同志レポ アレックスvs川崎ドフラミンゴ 黒川あさひ

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎ドフラミンゴ 黒川あさひ

 

 

たぬきさん、こんにちは。

アレックスです。
最近の私はフェラテクを求めています。
以前からずっとそうでしたけど、
最近は特に、フェラテク嬢のハイレベルなフェラを
堪能したいという気持ちが強いのです。
フェラさえ上手ければ、
ハードサービスは無くてもいいです。
今日はフラミンゴの黒川嬢に
こってりとしゃぶってもらいたい気分です。
何も考えずにフェラだけを楽しみたいです。
という訳で、今日は川崎にやって来ましたよ。

フラミンゴに入店し、黒川嬢の指名を宣言。

 

ラッキーなことに待ち時間は20分ほど。

本指名で45分コースです。

待合室で待っていましたが、客は少なそうです。

しばらくしてご案内となったのですが、

うがいや手の消毒は無しです。

爪のチェックも無し。

以前のピンサロは、うがいや手の消毒はありませんでしたので、

以前の状態に戻った感じです。

シートに案内されている時に店内を見回しましたが、

やはり客は少ないです。

3割から4割のシートしか埋まっていないです。

でも、店員の人数は多いです。

受付や店の前に店員がたくさんいます。

そんなに必要かな?

 

と思うほど店員がいます。

 

 

ほどなく黒川嬢が登場。

前回会ったのは1年ほど前ですが、

その時は少し痩せ過ぎという印象でした。

今回は、少し肉がついた感じです。

スリムですがガリガリではなく、

健康的になった印象。

 

顔は綺麗系で、大人の雰囲気。

顔面評価は6.4

肌はきめ細かく柔らかい。

触ると気持ち良いです。

 

久しぶり~

 

 

などと少し話をしてから、膝の上に乗ってきました。

キスをしたり、ハグをしたり、体をあちこち触ったり。

濃厚な接触ではなく、軽めの触れ合いなのですが、

かえって興奮が高められます。

キスは激しさはないのですが、濃厚。

おとなのキスという感じ。

色っぽい、エロいキスです。

さすがお姉さん!

エロい雰囲気を作ってきます。

 

舌はそれほど突き出さないので、

絡みかたはボチボチというところですが、

エロく濃厚に絡めてきます。

キスの時間も超長い。

耳舐めをしたり、首を舐めたり、乳首舐めをしたり、

色々な舐め舐め攻撃を間に挟みながら、

首に手をまわして長い時間キスを続けます。

耳舐めは、穴の中には舌を入れず、

濃厚さは今ひとつでしたが、

舐め方がエロくて、まずまずでした。

エロいキスに、チンコはギンギン状態です。

黒川嬢は、ズボンの上からサワサワとチンコをさすってきます。

サワサワさすりながらキス。

さすがにたまらなくなり、ズボンを脱ぎます。

黒川嬢も全裸になり、おしぼりを手に取ります。

そして、拭き拭きしながら濃厚なキス。

黒川嬢の得意技です。

これが結構興奮を高めてくれるのです。

拭くというマイナスの行為をプラスに変えています。

 

 

最初は横フェラ。

超スローでソフトなフェラです。

私好みです。

唇、口内の肉、舌など、色々な部分を使って

亀頭にソフトな攻撃を加え、

亀頭に様々な感触を味あわせてくれます。

チンコは常にギンギン状態です。

黒川嬢もビックリしていました。

 

前回は、超多彩な技を次々に繰り出して攻めてきましたが、

決まる技と決まらない技があり、

スムーズに発射に導くことができないという印象でした。

今回は、繰り出される技の数は減りましたが、

その代わりに、繰り出した技が確実に決まります。

フェラの内容が少し変化した印象です。

今回の方がスムーズに発射できるでしょう。

 

