同志レポ 本番太郎vs最強喉奥フルハード嬢(4/1現役嬢)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
〇〇店〇〇嬢 写真指名30分


〇〇店でまたまたとんでもない逸材が発掘されたと話題になっている

ペロさんが川崎メガチュッパの大沢あかねに匹敵するかもしれないというこの嬢の喉奥のレポを読み

本番太郎が鼻息をふんふんさせながら店を目指す

しかもルックスも高い!そんなことは本当にあるのだろうか?


ルックス8.0だ!

僕の評価は7.5だ!

いややはり6.8だ!

などと情報が錯綜している


そのくらいたぬき軍団が久しぶりにどよめいたのだ



ルックスが良くてオートフルハード嬢ってどんな嬢なんだ⁉︎


私はドキドキしながら〇〇嬢の指名を宣言するとなんと驚きの待ちなしであった



ブースでしばらく待っていると〇〇似の子が登場した


中々かわいい!


ルックスなのだが評価は7.0と言ったところか

軽く挨拶が済むと〇〇嬢はおもむろにおしぼりを取り出し私の手を拭こうとしてくる


意外と潔癖症なのか⁉︎


と思ったが、〇〇嬢は笑いながら

形が大事だからね〜

と私の手におしぼりをチョンチョンと押しつける


こんなのは全く拭いたうちに入らない


本当に形だけだ

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、新年度初日からの、連投
    ありがとうございます。昨日の今日で
    このタイトルの赤い薔薇レポートが
    公開されるとは?!
    たぬき軍団の底力をあらためて感じます。
    毎度の事で恐縮ですが、中身が気になり
    過ぎますので、レポート提出を頑張って、
    ゲットしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました