たぬきレポ 即尺大好きな変態匂いフェチ嬢との対戦レポ 2

お店ごと
 
川崎メガチュッパ 桜田ねね 本指名
 
前の記事からの流れで読んでくれるとわかりやすいかもな
 
 
さっそく裏を返してきたぞ
 
ハードが約束されているので
 
激臭状態で突撃しちゃったな

もちろんオイラの事は覚えていてくれて

ブースの入口におしぼりを置いたまま

いきなりキスキスキスディープキスの嵐

この段階で

今日も飲んであげると耳元で言われてテンションとちんぽはマックスに

男が喜ぶことを知っている嬢だよな

こういう子と付き合いたいな

そして手を拭くことすらしないでプレイスタート

当時のメガは店員による霧吹きの手の洗浄がなかったな

外で何を触ってきているかわからない状態のお客さんと対面することになるんだな

手の消毒はブースで嬢がやる流れなんだけど

ねねちゃんは手も拭かないでプレイしてくれるから

プレイが始まったので舌で手を綺麗にさせてやったぞ

オイラの指を1本1本舐めさせていくぞ

エロく、とろ~んとした目でオイラを見つめながら

私セクシーでしょ?

と言いたげに指を舐めながらブラを外していくねね嬢

汚ねぇな…さっき手すり触って歩いてきたのに

その手すりだってホームレスが触ってるかもしれないのによ!

と内心思うと

自分の性格の悪さにほろ酔いになり

さらに興奮する変態なたぬき親父

オイラに攻めて欲しいらしく

手マンを要求され軽くいじめたら

すぐにいっちゃったな

攻守交替をお願いしたんだけどさ

もう1回いかせてと言われてて

もう一頑張りする羽目に

オイラ、ハァハァしちゃったぞ

疲れたからわざとねね嬢の鼻の前でハァハァしてやったな

笑顔でさらっと顔をそむけるねね嬢

こういうのが好きなんだよな

本当や嫌なのに

笑顔で接客してくれるピンサロ嬢に興奮するんだよな

ねね嬢は

女性版の早漏みたいなので

すぐにいってしまい交代

やっとオイラがフェラを味わえる番だな

プレイは当然の匂い嗅ぎからの即尺だったけどさ

まずは匂いをたっぷり嗅がせてどんな匂いなのか質問ターイム

生臭くてイカが腐ったような生ゴミみたいな匂いって言われてしまった

ショックよりも興奮する気持ちの方が大きい変態なたぬき親父

唾液をたっぷりと垂らしてからのフェラ

唾液洗浄かな?

唾液洗浄は残念だな

でもなカス+唾液って相性が最高なんだよな

化学反応を起こしてブース内が大事件になるんだ

くさいくさいくさい

洗浄しているように見えて匂いが充満するんだぞ

そしてパクっと舐めてくれたな

ねっとりとオイラのちんぽを可愛がってくれて

そのあとはいよいよアナル舐めだ

アナルはかなり強力な匂いだったらしく

一瞬ためらって

また大量に唾液を垂らして唾液洗浄してからの即アナル

おしぼりは入口に置いてあり

オイラの頭はブースの奥に

今さらおしぼりに手を伸ばすことはしないで

即アナルだ

おしぼりを使えないからって

唾液だけで戦うねね嬢は

裸で武器も持たずに戦場に出ている兵士のようだな

お尻の匂いはどうだい?と聞いてみたら

かなり強烈です、本当にクサイと素直に言われたな

引くくらい汚くて臭いアナルなのに

即で舐めてくれるねね嬢には

感謝の気持ちを伝えたいぞ

ねね嬢には肉〇器の称号を与えます

足舐めもお願いしたが

親指だけを軽く舐めるくらいだったが

即足舐めだった

あまり慣れていない様子

でも抵抗があるけどやってくれるところはさすがだな

最後は超大量に口内発射

口の中を見せてくれてごっくんだったな

次回は唾液洗浄無しで即をさせたいよな

ルックスがもっとよければ

間違いなく上位ランカーになるだろうな

あと、近いうちに写真を変えて名前も変えるみただな

理由は専門学校の後輩が客で来てしまい

気が付かずにプレイをしてしまい

学校で言いふらされてしまったらしい

名前を変えて本人ばれを警戒する

とのことらしいけどさ

そこまでばれているのなら店を変えろって話だよな

でも店を変えたくないくらいに当時のメガは客入りが良くて稼げたんだよな

このサービスレベルで注目されない子だもんな

フリーでも即尺しているのに上位に入らないなんて

今ではあまり考えられないことだよな

学校内でピンサロ嬢ってバレてしまうのは

地獄の4年間になるよな

あいつピンサロ嬢なんだってさ

みたいに言われるんだろうな

なんかさ

お手軽にしゃぶってくれそうだよなって思われるんだろうな

オイラも同じ学校だったらさ

バレないように接客してもらいたいものだよな

ピンサロバレの背景ってすごく好きだな

学園生活を想像しながらねね嬢にしゃぶってもらうと

更に興奮してしまうオイラでした

コメント欄

  1. ポン より:

    素股もアナル舐めもイラマも出来た頃が懐かしいですな!

    今、やらせたら出禁ですな! 
    行かないけど笑

    • たぬき親父 より:

      メガも色々と厳しくなってきましたね
      過去の栄光を取り戻して欲しいですな

タイトルとURLをコピーしました