同志レポ くず親父vs川崎ちょこらぶ 幻影さくら

お店ごと

差出人: くず親父 
題名: 幻影さくら

不動のナンバーワンを誇る嬢!どんなサービスがあるのか気になり潜入しました。

「ご指名ありがとう!」と笑顔全開で登場です。

・最近イメチェンしたという、セミロングの明るい髪色似合ってます!
・お店のブログ写真ではクールな印象ですが、くしゃっとなる笑顔がカワイイ!
・最近ぽっちゃりしたと言いますが、程よいむっちり感があります。
・激しい乳攻め、指入れはNGとの事。

シートに入るなり、ぴったり身体をよせてきます。太ももをナデナデ。
「手を拭きますね~~」で
もう膝の上に乗っちゃってます!

嬢「さわられたり、舐められて苦手なところない?」「攻めるのと受けるのはどっちがすき?」
おじさん「お任せします!」
攻めも受けもどちらも良いサービスしますよという意気込み感じました。

濃厚DKからプレイ開始!即濃厚DKでがっつり舌が入ってきます。しかし、お味が苦い!タバコ臭が結構ありますぞ。

苦手な人はダメかもしれません。舌を絡めまくられるのは嬉しいですが、後々口の中に苦いのが残るレベルでした。

そんな思いとは裏腹に、こちらの舌が痛くなるぐらい激しい吸い付きです。口を開けて舌を突き出して、これでもかと吸われてしまいました。

嬢「舌が柔らかいね!」
続いて耳舐めから乳なめに移行しながら、脱がされてこちらはパンツ一丁状態です。

耳穴ベロンベロンから乳頭までぶちゅぶちゅーと吸ってもらいました。

こちらからは形のよいお胸に吸い付くと、抱き寄せて頭から顔までナデナデしてくれます。
姫もおパンツ一枚状態となり、おじさんの眼前にお尻をフリフリ!
かわいいTバックのお尻を向けて、おじさんの下半身にグリグリと擦り付けてきます。

左右にくねくねと動くむっちりとしたお尻がペニスをグリグリ!グリグリ!刺激にはいります!
肉棒もお尻の動きに吸い付くようにあっちこっち動かされます。

これまでの流れでおじさんの肉棒はガマン汁でベトベト。パンツを脱がされ、軽く拭かれます。

ベトベトをきれいに舐めとってから、ぱっくり咥えます。

とにかく丁寧で余すところなくペロペロ、チュウチュウと吸い上げます。

鼠径部から、太もも、睾丸はもちろん、かなりのラインまでねっとり舐めあげの濃厚サービスを頂きます!アナルまではいきませんでしたけど。

力加減の良い吸い付きが絶妙です!ディープに咥えてもらいます。

喉奥に亀頭をグリグリされ、気持ちいい!ゆっくりと、そして激しくディープスロートを繰り返します。

もうこちらからああしてこうしてなど、リクエストは、不要ですね。
「じゅぼじゅぼっ」
という音もわざわざでるように、おしゃぶりします。

胸や身体を撫でまくると、フェラしながら「あん あん」と喘いでます。感度も良好です!おじさんも攻めに転じたい!

おじ「シックスティナインしたーい!」
姫「いいよおーいっぱいなめたり触ったりしてね」

無我夢中で、おパイパンの秘部に吸い付きます!
無味無臭の大きな花弁!とろとろ状態です!姫の反応がすごいです。少し仕込みはあったかな?

「あっあっあんあんあん~」「あぁ~~ん キモチイイよお」ピクピク、ブルブル震えております。感じすぎかフエラの動きが止まってしまいます。

オマンコをグリグリと顔に押し付け、腰をフリフリ詩て感じまくりの様子!次第にヌルヌルの本気汁があふれてきます。

クリは大きくはないですが、感度は抜群でしょう。ピクピク、ビクビク腰が震えます!

