ピンサロ嬢にピンサロの世界の裏側事情を聞いてみたぞ

レポ以外

オイラが天蓋している嬢と食事してさ

ピンサロトークしてみたんだな

男たちが思ってることを聞いてみたらさ

本心で応えてくれたんだよな

この嬢はなどこの誰かは言えないけどな

ピンサロ歴は2年以上だな

2年以上だからな

もっと長いかもしれないぞ

質問の答えは嬢の言葉で書いてみるからな

読んでくれている同士も

対戦したことがあるかもしれないぞ

さっそく書いてみるぞ

 

イケメン客は嬉しい?

最初の頃はね、若いと嬉しいとか思ったよ。

慣れてくるとあまり気にならないかな。見た目よりも中身だね。

 

嫌な客は?

大学生!酔って集団で学割で来るのはマジウザい。

あと大学生って自分に当たってよかったでしょ?みたいな雰囲気出してくる。

ないわーって感じ。おじさんの方がマナー守るし全然良い。

 

おじさん付いたら嫌じゃない?

慣れた。見た目は気にならないかな。大学生と臭い人は嫌だな。

 

臭くて嫌な場所はどこ?

ちんことお尻は拭いても臭いよ、多少の匂いは慣れる。口が臭い人が一番きつい。ワキガで脇舐めてって言われるのもキツイ。

 

好きな客は?

優しい人。見た目はあんまり関係ないかな。逆にイケてないおじさんの方が女の子の事思ってくれてると思う。

 

二度とこないで欲しい客は?

マンコにフリスク入れてきた人。次の客に何か出て来たよって言われた時ある。5粒出て来た。

ストーカーしてくる人、駅で話しかけてくるとかマジ引く。

休みの日に本指の客にエスカレーターでパンツ盗撮されたことある。怖くて逃げたけど出禁にしてもらった。

家も知られてるってこと?って不安になって引っ越しした。

 

客と付き合うってありえる?

ないとは言い切れない。素敵な人はいるからね。私も連絡先交換したことはあなた以外も過去にはあるよ。

 

笑える話は?

大学生の人が初めて友達に連れられてピンサロ来た時に私が席に着いたら、全裸で正座して待ってた。

何で服脱いでるの?って聞いたら、えっ…これがルールじゃないの?って言われた時。一緒に来た友達に騙されてた。

可愛くて笑ったなー

 

性格が良いハゲデブとナルシストイケメンどっちが嫌だ?

ナルシストイケメンの方が生理的に無理かも。

 

客からもらったお菓子ってどうしてる?

待機室でみんなで食べよーって配ってる。

 

嬢って客と連絡先交換する?

する子はすると思う。意外にあるのがボーイと女の子。揃って飛ぶか、バレてかなり面倒なことになってた人もいた。

 

ピンサロとヘルスってどっちが良いと思う?

私はピンサロ。客と連絡取らなくていいし、個室に2人っきりになるの怖いし。基本時給あるからお茶引くとかないからね。

ピンサロは料金やすいから客入りいいから指名取りやすいかな。本番できないんだったらヘルスよりピンサロの方が稼げると思うよ。

シャワーないから衛生面は良くないけど、1人の客で2回シャワー浴びると冬場は肌がカサカサになって泣きそうになる。

ヘルスは毎日出勤は絶対無理だな。ヘルスは個室だし力ずくで抑え込まれたら絶対犯されるからね。

見回りがあるのは恥ずかしいと思うのは最初だけで、見守られてるって思うと安心できるかな。

 

ブースであった事件は?

脱いだパンツがなくなったことが4回ある。客に盗まれた。その日ノーパンで仕事してノーパンで帰った。下着が上下バラバラになるから返して欲しい。お気に入りの下着だったのに。

 

キモい親父にフェラするのってよくできるね?

最初はマジきつかったな。電車で同じ世代の人見ると吐きそうになったもん。

女の子って仕事モードに切り替えることができるから仕事始まったとたんもう1人の自分を演じるんだよね。

みんなそうだと思うけど、切り替えができないと続けられないよ。切り替えも慣れでできるから、

男の人が思ってるほど何とも思わず仕事してると思うよ。切り替えできない子はすぐ辞めるでしょ。

 

ババアとディープキスしてクンニするのなんて絶対無理って男は言ってるけど?

それはそうでしょ。風俗で働いてない子に、親父とキスしろって言ったら絶対無理っていうに決まってるでしょ。

もし男が働く風俗があってそこでしばらく働いていたら慣れると思うよ。切り替え切り替え!

おばさんでも優しければ可愛く見えてくるものだと思うよ。

 

オイラのインタビューはこんな感じだったな

この日は食事だけで解散したけどな

ピンサロ嬢の本音が聞けて面白かったな

女の方が大人な生き物なのかな

生き物の種類が違う気もしたな

妙に納得してしまったところもあったしな

もしも嬢に質問して欲しいがことがあればコメントしてくれよな

いつか会った時にでも聞いてみるぞ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ポン より:

    自分はいつも全裸待機ですぞ。
    ドン引きしてる女の子に即尺をお願いするのが大好きですね。
    爆笑されるか警戒されるかどちらかですね

    • たぬき親父 より:

      勇者ですね
      全裸待機オイラも採用します
      ドン引きしてるのにお構いなしに
      頭掴んで即尺させるの最高ですな
      本指名だったら爆笑してくれそうな気もするな

タイトルとURLをコピーしました