同志レポ くず親父 即即Gフルコースからのにゅるぽん 肛門がふやけるぐらい舐められました

お店ごと

たぬきの感想

 

くず親父さん!!

すごいですね

やりすぎです!!

これは大事件ですぞ…(笑)




タイトル:即即Gフルコースからのにゅるぽん 肛門がふやけるぐらい舐められました

 

いきなり本指名からどこまでハードできるかなの挑戦です。

たぬき親父さんのお薦めである〇〇店〇〇嬢に会いに行ってみました。

この続きを読むにはレポを購入して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    くず親父さん、レポありがとうございます。
    夢の世界ですね~
    私もいつかはこのレベルまで到達したいです。

    • たぬき親父 より:

      この嬢なら…
      きっとアレックスさんも夢の世界に連れていかれますぞ

      • アレックス より:

        たぬきさん
        そんなこと言われたら、
        すぐに突撃したくなっちゃいます (*´∀`*)

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          有料レポは優良なのです
          嬢はいつ辞めるかわからないので
          なるべく早く!迷ったらとりあえず入っておく!
          これとても大事です

  2. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、タイトル拝見しただけで、
    あれですが、何かピンサラー達の望む、プレーの頂きへ到達した感じですね。
    強烈な内容である事が、容易に想像できます。たぬき親父さん、レポート頑張りますので、何卒お願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      くず親父さんにハードレポの依頼をお願いすると
      予想以上の収穫を持って帰って来てくれるのですよ
      レポも長いし上手なので参考になりますな~

  3. ペロリン より:

    うほーーー!タイトルだけでびんびんになってしまいます
    今ハシゴの待ち時間なのですがうっかり抜いてしまいそうですゾ
    ふやけるアナル、これは相当な嬢ちゃんですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      またペロさんが四つん這いになって
      両手をダラーんと力なく垂らして
      よだれを垂らしながら
      アナルを舐められるレポが読みたいですぞ

タイトルとURLをコピーしました