同志レポ アレックスvs横浜イレブン 五十嵐嬢(人気上位)

お店ごと

 

どうもオイラです

大人気、五十嵐ちゃんのレポ来ましたか~

イレブンでも誰もが知っている人気嬢ですな

写真の撮り方も上手です

オイラも何回か対戦したことはあるけど

清潔感がある子ですね

ちんちん大好きで咥えたらずっとしゃぶってますよね

ある同志からはオイラの元へ直接メールをくれて

 

 

 

イレブンの五十嵐ちゃんのレポは出さないでください

お気に入りなんです…

 

 

って言われてしまったこともありました

やはりファンは多いですからね

ではでは

アレックスさんのレポをご紹介しますね

先に言っておくと五十嵐ちゃんは

合う合わないは大きくわかれる嬢だと思う

相性があったら沼にハマることは間違いないでしょうね

 

 

 

今日は2回する?

2回抜いてあげようか?

 

 

これ、五十嵐ちゃんの得意のお誘いですな~

 

 

差出人: アレックス
横浜イレブン 五十嵐嬢




たぬきさん、こんにちは。
今日もまた横浜イレブンの調査のために
関内にやってきましたよ。
何と3週連続でイレブンですよ。
今日は、同志の間で話題になっている
五十嵐嬢と対戦したいと思います。




五十嵐嬢を指名すると35分待ち。


短くてラッキーです。


今日のイレブンは少し空いているようでした。


写真指名で45分コースです。




外出して時間を潰し店に戻ります。


椅子が3個置いてある狭い待合スペースで


5分ちょっと待ったところでご案内。

案内されたのは左側のシート。


ブースを仕切る壁の上に衝立が設置してあって、


まわりから少し見えにくくなっているシートです。


でも、前のシートとの間には衝立はないので、


前のシートの様子は丸見えです。


嬢の顔を至近距離で拝むことができます。

 

 

ほうほう、なかなか可愛い子が一生懸命しゃぶってますな

本田ちゃんかな?



すぐに五十嵐嬢が登場。


20歳とのことですが、もう少し年上に見えます。


性格もしっかりしていて、落ち着いています。


接客、会話、言葉使い、受け答えも


きちんとしていて大人です。


とても20歳とは思えません。


精神年齢は20代後半ですな。



顔面評価は6.8


真顔だと今一つですが、笑うとかわいいです。


黒髪ロングで髪がきれいです。


かなりスリムで小柄。


おっぱいは、ほとんどありません。


肌は柔らかく、触ると気持ちいい。


声が高くて、アニメ声。


よく通る声で、いい声です。


少しお話してから、膝の上に乗せてキス開始。


エロくて色っぽい雰囲気を出してくる


とても素晴らしいキスです。


うっとりします。


舌もしっかりと絡めてくれるし、


突き出して吸わせてくれます。


キスしている間は、首に手をまわしてきます。


これは大事です。とても効果的。


キスだけでも客を呼べますな。




五十嵐嬢は自らオートで耳舐めを始めます。


素晴らしいです。

耳舐め好きにはたまらないです。


耳舐めもなかなか濃厚です。


穴の中までしっかりと舌を入れてくれます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。レポありがとうございます。

    元ゴールド○人娘と言われる、五十嵐嬢ですね。
    って、はじめの言葉がやばいですね。

    今日は2回する?ですか!!!
    なんですか、そのパワーワード。
    くぅ。。
    私はどうしても、一回が限度です。

    でも彼女だったら、それが違うのかしら。。。。とても興味があります。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、人気沸騰中の横浜イレブン、トップランカー五十嵐さんの
    貴重なレポートありがとうございます。
    平日昼間勤務が多く、すぐ売り切れてしまう為、なかなか入れずにいる姫様です。
    レポートゲットして、勉強させて頂き
    たいと思います。

  3. ピンサロマスター より:

    アレックスさん、イレブンの人気嬢のレポありがとうございます。
    五十嵐嬢は興味があります。どのようなテクニックがあるのか、誰にも言わないので、後でコッソリ教えて下さい。

  4. ペロリン より:

    うほっ!
    45分待ちですか
    いつも売り切れでまったく入れませんゾ!
    テント買ってイレブンの前で泊まり込みで並ぼうかと考えてますゾ!

タイトルとURLをコピーしました