ただし、攻撃の強さはソフトです。

フェラの圧は弱いです。

なので、発射させる決定力のある攻撃ではありません。

最初は刺激が弱すぎると感じ、

もっと強くしゃぶって~と言いたくなります。

でも、この弱いフェラ攻撃がジワジワと効いてきます。

長くフェラしてもらっていると、

徐々に高まっていって、

ついには堪らない状態になり、

発射させられます。

 

多分、好き嫌いが分かれるフェラだと思います。

圧の強いフェラが好きな人は、

黒川嬢のフェラを好まないかもしれません。

私はスローでソフトなねっとりフェラが好きなので、

黒川嬢のフェラとは相性がいいのです。

フェラの好みを聞いてくる所も、気が利いています。

スロー、ソフト、ねっとり、深くとリクエストしました。

 

時々、フェラを中断して、

竿舐めや玉舐めをしてくれます。

玉舐めはとても気持ち良いです。

最後は体勢を変えて、土下座スタイルで前フェラ。

前フェラの方が深く咥え込めるようになり、

気持ち良さがアップしました。

両手で乳首をいじりながらノーハンドフェラもしてくれます。

これが一番深く入って気持ち良いです。

ほどなく前フェラで発射しました。

 

搾り取りフェラも素晴らしい。

亀頭を攻め立てて悶絶させてくれます。

悲鳴が出ました。

長くやってくれるのですが、

もう少しだけ長くやってくれたら完璧でした。

口を離すのが少しだけ早かった。

黒川嬢は名刺書きに一旦離席。

戻ってきた黒川嬢から名刺を受け取り、

ここで濃厚なキス。

舌を絡ませてエロいキスです。

時間もたっぷり。

こういう小さなことで客は心を掴まれます。

 

 

さすが上手いな~

 

 

と思いました。

お手々繋いで出口へ。

出口に歩いて行く間も、

繋いでいる手の指を使って、

手の甲をサワサワしてきます。

これも巧みな小技です。

そして出口で立ち止まり再び濃厚なキス。

舌を絡ませてエロいキスです。

出口でするキスにしては、時間も長い。

相変わらず接客は一流です。

 

「お姉さん、さすがです」

 

という感じ。

黒川嬢は大人っぽい雰囲気で手を振って見送ってくれました。

 

黒川嬢のまとめ

素晴らしいフェラテクでした。
技の数は減りましたが、
亀頭に確実に技を決めるようになりました。
フェラテク評価は9.1
フェラをしてもらえる幸せ、喜びを感じることができます。
やっぱりフェラテク嬢って良いなあと実感できます。
スローなねっとりフェラが好きな同志は、
ぜひ一度試してみてほしいです。

たぬきさん
7月26日のレポ、ジャンシーvs関内フィーリングッド櫻井嬢

 

を読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

ドフラミンゴ黒川嬢のリピートレポありがとうございます
アレックスさんがリピートのレポを出してくるのって珍しいですね

フェラテク嬢は特別ですからね

黒川嬢は癖になるフェラテクということで納得です
黒川嬢、いいなぁと思いましたよ
ゆっくりまったりとしたフェラテクで9点を超えてきましたか
前もよかったですが今回はバリエーションを少なくして
そして確実に決めてくる
コロコロと変えずにまったりしてくれるのはたまらないですね
ほれぼれするようなフェラだと思います
やはりフェラテクを語らせたらアレックスさんですな~

レポが上手で読みやすいい
このレポを読んだら黒川嬢と遊んでみたくなる人は多いはずです
口にちんぽを含むという行為を考えてくれた人に感謝です
たぬきも遊びに行ってみますね
黒川嬢と遊ぶなら長い時間ですね

亀頭に攻撃が決まるというアレックスさんの表現は

たぬきも使っていきたいと思います
レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、川崎ドフラミンゴが
    誇るテクニシャンの貴重なレポートありがとう
    ございました。フェラの描写が巧みで、
    頭の中でプレイのイメージできました。
    接客も一流との事で
    長年ランカーとして皆さんに愛されて
    いるのも必然的だなと思いました。
    対戦機会を狙いたいです。

タイトルとURLをコピーしました