同志とたぬきレポ 衝撃の美人嬢 現役ピンサロ嬢の中で3人しかいないルックス9の嬢

お店ごと

 

どうもオイラです

今日のレポはたぬきが衝撃を受けた超美人の新人ちゃんと

地団太さんが遊んできてくれたので

地団太さんのレポとたぬきのレポを書いて行ますぞ

 

 

こんにちは、たぬき親父さん。

地団太です。

たぬき親父さんがルックス9の美女と太鼓判を押す新人嬢に入ってきたので
レポを書きますね。
〇〇店の〇〇ちゃんは素晴らしいですね。
本当に隠したいです。
可能であれば非公開レポでお願いします。
 
 
ー------------
〇〇店 〇〇嬢
 
今日こそは、噂のハーフ超絶美人に会いに行く。
 
入って2か月ほどで評判は高い。
 
出勤時間はお昼が多い。
 
HPにはハーフと明記、SSSランク美女、たぬき親父様が顔評価9と大絶賛。

30分待ちとリーゾナブル。
 
メルマガ割1.5kで、今週はメルマガ強化週間とあって本指名にも適用可能。

来たのは、、、マジで美人の子。衝撃を受け体中に電気が走った!!
 
しかもハーフ顔間違いなし。髪の毛が長くウェーブがかかっており、うん、ラテン系の髪だね。
 
体もスタイルよく、胸は大きく、引き締まっている。
 
アイメイクが青でまつ毛が特徴的。
 
似ている芸能人はブラジルハーフの黒木メイサ似としておこう。
 
 
プライベートな話もしたが割愛。
 
年は22歳、ちょっと年上に見える。
 
こんな美人がこんなピンサロにいるなんて
 
ある意味自分の価値をわかっていないかも知れないとも思った
 
抱っこすわりから濃厚なキス。
 
出だしは好調。
 
お尻を触ると、ここもいきなりTバック。
 
触感がよく、お尻が大きいが同時に弾力がある。
 
かなりのナイスバディ。
 
とりあえず上を脱がせる。
 
セクシーな青の下着。
 
長い髪がふわ~っと広がっている。
 
横に座って乳首舐め、
 
四つん這いになっているところを短すぎるスカートをめくってピンクのTバックを。
 
お尻がはちきれんばかりでゴッドタン緑野たぬきを連想した。
 
お尻を愛撫、布の上からマンコを愛撫。
 
ここで角に移って攻めてもらいたいらしく。
 
その前にと思いブラを外しておっぱい登場。
 
うん、綺麗なおっぱい、推定Dカップで形がいい。
 
当然おっぱい舐めから、角に移して下を脱がせて手マン開始。
 
パイパンマンコ、というか剃っている。
 
綺麗な肌。

そして
 

気持ちよくして欲しい…

 
と待ってました感があった。
 
栗刺激、ゆっくりとマンコに挿入。
 
すごいエロい顔をする。
 
こんな美人さんが、めっちゃエロい顔。
 
情熱的だと思った。
 
そして、ピストン運動、栗刺激、Gスポ刺激など繰り返す。
 
確実に感じているがピンポイントは見つからなかった。
 
指を口に入れるといやらしく舐める。
 
指入れピストンもOKだった。

手マンしながらクンニ。
 
片足を上げて、畳んでクンニ。
 
感じてくれてていやらしい吐息が漏れる。
 
ちょっと姿勢が悪いので腰を引く。
 
今日はマン繰りクンニは行かず。

ここで攻守交替。
 
脱いで前フェラの姿勢になるように促される。
 
