沢尻えりかの名前を受け継いだナンバー1美人ピンサロ嬢

たぬき親父のピンサロ体験

たぬき親父が美女ナンバー1ピンサロ嬢のレポを書くぞ

本厚木スーパーガール沢尻えりか

かわいい子といちゃいちゃしたい同士は見てくれよな

ずいぶん前のレポだが勘弁してくれよな

神奈川県の本厚木駅にあるスーパーガール

前はマイブームとして人気店だったが店名が変わっていたな

今日のお目当ては指名比率、本数ナンバー1の沢尻嬢だ

待ち時間は3時間

昼に会いに行ったのに案内は夕方だったぞ

オイラはプラスに考えるのだ

待ちが長いのは人気がある証拠

人気があればハードへの期待も膨らむぞ

ゲーセンで時間をつぶして

お店に戻った

受付の店員は感じが良くシートへ案内された

フラットシートだな

オイラの経験では

超美人な有名人の名前を堂々と使う子は

レベル高いんだってばよ

沢尻って苗字はいてもエリカって名前を付けたら

普通なら名前負けしちゃうだろ

超かわいい子は店員がトップ芸能人の名前を付けるんだな

入店してから嬢が自分で名前を選ぶにしても

北川景子にします!なんて普通の子は絶対言わないよな

言える勇気なんてない

名前負けするもんな

沢尻エリカもそうだわ

これは絶対にかわいいパターンだぞ

エリカ様が登場だ

ほうら、やっぱり可愛い

なまら可愛いわ

スラっと高い身長に長い脚

腰まであるストレートの髪の毛

笑顔が素晴らしい

ほどよい色恋

にゃんにゃんプレイ

見つめられておじさん可愛いなんて言われてオイラ照れちゃったぞ

プレイ内容は予想外に普通だ

というのはハードはないという意味だぞ

キスやテクニックはばっちりだ

フェラはノーハンドで乳首を両手で触りながらじゅぽじゅぽ

即尺、アナル舐めはやんわり断れてしまったぞ

ごっくんは

指名してくれたら考えるだってさ

オイラの直感が働いた

指名してもツリでしてくれない気がした

1位だからハードを期待してしまったのだが

このルックス、心使い、色恋

普通の同士なら通ってしまうのはよくわかったぞ

オイラもハード無しでもまた会いたいと思ってしまったくらいだな

ピンサロの中ではトップレベルの可愛さだな

また会いに行ってみたい嬢だな

たぬき親父のブログを読んでくれてありがとうな

このブログにレポを載せて欲しい同士は連絡くれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました