同志レポ なーにくんvs川崎キャンディーズ 木下ゆきな

お店ごと

差出人: なーにくん 
川崎キャンディーズ 木下ゆきな

先日、友達をピンサロデビューさせるため
キャンディーズにいってきました
自分はフリーではいりました

すぐに案内され待っていると

「こんちには木下ゆきなです」

日焼けしている黒ギャルが、現れました!
かなりのギャル
そしてかなりの小顔です!
店内で見るぶんには十分可愛いです
ネイルも凄いゴテゴテしてます

明るいく、感じの良い子です
軽く話したら、すぐ上に乗ってきてくれました
キスは浅めに舌を絡ませる感じで、ペースは木下嬢ににぎられてこちらから激しくいこうとしても無理でした

乳首をなめられ、「乳首かんじるほう?」聞かれ。
「はい」と答えると
ニコッとして激しく舐めてくれました

名前の通り、ときどき木下ゆきなに似てると感じる瞬間があります

服を脱ぎました
スタイルは細身で、胸は綺麗で普通に楽しめるくらいのサイズはあります
小さい可愛らしい入れ墨がいくつか入っていましたが、萎えるような入れ方ではないです

生理で下は触れなかったので、
その分おっぱいを沢山吸わせてもらいました
そんなに大きくないけど、綺麗なおっぱいでした
自分は巨乳好きですが、 小さいながらも十分楽しめました!

息子を拭かれフェラしてもらいます
フェラのテクニックはなかなかのもので、
ストロークがゆっくりエロく、入り口で締めつけて奥にくわえてくれます
溜まっていたのもあったかもしれませんが、かなり気持ちよかったです
おっぱいをさわりながら、しゃぶってもらい、そのまますぐに、いってしまいました

最後名刺をもらったあと、あまった時間で太ももを触らせてもらいました
太ももは細すぎずもっちりさわり心地が最高でした
嫌な顔せず、存分に触らせてくれました
ノリもよく優しい子でした

黒ギャル好きにはおすすめです

 

 

たぬき感想

なーにくんレポありがとうございます

個人的にお薦めしてくれた嬢ですね

木下ゆきなに似ているとなると

かなりのハイレベルだと思いますな

これは気になる嬢ですぞ

オイラはギャル大好きだー

最後の太ももを触らせてもらうというのも

変態っぽくていいですな~

可愛い子にたっぷりしゃぶってもらった感じのレポでオイラは大好きですぞ

またレポ送って下さいね

なーにくんはオイラと同じエリアでピン活しているけど

嬢が被らないことが多いからさ

情報もらうと参考になるんだよな

これからもどんどん情報交換していきましょうね~

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんて綺麗なおケツなんでしょう
    このおケツに埋もれたいですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラも同じこと思ってました
      顔の上に座ってもらって
      屁をこいて欲しいですな~

  2. でぶ太郎 より:

    なーにくん氏、貴重なレポートをありがとうございました。キャンディーズ ならではのギャルのレポ、分かりやすくてとても参考になりました。これからキャンディーズも要注目です!!

    • たぬき親父 より:

      なーにくんはいいところを掘ってくれるのですよ
      どんどんレポください
      おもしろい嬢、どんどん紹介しますよ

タイトルとURLをコピーしました