同志レポ たまちゃん あの伝説嬢が電撃復帰(4/27現役嬢)

お店ごと

差出人: たまちゃん 
〇〇店〇〇嬢


いつものように寝起きから携帯で📍店のHPを見てると、

 

おっ‼

ぬおぉぉぉぉーーーーー!!

これはまさか…?

信じていいのか…???

そんなことがあるのか???

 

急いで飛び起きたたまちゃんは電気の傘に頭をぶつけてしまう

頭を押さえながらもがいていると、タンスの角に足の小指をぶつけて悶絶

ケンケンしながら飛び跳ねていると靴箱の角を踏みつけてしまう

朝から自爆の三連コンボをお見舞いされてしまった。

しかしそんなことはどうでもいい。

この情報が本当だったらすごいことになる!!!!

 

皆に愛され惜しまれて去っていった伝説の📍嬢と同姓のお嬢様の入店情報を発見。

プロフィール写真ではわからないのですが、紹介のコメントが意味深!!

今まで何回もガセネタ情報が飛び交い、そのたびに踊らされていたたまちゃん。

 

 

川崎で復活しているなんて話もあったな~

平塚にて復活なんて話もあったな~

 

 

その都度、見事に騙されました。

早速店まで足を運び、ボーイさんに下の名前を聞きました。

はっきり言わないのですが、否定もしない。

 

ふっふっふ…

明日は大変な一日になりそうだな~

 

との呟き。

 

間違いない!!!!!

 

たまちゃんは復帰を確信しましたね。



これだけでもたぬき軍団に大ニュースだと思いましたが、

ガセネタを流して破門されたくないので、

本人確認のため整理券争奪戦から参戦。

結果、見事に本人と確認

少しお姉さんになって帰ってきた〇〇嬢と旧交を温め

スーパーハードテクニックを堪能してきましたよ。

整理券争奪戦には15人くらい参戦。

たまちゃんもドキドキしながら受付。

ふたりだけ別の美人さんを指名しましたが、残り全員が〇〇嬢を指名。

強者ピンサラーに情報が回るのは早いですなー。

60分や45分指名が多くて待ちが長かったので、

近隣の別店舗で馴染みの📍嬢にパトロールがてらのフェラを堪能します。

但し、無駄打ちせぬよう気分だけを高めての出陣です。



新店は薄暗く、奥のエース席そばのシートに案内されました。

監視席ではありません。

これは期待できるな。

かつてと同様に〇〇ちゃんは、低いところからヒョッコリと登場。

一瞬ビックリした表情をしましたが

 

たまちゃーん!

 

と飛びついて来ました。

可愛い愛嬌のある顔です。 

 

〇〇ちゃん本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!



制服を脱がし、3ホックブラを外すと意外におっきい形の良いおっぱいが飛びだします。

乳首が敏感で触るとビクンビクンと震え、

お互いパンツ一丁でしっかり抱き合います。

たまちゃんは唾液交換や飲みのお願いはしないのですが、

〇〇ちゃんは勝手にデフォルトで迫ってきます。

近況報告の合間に、ブチュー・ちゅるちゅる・ごっくんを3回繰り返します。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. たまちゃん より:

    でぶ太郎さん、きっと思いあたるお嬢さんだと思いますよ。出勤の度に予約で一杯になるのが必至です。業界では、ブルギャル春日部しおりちゃん復帰以来の大事件っす。

  2. アレックス より:

    たまちゃん
    素晴らしいレポありがとうございます。
    そんなに大勢並んだのですか!
    凄い人気ですな。
    2人が指名した別の美人さんが誰なのか気になります。

  3. でぶ太郎 より:

    たまちゃん、5月の一発目にとんでもなく
    BIGなレポート、ありがとうございます。
    最近、“電撃復帰した伝説嬢”といえば、
    私にとっては彼女しか思いあたりません。
    それにしても、初日でそこまでの指名とは!?
    きっと多くの同志が彼女の事を待って
    いたんでしょうね。私もその一人です。
    彼女が復帰した事をご本人と関係者の皆様に
    感謝し、限られた貴重な時間を精一杯楽しみ
    たいと思います。そして、たくさん彼女を
    推して、たくさん楽しい思い出
    を残したいです。

タイトルとURLをコピーしました