たぬきレポ 関内イレブン キキ ララ

お店ごと
たぬきレポ
横浜イレブン キキらら
 
 
同志からのお薦めを受けて遊びに行ってみることに
 
待ち時間は40分
 
写真指名で遊んでみることに
 
案内されたのは右の列の前から3番目
 
シートで待っていると前のシートの子がめっちゃ可愛い
 
確定で…7.4 いや、もしかしたら8.0あるかもしれない
 
坂本嬢である
 
なにー!過去にアナル君のレポで読んだことがあるが全然刺さらなかったけ
 
マジでクッソ可愛いではないか
 
横顔はロリ系の佐々木希です
 
最高の席でプレイできると思いながら待っているとキキちゃん登場です
 
ルックス5.8
 
東南アジア系のハーフにも見える顔である
 
肌が自黒である
 
強い日差しの中、必死に短距離走の練習をする陸上部の子くらい肌が黒い
 
 

超自黒なんですよ~

 
と楽しそうに話をするキキちゃんは
 
これでも今が人生で1番肌が白いという群馬出身の日本人らしい
 
ニコニコとしながら話をするキキちゃんを見ていると
 
見た目以上の可愛さを感じる
 
膝の上に乗ってキスをすると
 
これはすごいキスだ~
 
超濃厚です
 
べっとりと舌を突っ込んでくる
 
キスで指名が取れる嬢である
 
キスの時点でフェラがうまいことは確定している
 
そして試しに少しだけ唾液を口に入れて舌の先に乗せてみると
 
じゅるっとすごい勢いで唾液がなくなってしまった
 
ダイソンに吸い込まれたように唾液がなくなり飲み込まれてしまっ
 
 

つば飲むの好きなの~

 
 
というキキちゃんからは、もう確定ハード嬢の気配を感じる
 
その後、唾液を大量に吸い込まれてしまい
 
たぬきの口内水分はなくなり、顔中がシワシワになってしまった
 
まるでクロコダイルに水分を吸い込まれたルフィーのようである
 
 
乳首舐め、脇舐めもしっかり舐めてくれて
 
たぬきからも攻めるがそこまで反応は大きくない
 
マンコに指を入れると素人っぽさを出す
 
気持ち良いのか、よくわからないのか曖昧なリアクションが妙に素人っぽい
 
まだ19歳になったばかりというキキ嬢はついこの前まで18才だったということか
 
フェラやエッチの経験はあまりなく
 
入店したという割にはハイレベルなピンサロ嬢を演出している
 
ちんぽは拭かれて、いよいよフェラへ
 
フェラは圧巻です
 
直丸呑み
 
そして完璧なノーハンド
 
頭をグイグイ自分で押し込んで喉奥に打ち付けてくる
 
まだ吸い込みは甘いが自分で覚えたという割には相当なイラマっ子である
 
頭を持っていいかというと大丈夫とのこと
 
おもいっきりイラマするがへっちゃら
 
この子のイラマポテンシャルはかなりのものである
 
途中でおかわり唾液ごっくんと濃厚キスを挟み
 
ノーハンドで一生懸命喉奥に咥え続ける
 
これは…気持ち良い…やばい
 
いきそうになりごっくんをお願いする
 
飲んでくれそうな気配は満点である
 
しかし
 

お店でダメって言われてることはできないんだ~

 
とやんわり断られてしまう
 
その代わりお掃除フェラを長くやってくれと頼んで喉奥発射となる
 
絞りは強めでしっかり出す
 
そして口内の精子をおしぼりに出して
 
オイラのチンポを軽く拭いてから、ゆっくりまったりとフェラが始まる
 
少しソフト気味に舐めるが
 
なんだか2回戦が始まるのではないかというくらいに長い
 
こちらからストップをかけない限りずっと舐める
 
気持ちよさのピークを過ぎたはずなのに
 
ずっとピークを維持しているフェラである
 
白目をむいて脱力で天井をボーっと見上げながらキキ嬢の口内の感触を味わう
 
まさに至福の時という言葉がぴったりである
 
これでもかというくらいにお掃除フェラをされて口を離すキキ嬢
 
大満足のたぬきは放心状態である
 
ニコッと笑い、
 

気持ち良かったですか?

 
 
と聞くキキちゃんに対して
 
たぬきは情けない声で
 

気持ち…よすぎる…

 
 
というと
 
キキちゃんはゆっくりとおかわりのおかわりフェラを始めるではないか
 
初めての経験かもしれない
 
ノーハンドの追々フェラだ
 
この子相当できますね
 
まさに悶絶
 
 
そして時間になりバイバイとなる
 
 
 
キキララ嬢の総評
 
ハードはないが
唾液ごっくんは大好きらしい
追いフェラがたまらなく気持ちよかった
キキちゃんとやってみたい遊びは
60分コースで遊んで即発射
残りの時間をずーっと舐め続けて欲しいと思った
そんな遊びをしてみたいと思えるくらい素晴らしい子です
性格も良いフェラテクもある
ノーハンドでスタミナもある
ルックスは5.8だけど高卒の年でまだ19才
 
全てを加味すると6.0を付けてあげたくなるくらいいい子ですな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました