同志レポ たまちゃんvs横浜ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな(ごっくん編)

お店ごと

差出人: たまちゃん 
関内ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな




たぬき親父さんから信頼を得たか、たまちゃんへの指令が飛んで来た。

ドキドキのプレミアム嬢にアナルホジホジの調教して欲しいというのだ。

一歩間違えば出禁をくらってしまうし

じっくりピン嬢との関係を築いてからの高等?テクニックが必要なのに、なんて指令だ!

ただ、ルックス9点越えで一か月後には絶対に本指名で完売間違いない嬢という。

偽コロナでピン活を極めた不良リーマンのたまちゃんとして心が動く。

さあ半日休暇をもらって突撃だ。

ピン活の為にずる休みをする不良の力を見せてやる!

 


他店名刺割イベントで7500円なり。

結論を先に言おう。

Aホジは撃沈したが、見事見せつけゴックンでした!

 

店を出た直後にたぬきさんにメールを入れてみた

 

現場から速報です。

ドキスポの一ノ瀬ゆなちゃん

パイレーツ時代から知ってるお嬢さんだったのが功を奏し、

初回ゴックンに成功。

嫉妬に狂うたぬき親父さんが目に浮かびます。

 

の一報を飛ばすと、

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ

そんなぁ・・・

おいらのゆなちゃんが!!

 

たまちゃんからのメール報告に嫉妬して

速報に嫉妬と興奮で思わず電信柱にげんこつ

というリアクションが即座にかえってきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



関内駅からいそいそとドキドキに向かった。

若草色のブラウスとスラックスの美人が前を歩いている。

パンティーラインがくっきり見える。

こんな娘と同じオフィスだったらいいのになぁ。

いや、ここは伊勢佐木町、OLじゃなくてソープ嬢かピン嬢かな。

指名で入りたいレベルだなと考えながら歩くこと5分で店に到着。



迷わず

 

ゆなさんをお願いしまーす

 

と宣言。

 

一時間待ちだ。

プレミアム嬢だがまだあまり知られてない模様。

近くの喫茶店でエナジー/イレブン/フルキャンの新人嬢をチェックしながら時間を潰す。

 



席は、一番奥の1番シート。

真っ暗な中ドキドキしながら待つこと3分。

ゆなちゃんが現れた。

 

あっ、会ったことあるね~

 

 

のあちゃん?

 

そうだよ。

パイレーツの阿部ノアだよ♡

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たまちゃんさん!!!!
    えーーーーー!爆美女ゆなちゃんにごっくんなんて。

    • たまちゃん より:

      イケオジさん
      えーっ、皆さんもお世話になってると思ってましたぁ。
      ゆなちゃんは、偽Gの方法も解説してくれましたよー。

  2. でぶ太郎 より:

    たまちゃん、一ノ瀬の超貴重なレポートありがとうございます。
    その姫との歴史がある方は、他の店で初めてでも、
    こういうとき良いですよね。
    羨ましい限りです。

    • たまちゃん より:

      デブ太郎さん
      返信機能あるの知りませんでした。
      昨年末の大量閉店事件で、ずいぶんお嬢様方の移籍がありましたね。
      先日も新宿の女の子に神奈川県でばったり会いました。
      一期一会も再会も得難い機会と思って、女の子共々30分を楽しみましょう。

    • たまちゃん より:

      でぶ太郎さん
      確かにパイレーツ時代に通ってたのでお互いに気分が高まったのかもしれません。ゆなちゃん、辞めてしまいましたが、どこかで復活してくれる気がします。

  3. アレックス より:

    たまちゃん
    一ノ瀬ゆな嬢に初回ゴックンとは
    たぬきさんじゃなくても嫉妬しますな。

    • たまちゃん より:

      アレックスさん
      返信コーナーがあるのを知りませんでした。ゆなちゃんは、クラブメガに移籍してすぐに卒業してしまい、残念です。

タイトルとURLをコピーしました