同志レポ ことりvs新宿〇〇店〇〇嬢

お店ごと

差出人:ことり

新宿〇〇店〇〇嬢

 

 

おいたぬき!舐めんなよマジで

お前ら害悪軍団徹底的に消しに行くわ!
俺のお気に入りの元ナンバー1の〇〇嬢のレポ上げるなって言ったよな

X界隈でことり様と言えば有名なハード客だ
お前らみたいな害悪軍団のキモイ親父と違ってこっちはまだ25歳と若いんだよ
これ以上俺のお気に入りに手を出すならこっち過激派武装戦線軍団で対抗するからな

あんまり調子乗ってると攫って横浜の愛愛濱館でお前の恥ずかしい写真を

俺のiPhone12Proで撮ってばら撒くからな

可哀想だから〇〇嬢の情報だけ教えてやるよ
貧乏なお前らと違って俺はTEL予約で最終枠60分で押さえて19回も行ってるんだからな

心して読めよ
100万円の価値がある情報だから晒したら許さないからな

これが〇〇嬢と俺の秘密のラブストーリーだ

ここだけの彼女のプライベート話もお前らには仕入れられない情報だろうな

お気に入りを守るのが俺の役目だ

でも若い俺とお前のハードに対する格の違いを見せつけてやるよ

お前らじじい軍団にはこんなことはできないだろうな

 

 

 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    押忍!
    ことりさん!

    たぬき軍団のぶんぶん丸ことにーやんです
    ワタクシにそっくりな外見で親近感たっぷりです
    是非一緒にホームランを狙って行きましょうねw

  2. テツ より:

    たぬきさん何があったのですか?

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、この方たぬき軍団に入れちゃうんですか?
    怖くてキモいから嫌です。この方には私のお気に教えないで下さい。
    ちなみに私のレポはキモいですが、私自身は爽やかなイケメン紳士です。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      でもね~ハード凶だから戦力になるんですよね~
      オイラもイケメンになりたいですぞ
      今日はラーメン食べたから
      ダイエットは明日からですな

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、一日お疲れ様でした。新しい門出の日に、
    大きな花火が打ちあがりましたね。私以外のレポの中身が気になって
    仕方がないため、素敵な姫様との新たな出会いを、ガンガンレポートして
    参ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      お疲れ様でした
      みなさんのレポートは協力してくれた方にプレゼントしたいと思います
      4月はおもしろい月になりそうですぞ
      楽しいピン活をしていきましょうね

  5. アナル舐め太郎 より:

    良客だと思ってましたが、ハード客でしたか!
    たぬき軍団の様にスマ―トで嬢に感謝される遊び方をしないと出禁食らいますぞ~

    • たぬき親父 より:

      アナル舐め太郎さん

      そうですね
      ハードを仕掛けるならスマートに
      嬢にニコニコと媚びてもらいながら遊ばないとだめですな
      わっはっはっはっは

  6. ペロリン より:

    なんか凄いですね
    この方これで25歳なのですか
    とんでもない将来有望なハードプレイヤーが出てきましたね

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      有望ですね
      たぬき仲良くなれそうです
      これだけハードなことしている人だったら気が合いそうですぞ
      たぬき軍団に入らないかな~?

  7. アナル舐め太郎 より:

    この方はもしや、、過激派武装戦線でたぬき軍団を潰す言ってたあの方なのですか?

    怖いですね、、

    • たぬき親父 より:

      アナル舐め太郎さん

      怖いですな~
      たぬき軍団みたいにスマートに遊ばなくてはだめですな~

タイトルとURLをコピーしました