髪の毛を束ねても、やはりボリュームが大きく南国風美女と対面フェラしている気分はある。

前フェラ開始。
 
これが、、、実はかなりダイナミック。
 
じゅぽじゅぽフェラを高速でしてくる、貪るようにしてくる。

ここは入って日が浅いので手を抜くのを知らない、
 
それから若いから勢いに任せているのでは、と思った。
 
普通に気持ちいい。
 
だが、一気に興奮して血圧が上がるのでやばいかもと思った。
 
高速ノーハンド前フェラ。
 
ここで横になろうと思う。
 
横69から高速フェラ続行、お尻に手を伸ばし手マンを仕掛けるが、

そのまま乗っかってきて69の体制に。
 
これがかなりの圧巻。
 
体全体を感じる、あのぴちぴちの体にぷりぷりの尻が目の前に。
 
こっちは存分にクンニ開始、そして手マンも。

下の方では興奮気味にチンポを貪っているのが解る。
 
舌入れ、栗つんつんなど。
 
感じてはくれるのだが、大きく喘ぐには至らず、そしてポイント見つからず。
 
こちらの攻めテクが不足しているか。
 
肝心のフェラだが、やはり急激な立ち上がりのせいか射精感が中々込みあがってこない
 
そしてちょっと単調になってくる。

5分前のフラワーコール。
 
ここで顔を見ながら、と思いちょっとずれるが結局横69に。
 
ここも長くしてくれる、高速のフェラをしたり手でしたりするが、なぜか達成できず。

最後まで頑張ろう、というプロ意識は感じられた。
 
最後は時間になり、サービス止めたので仕方なく自分で手こきフィニッシュ。
 
戻ってきて時間も立ってたのでそそくさと挨拶して廊下でハグ。

これは素晴らしい、大満足というか、思った以上の美人でしかも南米ハーフ。
 
A+評価間違いなし。今後伸びるとも思った。
 
ー-----------------
 
 
地団太の総評!!!
 
もはやオキニ決定なのでしばらくはこっそりと通いつめようかと思ってます。
貴重な情報をありがとうございました。
ちなみに以前教えていただいた即アナルハード嬢の
〇〇店〇〇嬢にも入ってきましたが、私はハードできず…。
こちらの誘い方がまずかったかもです。
私はハード調査員としては役立たずかも知れませんね。
詳細レポはまた次の機会にでも。
 
それにしても今回のレポの子のルックスには驚きました。
こんな綺麗な子に数千円でチンコを舐めてもらえるなんて
ピンサロには感謝しかないです。
たぬき親父さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
地団太
 
 
 
たぬきの感想
 
地団太さん
〇〇嬢のレポありがとうございました
ルックスを求めている同志であれば絶対に満足してくれると思っていましたよ
しかしこの子、すごいんですよ
たぬき評価でレベル9の嬢は
現役では他に2名だけです
あの子と大和ラストバカンスのルカとこの嬢だけですね
オイラも初めて会った時はびっくりして少しおしっこ漏らしましたね
パンツが湿るくらいちょっと漏れました
それくらい衝撃でしたよ
とにかく可愛いのに
ダイナミックにフェラも激しく上手
自分が美人なのもわかっているからこそ
めっちゃエロくてカッコいい雰囲気を抱いているのです
オイラのレポも書くので読んでくださいな
 
 
 
