たぬきが元人気ピンサロ嬢とデリヘルでにゅるぽんした話

お店ごと
今日は過去の話をしてみようかな
 
全盛期のメガチュッパを支えていた嬢で杉山ありすという名前を聞いたら
知っている同志も多いことだろう
かつてのメガのナンバー2、ナンバー3を常にキープしていた嬢だ
年齢は30才くらいだったが25才くらいに見えて
若くて可愛い感じの嬢だった
誰に似ているかというと難しいのだが
オイラはキキララというキャラクターのピンクの子に似ているなって思った記憶がある
 
全盛期は某ピンサロブログにも書かれたこともあった
内容は即即Gとハードな噂が出回っていた
確かに当時のメガの上位ランカーを死守できる嬢となれば
当然の結果であろう
1位~5位くらいの嬢はフルハードは基本と言ったところだろうか
ランカーと言えば咥えるまではノーおしぼりというのがデフォだったようなものだ
梅宮、松浦、東条、中曽根、亀井戸などずらっとハード嬢が並んでいた
誰もが認める川崎ナンバー1の店だったな
過去記事にも書いたことがあるが
ハード嬢の桜田ねねでも9位だったもんな
今のメガなら1位になれる嬢だとオイラは思う
桜田ってどんな嬢?って思った同志はこちらを見てくれよな
 
ナンバー1の梅宮あんなのレポも載せておこうかな
 
そしてオイラはなぜか杉山ありすとの対戦機会がなく
ずっと入りたいと思っていたのだが
店員と店前で立ち話をしていたら今日は暇だと言われたので
フリーで入ってみることにした
そしたら見事に店員さんが
ナンバー2の杉山ありすを付けてくれたんだよな
雨の日で店が空いてる時に来てみると良いこともあるものだなと思った
 
プレイの内容のレポが見つからなかったので詳しく書けないが
内容はフルハードだった
フリーで即尺、即アナル、ごっくん
大満足だった
 
店員さんにありがとうと感謝の気持ちを伝えて店を出た
やはりフリーでもフルハードやってくれたな
ありすちゃんには感謝の気持ちがいっぱいだった
いつもならすぐに裏を返すのだが
その頃のピンサロでは入りたい嬢が山のようにいて
オイラのちんぽを休ませてくれない
週6でピンサロ活動をしていたのに
杉山ありすに裏を返せずに
彼女は退店した
いなくなると急に会いたくなるものだ
なぜもっと早く行かなかったのだ
いなくなってから気が付くことは多かった
後悔しても彼女の名前はHPにはないのである
 
そんなとき、同志から1通のメールが届いた
なんと
都内のデリヘルで杉山ありすが働いているかもしれないという情報が入って来たのだ
急いでお店のHPを確認してみた
六本木マテ〇アルという店で今は渋谷マテ〇アルに改名された?
久しぶりに店のHPを検索してみたら六本木マテ〇アルはもうないが渋谷マテ〇アルという店はあるようだ
可愛い女の子がずらっと並んでいる店だった
写真を見ると、ゆきちゃん
確かにシルエットが杉山ありすに似ている
しかしこの同志の情報は固い
オイラはとにかく自分で見てみないことには始まらないと思い
ゆきちゃんの出勤日に予約をしてみた
場所は渋谷のホテル
予約の時間に合わせてホテルにin
現れたのは間違いなく杉山アリス本人だった
しかしかなり警戒している
どうやら店を変えたという情報はネットで出回っているらしく
指名してくる客は川崎からの流れ客であることが多いらしい
オイラは特徴的な見た目ではあったが
偶然にも1度フリーで会っただけだったので
必死にピンサロ客ではないとアピールした
マテ〇アルでは追加サービスはオプションになるが
即尺×ごっくん×と書いてあった
あれだけピンサロでは無料でハードサービスをしていたのに
デリヘル嬢になった瞬間ハードはお金をもらってもNGとなっていたのだ
逆に興奮してしまう
今の自分の状況を受け入れたのだろう
かつては盲目的にハードをしていた嬢とはとても思えないものだ
目が覚めてしまったのだろう
ゆきちゃんもオイラが川崎客だとは薄々気が付いていたが
深く追及もせずにプレイスタート
シャワーにオイラを誘導しようとしたが
にゃんにゃんしていたらそのままプレイスタート
ピンサロ時代のような即尺で始まったのだ
アナルも即で舐めてくれて
最後はごっくん…ではなく
Gを装着してにゅるぽんとなったのだ
ありがたくゆきちゃんを頂いたのである
ちなみに
円盤ではなく基盤である
しかし残念ながらこの後にゆきちゃんを指名することはなかった
 
なんだろう
ピンサロでごっくんをしてもらうとまたリピートしたくなるのだが
ヘルスで本番をするともういいやという気持ちになるのがよくわかった
デリヘル嬢としての指名を重ねていくのは難しいモノなのだろう
でもこれが本番をうまくかわしたら
オイラがまたゆきちゃんを指名したかと言うとそうではない
ピンサロ嬢のごっくんとデリヘル嬢の本番とはこうまで違うのだ
ゆきちゃんはデリヘル嬢としては輝けるものはないとオイラは思った
しかしピンサロ嬢としては
ピカピカのダイヤモンドのように輝いていたのだ
彼女にとってどちらがよかったのかはオイラにはわからない
客単価が高いデリヘル嬢は稼ぎ続けるのが難しいのだ
ピンサロ嬢としての杉山ありす嬢はほとんどフリーで付くようなことはない超人気嬢のはずなのに…
3時間待ちが当たり前のような嬢だったのだ
 
 
ピンサロ嬢が退店後にヘルスやソープ嬢になった例はいくつかある
しかし意外にも成功例は少ない
ピンサロ退店後にオイラが次の店に会いに行ったという嬢は何人かいたのだが
やはり満足度は低いものだったのだ
今日はその中の1つを紹介してみた
しかし
ずっと会いたくても会えないと思っていたありす嬢に会えたというのは
天蓋ができたような気持ちになりすごく興奮する経験となったのだ
 
 
 
 
粉チーズ先輩に杉山ありすの報告をしたら
こんなメールが飛んできました
 

杉山ありすの移動先、やはりご存知でしたか。
さすがたぬきさん、フットワークが軽いですなぁ。

当方も彼女がかなり大好きでピンサロ時代はよく指名で入ってましたよ。
やはり、安定の即即Gさせてましたね。
でも、いまのデリヘルの情報を見る限り、即尺、ごっくんはNGみたいなので、やっぱりピンサロ時代は暗黒時代だったのでしょうね。
そう考えるとそれはそれで結構興奮しますね。
風俗の中でも底辺のピンサロでハードサービスするなんて、やっぱり相当エロくエグい行為で興奮しますよね!

フリーでもたぬきさんの精子飲んでいたのにデリヘルになるとオプション3000円でもNGにする辺りは、
ピンサロという仕事の底辺ぶりに興奮しますなぁ。
願わくば、移転せずに一生ピンサロ嬢として在籍していて欲しかったものです。
 
 
 
粉チーズ先輩のメールにはいちいち興奮させられますな
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    メガチュッパは以前、姉妹店としてデリヘルのデリチュッパというお店を開店しましたが、全くという程人気が出ずすぐに閉店になりました。私も全然行く気にならなかったです。

  2. ペロリン より:

    なんかわかります。
    あの劣悪な環境でしゃぶらせるから興奮出来るのです
    ましてやハードなんてしてくれる子は神です。
    にゅるぽんも難易度低いデリでしても興奮度低いです。
    それならピンで2秒入ってしまった方がえれー興奮してしまいますね

タイトルとURLをコピーしました