同志レポ ペロリンvs横浜イレブン 五十嵐嬢(トップランカー)

お店ごと

差出人: ペロリン
関内イレブン 五十嵐嬢

 




関内イレブン

元ゴールド嬢が日記上位を閉めながら新人もたっぷり入っている店である

特に行く予定は無かったのだか、

フルーツキャンバスのお気に入りの対戦で抜いたばかりではありましたが

不発覚悟で様子を見に行ってみました。

これはフルーツキャンバスで発射してそのままエレベーターを3階に行ったので、

約15分後の出来事である

誰が出勤してるかもわからないのでフリーを選択する

ペロと同時にもう1人のお客さんが入り同時に案内される

店内は雨の影響もあり空いている

マイクコールで生田さん○番シート

 

えーーーー!生田嬢って人気嬢だよね
まさかフリーで着いちゃうなんてラッキー

 

 

有頂天で待っていると、後ろの席で挨拶の声が聞こえる

先程同時に入った同志はラッキーな事に

生田嬢をフリーで引き当てる強運を発揮する

 

あ〜あ〜、ベロも生田嬢と遊びたかったなー

 

 

そんな事を考えていたらペロにつく嬢のコールを聴き逃してしまう

現れた嬢は小さな黒髪スレンダーガール

お顔は6.5というところでしょうか

ビジュアル枠ではないがハズレでもない

 

 

フリーなのに中々良い子つけてくれたなー
(生田嬢うらやましい(T^T))

 

 

お名前は?

 

 

五十嵐です

 

 

へっ!

 

 

五十嵐〇〇です

 

 

えーーーーーーーーー!!!

 


この子あの有名な五十嵐嬢ではありませんか!

ゴールド時代から人気があって

フルーツキャンバスでは数時間待ちが当たり前の人気嬢です。



いやー、ペロのくじ運はまだまだ現在でした。

過去にもランキング1位をフリーで引き当てて来ましたが

ここに来てまさかイレブンの大人気嬢を引いてしまうなんて



ラッキー…

ん?んんん?

思い出したー

今ちょっと前にフルーツキャンバスで抜いたばかりだよ

五十嵐嬢と対戦するにはチンコンディションが万全ではないです



さて人気の秘密を探って行きましょうか

キスは思ったより平凡です

でも本指名を匂わせた途端に抱きついてきて超濃厚なべろちゅーに変わりました

こちらに押し付けるようなキスをしながら

腰をグラインドしてきて布がなかったら怒られてしまうレベルです

先程発射したばかりなのに既にちんこはビンビンになっています



シャツを脱がすとオシャレな下着です

そのブラを外すとちっぱいが現れます

ほぼ膨らみはありませんが、感度は中々よいですね



脇を上げさせ脇に吸い付くとほんのりデオドラントの渋み

こちらの脇を舐めるように言うとお互いの脇舐め合戦が始まります



しかーし、この店ブースの壁が低すぎるのです。

脇舐め合戦だけでも丸見えになりますので無茶はしないでそうそうにきりあげてキスにもどります。

キスから場外乱闘で鼻舐めさせると穴のキワまで濃厚に舐めてきます

清楚な感じなのですが、唾液臭がなかなか強い

ここも興奮ポイントです



自ら舐めるの大好きというだけあって乳首舐め、

臍舐めなども積極的にしてくれます



しかし今日は生理です

下の攻めは出来ないので即尺必勝法も使えません

無茶せずに五十嵐嬢のフェラを堪能します

五十嵐嬢のフェラは超王道系です

ゴールド嬢特有のうねりをくわえたローリング系を使うわけでもなく



舌圧があり緩急をつけたストロークフェラをしてきます

手コキも交えますが、この手コキがまた上手いのです。

先程逝ったばかりなのになんだか直ぐに逝ってしまいそうな雰囲気です

その雰囲気を察知したのか、フェラのスタイルを変えてきました



店内にずぼぼぼぼぼっーーーっと音が鳴り響く位のディープスロートです

決して深さが凄いわけでもない

なのに気持ち良いのです

あれっ!あれれれれっ!

これヤバイかも



先程フルーツキャンバスの射精から30分も経ってないのですが、もう我慢出来ません

あっという間にいかされてしまいました

 

なんだか2発目なのに沢山でたぞー

 

しかもチンコがまだおさまってないのです



それを見た五十嵐嬢がありえない言葉を

 

 

お兄さん、まだ10分はあると思う
私、舐めるの大好きだからもう1回舐めていい?

 

 

えーーーー!

 

まさかのオカワリの打診です

2回戦(実質3回戦)

果たして逝けるのか



オカワリスタートです

王道ストローク系で強弱をつけた後に

物凄い勢いでディープスロート

さすがに3回目になりますからペロも本気を出さなくてはなりません



しかしこれはフリーです

無茶はしないようにしていましたが

封印を解く時かきました

 

そうです!

ペロリン必殺のイラマイオ

 


抜きに掛かってる五十嵐ちゃんを後押しするように頭をがっつり掴んでサポートすると

更に段ギアを上げてきます

なんだか協力プレイで微笑ましいかんじです



頭を両手で掴んで高速シェイク!!!

あっ、ヤバいかも

本当にヤバいかもーーー!!!!

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    ついに五十嵐嬢の登場ですか!
    嬢が2回戦を打診してくるとは驚きです。
    初めて聞きました。
    さすがトップランカーですね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      キュートなネコちゃんみたいなルックスがオイラは大好きですぞ
      8月は2回指名しましたぞ

  2. イケオジ より:

    ペロさん。まさかのゴールドのランカー(だと思われる)嬢ですね。

    というか、こんなプレイだったんですね。
    二回抜きとかすごすぎますね。

    しかもペロさん回しでいってるのに!!!
    ペロさんのポテンシャルも高いです。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      オイラは五十嵐ちゃんにやって欲しいプレイは
      早漏の同志にダブルで入ってもらって4発抜きですね
      彼女だったら喜んでやってくれると思います
      オイラは連射はできないのが悩みです

タイトルとURLをコピーしました