同志レポ アレックスvs横浜イレブン 本田なな(フェラテク8.5~9.0)

お店ごと

差出人: アレックス
横浜イレブン 本田なな


 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、本田なな嬢と対戦するために
横浜イレブンにやってきましたよ。
本田嬢のことは、かなり以前から知っていて、
ずっと対戦したいと思っていましたが、
やっと対戦できます。
ルックスが良い上に、
フェラテクがハイレベルという噂なので、
とても楽しみです。




予約した時刻の10分ほど前にお店に到着。

 

初めましてですが、本指名で受付します。

45分コースですが、名刺を使用して+5分。

待合スペースで10分ほど待ってご案内です。



No.77のなな嬢なので、

てっきり7番シートかと思ったら、

違うシートに案内されました。

店員が立っている場所に近いシートに案内されるとは、

少し意外な気がしました。

大御所・本田なな嬢なので、

奥のシートだと思っていたんですがね。



今日のイレブンは少し空いています。

満席ではありません。

いくつかのシートが空席でした。

それと、気のせいかもしれませんが、

室内の照明が少し暗くなった気がします。




ほどなく本田嬢が登場。

凄くスリムで小柄なお姉さん。

25才くらいでしょうか。

頭が小さくてビックリします。

少し色黒のちょいギャルです。

北川景子、葉月里緒奈の系統のキリッとした美人。

顔面評価は7.5

肌がツルツル、スベスベでとても気持ちいい。

どこを触ってもツルツルです。

胸は小さくてBカップ。

 

久しぶり~

 

とか、

 

前回はいつごろ会った?

 

とか、

そういう話は全くしてこないです。

見覚えのない顔だなあという感じの不思議そうな顔も全くしないです。

顔見知りの客かのように普通に世間話。

話がとても上手で、途切れることがありません。

会話は任せておけば大丈夫です。

顔も話術もキャバでやって行けそうです。

話している時、体を密着させてきたりはしないです。

少し距離を感じます。



少しおしゃべりした後に、膝の上に乗ってきてキス開始。

さすがのキスです。

雰囲気があってエロい。

とても良い大人のキスですな。

自分から切り上げることなく、たくさんキスさせてくれます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    アレックスさん

    世界の本田嬢との対戦ですね
    ペロもななちゃんの喉奥にやられて定期的に通っておりますゾ!

  2. イケオジ より:

    あーーーー!アレックスさん。
    ななちゃん入ってる!!!

    ずるいです。私も会いたいです。
    あの可愛い顔の、小さいお口で濃厚なフェラでされたいです。
    ななちゃんは攻めがとても評価されて大人気ですけど。実は受けもすごいという噂です。

    というか、あの鍛え上げられた、スレンダーな裸体をみるだけでも会いに行く価値があるってもんですね。

    くぅ。
    対戦内容が気になりた過ぎてぼっ起してしましました。
    今日、ななちゃんはー。出勤です!!!

    関内に向かいます。

タイトルとURLをコピーしました