姫「指入れて!中もさわって~~」
やさしく、やさしく二本の指が挿入されます。
おおっ!中はザラザラでキュッと締まります。

これはザラザラで締まりよし、数の子天井というやつですね!指先から伝わる快楽に酔いしれてしまいます。ハメたら秒速でイカされそうです。

姫「ううん!気持ちいいよお。奥までいれて」
ビクビクと身体も声も震えて、クネクネとよじれています。じっとりと吹き出す姫の汗が、ベタベタですが嫌な感じではありません。蒸気が2人を包み込むようです。

エロエロお楽しみですが
「さくらさん~お時間終了10分前~~」のコール。

肉棒を喉奥に咥えたままジュポフェラが続きます。吸い付き強めのリクエストに応えてくれ、徐々に動きが激しくなってまいります!

両手は休むことなく、鼠径部から睾丸部までモミモミと刺激があります。
ディープスロート、両手で肉の根を握りつつ、シコシコと肉玉モミモミを繰り返します。
盛り上がってまいりました!

射精感が荒波の如く迫ってきます!「ああー 出ますよー」「ジュルジュルッ!!!」と吸い込みが激しくなってまいります!

込み上げる快感ともに、汁がどくんどくんと大放出!ビクリビクリと最後の一滴まで吸い取っていただきました。

お口に特濃汁を含んだままお掃除です。

嬢「いっぱいでてるよ~」「出たの みせてあげる」

あーんとお口に溜まった汁を、見せてくれます!
片手に濃厚汁をどろりと出しました。お口に残った濃厚汁を掻きだして指でこねてましたよ。

お片付けの後は、名刺を書きに
「すぐ戻ってくるね!」
すぐ戻ってきました。
名刺も凝ってます。

カラフルなシールをいっぱい貼って、かわいいメッセージ!細かいとこまで凝ってますね。

そして退店。まずはお手々をつなぎますと、その手を嬢の胸にもっていき、「もんでいいよっ」
そのあとは手をお尻に誘います。
嬢「お尻も、もみもみしてね!」
出口までは他の店より距離があります。
その間ずっといちゃいちゃしてくれました!

最後のカーテン前でしっかりハグと、数度の濃厚キッス。しっかり舌を絡めてさようなら。

まとめ
・丁寧で手抜きのないサービスでした。
・ハードはなかったです。お店自体が厳しそう。見回りが頻繁でした。
・タバコ臭が苦手な人は注意です。これがなければリピートありなのに。
・イチャイチャ感は高いです。

参考になれば幸いです。

 

 

たぬきの感想

陰でディープなファンが多い印象の幻影嬢

フラミンゴ、メガチュッパ、ブルギャル、キャンディーズの存在が目立ち

あまり注目されていないがトップランカーは

かなりの良嬢なのです

オイラも書きたくなかった~

本当は黙っていたかった

でもな

幻影嬢はすごく綺麗でサービスはドエロなんだぞ

今、ちょこらぶの話題は姫宮ちゃんだけど

幻影嬢はどっしりとクイーンの席に座ってるイメージだな

超お薦めですな

実写版アニメキャラみたいな綺麗なお姉さんだぞ

それにしてもちょこらぶのHPの写真は映りが悪い!

逆パネマジばかりですぞ

実物はもっと可愛いから心配はいらないぞ

くず親父さんレポありがとうとございました

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    うほっ!遂に幻影ちゃんまでベールを脱いだのですね。
    喉奥プレイ!これは溜まりませんなー
    チョコラブでずっとランキング1位を張っている幻影ちゃん
    ハードは無いと書いてありますが…
    果たしてどうなのでしょうか…???
    僕も調査に行って来ます!

    • たぬき親父 より:

      くず親父さんありがたいレポですな
      喉奥プレイですか
      噂の姫宮ちゃんを凌ぐランキングの実力はいかに
      ペロさんも調査に行ったら
      教えて下さいな

タイトルとURLをコピーしました