たぬきレポ 新宿にゃんぱら(荻窪ナックファイブ)即尺 ダレノガレ明美

お店ごと

たぬき親父がにゃんぱら不動のエース、東条らんをレポするぞ

芸能人クラスのルックスの嬢に即尺して欲しい人は見てくれよな

オイラが最初に彼女に会った時は荻窪時代だ

荻窪ナックファイブで東条りなとして在籍していた

店内でひと際、輝いたオーラを放っている美少女がいた

次回の指名の為にメモメモ

後日、改めて指名をしてみるとルックスの素晴らしさにおしっこが漏れそうになった

こんなに可愛い子がピンサロにいるはずはないと思ったほどだ

芸能人のダレノガレ明美にそっくりだ

小麦色に焼いていてギャルノガレ

彼女のお約束はTバック

ぷりっとしたお尻と小麦色のギャル肌とセクシーなTバックの組み合わせが視覚でも楽しませてくれるってばよ

出産経験あり?お腹のシワ具合

いい匂いがしてニコニコと最高の笑顔

こんなオイラと思いっきりDKしてくれた

感度が高く攻めると声を出して動きが止まるので攻め好きの同士とも相性は合うだろう

フェラはデフォで即尺

仮性包茎でチンカスお土産つきだ

アナル舐めは拭いてからやってくれた

濃厚さはないがチロチロと舌を当ててくれる遠慮がちなアナル舐め

ごっくんをお願いすると拒否反応なのか、ネット見ましたか?と言われたぞ

詳しく聞いてみるとネットにごっくんの嘘情報を流されてから、ごっくんリクエスト客が殺到したらしい

オイラもその1人だから気まずいぜ

最高のルックスとエロいテクニック、軽いハードサービスが売りの不動のナンバー1東条らん

入って損なしだな

これはオイラの妄想話だから信じるか信じないかはあなた次第だぞ

 

たぬき親父の評価

ルックス9

スタイル7

エロさ、雰囲気9

ハードサービス8

満足度80

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました