同志レポ 金ちゃんvs伝説のハード嬢との天蓋の話

お店ごと

 

どうもたぬきです

 

今から書くレポはちょっと特殊な話なのです

オイラの仲良し同志の金ちゃんが

ある超有名嬢と天蓋をしたときの話なのです

っていうかつい先日も会ったばかりです

その有名嬢はオイラのブログにも過去に登場したことがある嬢で

なんと驚いたのが

その嬢が金ちゃんにたぬきブログを教えてあげて

金ちゃんがオイラのブログにたどり着いたらしいのですな

その嬢がいなかったらもしかしたらオイラと金ちゃんは繋がっていなかったかもしれないな

そして興奮要素なのが

金ちゃんが嬢ちゃんに金ちゃんと嬢ちゃんの天蓋体験談をたぬき親父にに送っても良いかと

確認した後に、嬢からOKをもらっての投稿となるわけです

その伝説の有名嬢は

このレポを読んでくれるということなのです

なんとも嬉しい限りですぞ

 

嬢ちゃんへ

オイラも何度かお世話になったことがありますぞ

あの時はありがとうございました

今となっても忘れられない素晴らしいプレイの数々でしたぞ

名前を伏せた上での公開を承認してくれてありがとうございます

女性がオイラのブログを読んでいると知ると

なんだかワクワクしますな

あっ、あと

最初は金ちゃんはオイラに名前を教えてくれなかったんだよな

嬢のことを気遣ってオイラには名前を伏せてレポをくれたんだけど

オイラが何度も名前を聞いたから

その後、嬢に説明してくれて

ブログに名前を出さないという条件で嬢の名前を教えてくれたんだよな

金ちゃんもびっくりしたのが

オイラは答えを言われる前に嬢が誰なのか当ててしまいましたぞ

ということで

今から書くレポはそんなオイラと金ちゃんと嬢ちゃんのおもしろい背景があるのだと思って読んでくださいな

 

 

差出人: 金ちゃん 
〇〇店〇〇嬢

 

みなさんこんにちは、金ちゃんです!
今回もたぬき親父さまに投稿の了承を頂きましたので 書いてます
これから書く嬢にもお店と嬢の名前を出さないなら良いよと

了承を得て書いてます

実は在籍中に電話番号を教えて貰い

 

SMSを送っても返信が無く頻度は減りましたが数年送り続けていて

努力が実り 嬢から連絡を貰いそれからやっと念願の関係ができました

もうかなり前に引退した嬢の話です

当時はハードサービスでトップに登りつめて

朝から出勤の時は凄い人数の行列が出来ました

私も何度か真夏の炎天下に3時間前とか2時間前とに並びました

良くやったなぁ そうでもしないと

ソールドアウトになってしまうか

夜のおそ〜い時間になってしまうのでした

何回も通った後、私の誕生日の時に誕生日プレゼントとして

携帯の電話番号を教えて欲しいとお願いして

分かった…

との返事を貰い

その後更に何度か通ったら本当に教えて貰いました

その日にお店終わりに

某駅のホームで待っていると約束を取り付け ホームで会う事ができましたが

その日は予定があり1時間しか時間をとれないってことだったので

カラオケにいきました

最初からガンガン攻められないかなと遠慮してDKとブラの隙間から乳首を触るだけでしたが

個人情報の交換までしてくれました

しかし先に書いたようにお店を辞めた後で会ってくれたので

在籍中に会う事はありませんでした

それで数年後に連絡を貰い個人営業の条件を決めてラブホテルで会ってくれました  

最初は時間的な問題で嬢の最寄駅が良いそうで

駅に着いたら嬢の車で迎えに来てもらい 

ラブホへGO

そうそう事前に決めた条件ですが2Hで2です

中に入りもう数年分待ったものが溜まっているので  

激しいキスの後服を脱がし合い全裸になりチンコを舐めてもらい 

勿論即です

とりあえずオマンコに入れたい! 笑

勿論 Nです

パッコンして直ぐに逝くのは勿体無いので 

抜いてから全身を舐めてまくってもらいます  

ピンサロ同様に手の指、足の指、脇の下、耳舐め、顔舐め

そしてアナル舐め これも勿論即です

攻守交代です持参の電マ、ローター、バイブで攻めたてると

強烈な潮噴き

この潮噴きも以前はピューと1メートルぐらい噴いてましたが

ソフトSMのお店に勤め出して

そこで更に開発されて2メートルぐらい

本当に天井まで届くくらいまで噴くようになったのです

 

★辞めたから話が出来るというピンサロ店の裏話を聞かせてもらいました★

在籍中にお客が嬢の個人情報を知って自宅近くまで来たというストーカー事件があり

その時お客は個人情報を売っている店舗があり

そこで買ったと話していたのですが

実はなんとなんと、店員にお金を握らせてお店に登録している嬢の個人情報を買ったのが

後で分かったそうです

 

★嬢が辞めるきっかけになった事件★

お店で忘年会があったそうで

その時にお店の店長よりエラい 統括店長?が帰りに送ってやると言って来て

車で送ってもらった時の話

勿論二人だけです

その時に なんとなんと

なんと レイプされたそうです

マジか〜

とビックリしてその時の場所はホテルなのか?

車の中なのか?

聞くのを忘れていて

更に中出しされたのか?

ゴム付きなのか?

外出しなのか? 笑笑

聞いてなかった

今度久しぶりに逢う予定なのでその時に忘れずに聞いてみよう

その統括が怖くてレイプされた事は誰にも言えず 暫くは我慢して勤めていたのですが

やはり耐えきれず辞めると振り切ったそうです

⇒先日3年振りに個人営業をしてもらった時にレイプの話を聞いたのですが

ゴムは付けていなくて、

中か外かはもう覚えていないとの事でした

この話は 先があり

辞めて数年後

当時在籍していた嬢たち数人であったらしいです

基本女の子同士での連絡先交換や一緒にご飯食べたりは

お店で禁止事項になっているそうですが、

その辺は上手くやっているそうです

当時トップを争っていた嬢もおり

その嬢も後を追うように辞めたらしいのですが

なぜ辞めたと理由を聞くと

なんとなんと 同じ統括にレイプされて辞めたとの事

なんて奴だ!

羨ましい いや失礼 けしからん プンプン😠

その内の何名かは今でも たまに交流があるそうです

この嬢は自分からは交換はせずに

相手から誘ってきたら交換とか食事に内緒で行ったらしいです

 

 

★更に当時の店内でのお話★

①その当時は変態ハード嬢と噂がたっていたそうで

おしっこを飲んで欲しいというリクエストがあり

店内でお客のおしっこを飲んだり、

またはお客がペットボトルに自分のおしっこを詰めてきて

これを飲んでとの要望を受けて飲んだそうです

更にエグいのは

初見のお客でタッパを持って来てこれにうんこを出してと要望をして来たそうです

流石に直ぐにうんこは出せないので 代わりにおしっこをタッパーに詰めてやったそうです

そのお客は嬢の身体の物ならなんでも欲しいと要求があり

唾液、鼻くそ、髪の毛も持ち帰ったそうです

 

 

 

②店内で本番

本番も受けたそうで嬢はスカートを履いたままでパンティだけ脱いで、

お客はズボンからチンコだけ出して跨って本番したそうです

店員には見つからなかったそうです

料金は現金で1本貰ったそうです

それはパンティに包んで分からないようにしたそうです 笑

 

 

 

③ハードな攻めをするお客

私は当時、嬢のおまんこに指4本とアナルに指3本までは入れた事はありましたが、

先日の個人営業の時に聞いたらおまんこに両手でフィストファックをするお客がいたそうです

そのお客は流石に悪いと思ったのかチップを数千円くれたそうです

 

 

 

④お店の女の子に襲われる

お店の女の子が嬢の事を好きなようで

控え室にいる時にキスをして来たり

おっぱいとかお尻とか時にはあそこも触られたそうです

 

 

 

⑤自分の彼女に遠慮するお客

お客の中には先輩に無理矢理つれてこられたとか言って

彼女に悪いからとキスはしないお客、

逆にキスだけでフェラはしないお客もいたそうです

色んなお客がいるんですね

 

 

★ピンサロを退店後

暫くしてソフトSMのお店に入店しました  

私は個人営業をしてもらっているので

わざわさ高い料金を払ってまでそのお店には行きませんでしたがね 笑

そのお店は基本本番は無しだそうですが

中には個別交渉でゴム付きなら本番も受けたそうです

お店からのバックの他に電マやバイブのオプションをつけてもらうと

その分はまるまる自分の取り分になるそうです

そこのお店でお客一人の嬢二人の3Pもありハマったそうです

 

 

そのソフトSMのお店を辞めた後に暫く経ってから奥様系のピンサロに勤めました  

そこは電話予約ができるので初日に予約して行きましたが、

なんとアナル舐めは禁止になっているお店でした

四つん這いでのガッツリアナル舐めは出来ませんでしたが 

69でのアナル舐めを勿論即でやってくれました  

ローションも持参してチンコに塗ってくれてヌルヌルプレイで気持ち良かったです  

69の時に嬢のアナルとオマンコを弄っていたら

凄い潮噴きで顔面に潮を受けてTシャツも潮まみれになってしまいました 

発射後は当然のようにゴックンしてくれました

あっという間に上位ランカーになりましたが

事情があり直ぐに退店してしまいました

そしてつい先日にコロナ禍の為個人営業も控えていたのもありましたが

3年振りに会ってくれて 好き放題やらせてくれましたが

今はピルを飲んでいないので中出しだけはダメよでした 笑笑

しかしそれ以外はOK

特に電マをクリに当てながらアナルに指2本を入れてカキカキしたら潮を半端なく噴いてました

以上が元トップランカーとのあれやこれやでした

 

 

たぬきの感想

 

金ちゃん

素晴らしい情報ありがとう

でも…もしかしたらオイラ以外にも

もしかしてこの嬢って…あの子?

って思った人はいるかもしれませんが

オイラから誰なのかは絶対に言えないので

いつもメールしている同志も質問しないでくださいね!

この嬢のことを知らない人からすると

金ちゃんってとんでもない妄想野郎だなって思うかもしれないけどさ

オイラはこれが妄想ではないと確信していますな

これ以上言うとバレそうだけど

ここまでできる嬢も少ないので

うんうん…自分の中で片付けてくださいな

金ちゃん、素晴らしい体験談でした

そして嬢ちゃんもありがとうです

もしよかったら嬢ちゃんからもコメント欲しいですな

気が向いたら書いてみてくださいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. 地団太 より:

    今このレポを改めて読むと、統括ってもしかして噂の浅○孔○では…
    業界の深い闇を垣間見てしまった瞬間である。

  2. 地団太 より:

    衝撃の内容ですね。
    貴重な情報をありがとうございました。

    タイトルだけ読むと嬢との天蓋に成功した、という体験談ですが、
    在籍中は並んででも何度も指名するリピート客だった、
    天蓋も退店してから数年後に成功した、その間も根気よく連絡し続けた、
    という事ですね。そこまで熱心に通うファンなら、という事で心を開いてくれたのでしょう。

    ピンサロ裏話も大変興味深いものがありました。店の統括部長がやっちゃった、と言うのも衝撃ですね。むしろ当時の店内ハードなど、全てが衝撃的過ぎて読んでしばらくポカーンとしてました。

    これなら確かにピンサロで本番できるかも、と思いました。ものすごい現実味もあります。同時に1万握らせるのならいいや、とも思いましたがw 普通にヘルス行って本番交渉したほうが、巡回とか気にせずゆっくりできるし。でも同時にこれはピンサロでやるから興奮するんでしょうね~。たぬき親父さんの過去記事にも載ってましたが、ヘルスでアナル舐めとか本番やっても満足度低いと思います。

    自分の場合は、まあ、普通にピンサロが好きなので今後もピン活に励みたいと思います。ここまでの根気もないし、ハードに対する執念もないので、細々と平凡なピンサロ生活を送ってみたいと思います。

  3. ピンサロマスター より:

    金ちゃん、貴重な情報ありがとうございました。
    私には体験出来そうもない経験なので、羨ましい限りです。
    嬢が辞めていく原因は、ハード客ばかりのせいではないと分かり、安心しました。
    たぬきさん、この腐れ外道の統括部長は、たぬき軍団を送り込んでハードプレイを強要して、退職に追い込みましょう。
    しかし、私はこの統括部長とのハードプレイは遠慮させて頂きます。

  4. アレックス より:

    金ちゃんさん
    貴重なお話、ありがとうございました。
    嬢とこういう関係になるのは、
    憧れであり目標ですなあ。

  5. でぶ太郎 より:

    金ちゃんさん、たぬき親父さん、凄い話で驚きました。嬢との関係構築は羨ましい限りです。金ちゃんは魅力的な兄さんなんでしょうね。嬉しかったのは姫様もこのブログを見ているとの事。いつか姫様側のレポートも読んでみたいですね。貴重なお話、ありがとうございました。

  6. ペロリン より:

    金ちゃんさん
    素晴らしいです
    この全ての内容がペロの性癖にぶっ刺さっておりますゾ!
    嬢から聞く裏情報って妙に興奮してしまいます。
    なにより驚きなのが、辞めて何年も経っている嬢ちゃんが、たぬきさんのブログを読んでいて、それを金ちゃんさんに紹介する

    そして自分の事を書いて良い
    素晴らしい嬢ちゃんですなー

    もちろん誰とか野暮な事は聞きませんゾ!
    素晴らしい体験談ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました