同志レポ ハードまさおvs横浜イレブン キキ嬢

お店ごと

差出人: ハードまさお 
横浜イレブン キキ嬢

 

たぬき親父さん、こんにちは。

ハードまさおです。
はじめて投稿させていただきます。
なにも知らない若い子にハードをさせるのが好きなやばい奴だと思ってください。

 

この日はイレブンの新人で爆サイで評判の良かったキキさんを初指名

ドキドキしながら待っていると小柄で少し地黒の可愛い子が登場

ルックスレベルだと7.0くらいでしょうか。

話を聞くと高卒1年目の19歳とのこと。

これは興奮しますねぇ〜

まずは膝の上に乗ってきて嬢からキス

これが新人とは思えないほど濃厚で舌含め口の中が全部食べられそうなキスでした

 

キスすごいね

 

というと

 

大好きなんだー

 

と嬉しいことをいうのでこちらからも口の中を唾液まみれにして存分に味わいました。

その後は小さめなおっぱいを舐めながら乳首をいじってもらいました。

そして頃合いを見て

 

下触っていい?

 

と聞くとすぐに全裸になり寝っ転がり、

 

好きにしてください

 

と萌えるセリフをいわれました笑

こちらはお望み通り好きにさせてもらい、

クンニからのガシマンするとシートに垂れるほどビショビショになりました笑

その後、舐めてもらう際に軽く即尺お願いしましたが、

やんわり断られてしまい、

未熟なフェラとテコキで時間いっぱいギリギリイカせてもらいました。

ゴックンはお願いしませんでしたが、

従順な子なので次は即尺含めもう少しハードできることに期待しています!

 

 

たぬきの感想

 

ハードまさおさん

初めまして

イレブンキキ嬢のレポありがとうございます

キキ嬢の良さが少し伝わりました

良嬢はやはりキスですね

キスが良い子は素晴らしいです

まだ若いのにこんなにサービスがいいなんてこれからの成長が楽しみです

 

好きにしてください

 

おじさんメロメロですぞ

 

またレポくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アナル舐め太郎 より:

    ハードまさおさん始めまして。アナル舐め太郎と申します。レポート有難う御座いました。
    私もキキ嬢のアナルを早くなめたいですぞ~

  2. でぶ太郎 より:

    ハードまさおさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。イレブンの人気嬢
    の貴重なレポート、ありがとう
    ございます。キキさん、素晴らしいですね。
    魅力がたくさんあり、人気が出るのも納得です。
    是非とも、私もお相手、願いたいなと
    思いました。これからも宜しくお願い
    致します。

タイトルとURLをコピーしました