たぬきレポ
 
〇〇店〇〇嬢
 
HPを見るとSSS級と書いてある
 
この店のSSS級はわりと信用ができるのだ
 
前も18才のSSS級で素晴らしい嬢を引いたことある
 
待ち時間は30分
 
期待を膨らませて案内される
 
分析レポで書いて行こうと思う
 
まずルックスは驚きの9.0
 
今、たぬきが把握している現役嬢の中で9点台の子はあの嬢と大和ラストバカンスのルカだけだ
 
フラミンゴ手越嬢がギリギリ届くか届かないかくらいの8.8レベルであ
 
ルックスレベルとしては3位につける高ランク嬢
 
ラテン系との日本のハーフである
 
まさにカッコいい感じの超美人
 
AV女優の松本メイに似ている
 
六本木のキャバクラにいそうだ
 
年齢は22才
 
入店1ヶ月
 
体系はややグラマラスである
 
胸もお尻も大き目なのだが
 
顔の作り的にはもっと胸やお尻が大きくても自然な感じなのだ
 
外人が好きそうなセクシーな雰囲気を持っている
 
たぬきてきには後8キロ痩せたら最高の女に仕上がると思うが
 
彼女の良さを極限まで引き出すのなら
 
もっとボンボンボンと出るところが出ていても良いかもしれない
 
164センチでDカップ
 
少し鳩胸に見えた彼女のおっぱいは店の表記だとFくらいなのかなと思ったが
 
表記からDカップはちょっと控えめに書いてあるように見える
 
会話をするときの目線
 
髪のかき分け方
 
仕草
 
全てが品があり安っぽさがない
 
そしておそらく育ちもいいのだろう
 
口ひげが生えたお父様と美人なお母さまがいて
 
大きな芝生の一軒家で大型犬を買っている
 
家の中にはグランドピアノが置いてありそうだ
 
そんな裕福な家庭の中で大切に育てられた印象がある
 
百戦錬磨のたぬきが生唾を飲んでしまい緊張すらしてしまうのだ
 
自分が美人であることを自覚していて
 
育てられ方、生き方がふさわしいものを求めて生きて来た感じな高嶺の花なのだ
 
オイラのことを見下すことはないが、
 
可愛いって言う感じで手のひらでコロコロと転がす余裕を感じる
 
ぷっくりとした唇にはリップがたっぷり塗られていて
 
唇がプルプルしている
 
あまりキスが始まった妥協は一切ないエロいキスだ
 
自分を最大限にセクシー見せる方法を知っている彼女が披露するエロいキスなので
 
それは完成度は高いのだ
 
日本人と海外の女性のエロに対する考え方が違うように
 
恥じらいはなく激しくエロいのがかっこよく自然である
 
そんな雰囲気を感じるのだ
 
ありのまま求めるのがごく自然である
 
視覚的にオイラは完全にハートを奪われてしまった
 
あいにくの生理なので下は触れなかったが
 
いつもはTバックを履いているけど
今日は生理用の可愛くないパンツなんだ…
今度はセクシーなTバック見に来てね♡
 
という言葉からもプリっと上がったお尻にも相当な自信を持っているのだ
 
胸は大き目のDカップ
 
感じ方もエロい演出をしてくれる
 
肝心のフェラはどうなのか
 
拭いてからパクリと咥えると
 
八の字に頭を動かすではないか
 
深い所まで咥えて八の字デンプシーロールを描く
 
見た目は激しいのに優しいフェラ
 
こんな美人がたった今会ったばかりの親父の股間に必死に頭を埋めて八の字を描いているのだ
 
視覚でも感覚でも悶絶するたぬき
 
プリっと突き上げたお尻がさらに見た目でも興奮を呼ぶ
 
パイズリをお願いすると
 
 

できるかな~?

 
と言いながらもやってくれた
 
たっぷり挟めるわけではないがしかりと挟もうとしてくれるし
 
あまりやらないと言ったわりにはお願いはしっかりと答えてくれるのだ
 
アナルプリーズの体勢になると
 
玉からじわりじわりと下の方へと進んでいくが
 
アナルまでは到達しないのでお願いするがお尻はできないと言われてしまった
 
テコキを交えたフェラは男が感じるところを完璧に抑えている
 
フィニッシュが近づくと八の字から高速フェラにシフトチェンジ
 
更に最後は高速で八の字を混ぜてくる
 
これはさすがに耐えれない
 
ごっくんをお願いすると、
 

彼氏のは飲むけどお客さんのは飲まないの…

 
ごっくんはだめみたいだ
 
最後は喉奥に出してフィニッシュ
 
ソフトなイラマは対応可能であった
 
総評!!!
 
ルックスSSS
テクニックSS
エロさSSS
ハードなし
 
この子は確実に上位ランカーに食い込んでくるでしょう
ただのルックス枠ではないです
ハード以外は一級品です
めっちゃいい子です
ハードがなくても虜です
22才だけど27才くらいの見た目ではない大人っぽさがある
一緒に過ごしてきた男が大人なんだろうな~って伝わる
大人の男を知っている余裕を感じるのです
でもそんな子がガールズバーに騙されてしまうのが最高なのです
キャバクラの経験はなし
 
 
では比較は噂のあの嬢(A)と比較すると
 
ルックス
A嬢>○○嬢
 
テクニック
〇〇嬢>A嬢
 
エロさ
○○嬢>A嬢
 
ハード
A嬢(即尺だけ)>○○嬢
 
総合満足度
○○嬢>A嬢
 
 
美人ルックス枠の同志にはぜひ入って欲しい嬢です
ちなみにオイラは相当興奮しています
ダイヤの原石見つけたと思っていますね
これから100%即ランカーになりますな
 
と思っていたら2ヶ月目から速攻、上位ランカーになってましたな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ファルコン より:

    この嬢ってまだいますか

    • たぬき親父 より:

      ファルコンさん
      在籍していますが
      太ってしまったので今は9点はないかもです

  2. アレックス より:

    たぬきさん、地団太さん
    レポありがとうございます。
    ぜひとも一度お目にかかりたい嬢ですな。
    しかしたぬきさん、ヒント出し過ぎですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました