崎ブルギャル 松岡姫

 

たぬき親父さん

以前に対戦してなかなかレポートできていなかったものがありましたので、

そこらを先にお送りします。

できれば、下記のレポートをいただけると幸いです。
たぬきレポ ニコニコダッチワイフにゅるぽんしたレポ(10/31 現役嬢)】

 



たぶん、〇〇姫のことであると思うので、、、

〇〇姫が他の人にどんな感じでおもちゃにされているのか、

めちゃくちゃにされているのかを考えると異様に興奮してしまいます!
もはやNTRに近い感じなのかもしれません(笑)
〇〇姫との対戦の次戦は〇〇姫ににゅるぽん出陣しようと思っています!




========================

 


〇〇姫に会いに行こうと〇〇店に訪問。


だが、なんと、当日欠勤!


明日も出勤予定だから、明日に改めようかなと思ったが、

〇〇姫とあんなこと、こんなこと、、、

と既に悶々としてしたこともあり、

店の外に出てから本日の対戦嬢を探す。

たぬき親父殿からお薦め情報を頂いていた松岡姫がいた。

待ち時間を確認するとまだ出勤前であったこともあり、待ち時間は2時間。

やや長いと思ったが、これは何かのめぐり合わせ、

たぬき親父殿から折角ご紹介いただいているのだから、

対戦しご報告せねば罰が当たってしまう。

さっそくブルギャルに行き

 

松岡姫でお願い申す

 

と受付を済まし、一旦外出した。



一杯しつつ、たぬき親父殿からの情報を読み返す。

満足の行く戦術をしっかりと企てた。

よし、準備万全!いざ出陣でござる!


定刻に姫小屋に戻るとすぐの案内。

案内されたのは出口横の座敷であった。

待っている間に対戦を終えたお見送りで姫が横を通る。

名前は確認できなかったが、なかなかのべっぴん姫であった。

特上嬢ではないだろかと予想した。

 

そんなことで楽しんでいたら、

 

ひさしぶりー

 

 

と元気な挨拶とともに松岡姫が現れた。

嘘本指名のため、初対面であったが、拙者もそれに合わせて

 

すっごい久しぶりで、ごめんでござる

 

「松岡姫、元気だった?今日もいっぱい淫らなことしようね」

と言うとニコっと笑みを浮かべ

 

うん、いっぱいしようね…♡

 

と言い拙者に寄りかかってきた。

事前の情報で松岡姫は若き頃の広末涼子に似ているいない論争が勃発していると記されていた。

 

たしかに論争になるのも分かる。

なんとなく似ている気がする…。

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    でぶ太郎さん

    コメントありがとうございます。
    広末涼子に似ているようで似ていない、似ていないようで似ている。
    鳥の羽ばたきでキャンドルの炎が消えそうで消えない、そうな絶妙なとこをついている気がします。

  2. でぶ太郎 より:

    ぶた侍さん、ブルギャルの松岡さんとの
    対戦お疲れ様でした。若い頃の広末さん
    に似ているとは、なかなかの美女ですね。
    そんな美女に、色々して頂けるとは?!
    内容が気になりますので、ゲットしたいです。

タイトルとURLをコピーしました