同志レポ ピンサロマスターvs新宿〇〇店〇〇嬢

お店ごと

差出人:ピンサロマスター

〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。

今日は新宿に来ました。

目的のお店は〇〇です!なんと初訪問です!
え?何故、このお店に来たかって?
話すと3日はかかります。

めんどくさいので、割愛します。
目的の嬢は指名本数3位、指名比率6位のランカー、〇〇嬢です!
え?何故、この子にしたかって?
話すと3日はかかります。

めんどくさいので、割愛します。

 

 

お店にてパネルをみると、〇〇嬢が私を笑顔で見つめています。

可愛いです。

が、しかし、赤いハートマークがあります。

嫌な予感がします。

が、しかし、構わず写真指名です。

次の案内は2時間半ち。

が、しかし、構わず写真指名です。

そして、嫌な予感が当たりました。

 

〇〇さんはは女の子の日で下のおさわりが出来ないですけどよろしいでしょうか?

 

が、しかし、構わず写真指名です。

 

マスターカッコいい~!マスターイケテる~!

 

そして、お店のルールが書かれた用紙を読まされます。

制限がたくさん書かれたルールです。

しかも〇〇ちゃん女の子の日です。

やれる事はかなり限られてしまいす。

でもいいんです。

今日はハード引き出すとかが目的ではありません。

〇〇店のランカー嬢の調査です。

スマートに遊びます。

 

マスターカッコいい~!マスターイケテる~!

 

しかし、このお店待ち合い室がありません。

困ったものです。

神奈川のピンサロ店に勝るものがひとつもありません。

一旦外出して時間を潰します。

ギリギリにお店に再訪すると、そのままシートに案内されます。

右の列の奥から2番目です。

場所はいいです。

しかし、とにかく店内が暗いです。足元が見えません。

シートまで行くのに苦労しました。

そして、しばらく待つと。。。。

 

〇〇嬢がおとなしくやって来ました。

暗くてよく見えませんが、可愛いです。スリムで長身でモデルみたいです。

私はポッチャリが可愛くて好きなのですが、そんな事は忘却の空です。

ルックスは7.7。若い時の田中麗奈を柔らかくした感じです。

髪が黒くて肩くらいまであり、おとなしそうで、生徒会にいそうな真面目な美少女です。

JKと言われてもおかしくありません。

参りました。可愛いです。

生理でも構いません。

 

 

Protected Area

このレポを読みたい人はパスワードを入力してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    マスター先輩

    ご無沙汰しております!
    にーやんです
    いつもお慕い申しておりますよ

    そんな事は忘却の空って所で笑ってしまいましたw
    IWGPバンザイ

  2. アナル舐め太郎 より:

    これは中々興味深いです。たぬき軍団ルーキのアナル舐め太郎が近々調査に入ります!
    先輩方しばしお待ち下さい!!

    • たぬき親父 より:

      アナル舐め太郎さん

      アナルの舐め合い69でアナルだるまになってください

タイトルとURLをコピーしました