同志レポ イラマちんくん 関内クイーンカード 湊崎さな

お店ごと

差出人: イラマちんくん
関内クイーンカード 湊崎さな

 

 

タヌキさんお久しぶりです

イラマチオ大好きイラマちんくんです

好みのタイプは人妻系のお姉さんなのですが

どうにも最近は若い子ばかりに当たってしまいます
今日はタヌキさんより依頼のありました関内の新店クイーンカードにチャレンジします
ちんくんはお金がないのでいつもフリー。
ルックスよりはとにかくテクニック重視です
今日はどんなテクニシャンなお姉さんに会えるのか楽しみです

この店は初来店になります

イレブンのお姉さま達が沢山来られているのでイレブンのようなお店を想像していましたが、

暗くて壁が高くイラマチオしやすい環境ですね!

気に入りました

シートは奥から2番目、現れたお姉さんは湊崎さんです

年齢を聞くとちんくんの1歳年上の23歳。

好み的にはもう少しお姉さんが良かったですが年上なので合格です。

但し見た目はもっと若く見えちゃいます

湊崎さん。。。

特徴のある名前だしなんか聞いたことある

あっ!ピンサロマスターのおじさんのレポに出てきた嬢だ!

思い出した!!!

負のオーラ漂う

 

イヤ~

 

 

っていうお姉さんではないですか

タヌキさんすみません

これはハズレを引いてしまった感じです

やはりケチらずに池山のお姉さんか三浦のお姉さんを指名するべきでしたね

今日は消化試合ですかね

早々の切り上げてドキスポのお姉さんに梯子することも視野に入れました

キスを仕掛けると積極的ではないですがそこまで悪くない

浅めではありますが舌もちゃんと絡めてくれます

ちんくんはあまりキスにうるさくないのでこの位キスしてくれれば普通に満足レベルです

お互い全裸になりまずはちんくんの責めからです

「イヤ~」って言われたらすぐに辞めよう

そう考えながら手マンを開始

おっ!湊崎のお姉さんのおまんことんでもない名器ではないですか

ぬめぬめで指にまとわりつく感じ

これはにゅるぽんしたら気持ち良い事間違いなし

感度も中々良いです

そのままキスをすると先程より一段ギアの上がったキス

ここまであまりハズレ臭はしてこないです

さてフェラチオはどうか

噂ではこれでもかとゴシゴシ拭いてくると聞いていましたが拭き方は普通ですね

そしてちんこを咥えた瞬間に即わかりました

湊崎のおねえさんとても上手い!

噂ではテコキメインのフェラと聞いていましたがそんなことはないです

むしろ終始ノーハンドで乳首を弄りながらしゃぶってくれます

そして先程から気になるのが湊崎のお姉さんのおっぱいがぷるんぷるん揺れてることです

キスの時は服の上から揉んでいて気付かなかったのですが、巨乳で美乳

スタイルも素晴らしいのです

前にフェラ中におっぱい触られるのお姉さん達嫌がると見たのですが

このおっぱいに思わず手が伸びてしまう。

それに気づいた湊崎のお姉さんは揉みやすいような体制になってくれてました

おそるおそるおっぱいに手を当てると、

すべっすべ、そして張りのある素晴らしいおっぱいをモミモニ

これはたまりません。

ちゃんとおっぱいを堪能したくて一度フェラを中止

湊崎のお姉さんを起こしてキスしながらおっぱいを堪能する事にします

するとどうでしょう先

程まで普通だったキスが情熱的なキスに変わっているではないですか

しかもキスしながらチンコをしこしこ

いわよるテコキッスの態勢です

情熱的な貪るようなキスをしてくる湊崎のお姉さんは

明らかに先程までとギアが一段上がってる状態です

夢中でキスしながらすべすべのおっぱいを堪能。

このまま発射しても良いくらいでしたが

ちんくんはイラマチオ大好きなのです

フェラに戻ってもらいましょう

深めにお願いと言うとこれはびっくり!

根本まで咥えてきて思わず声がでます

この深さは感動ものです

喉奥耐性もありそう

イラマチオしてよいか聞くとOK

ピンサロマスターのおじさん

湊崎のお姉さんハズレじゃないです!

むしろ当たりです

ここからちんくん大好きイラマチオを堪能します

喉奥深く、かなり強めに振ってもへっちゃらです

このままイラマチオで喉奥発射の良いですが

先程のすべすべおっぱいを再度堪能したくなり

今一度湊崎のお姉さんを呼び寄せテコキッスの態勢に

湊崎のお姉さんの

 

イヤー!

 

は一度も聞いてないですが、ちんくんが思わず

 

 

いや~きもちいいな~

いや~最高だな~

 

 

と声が出てしまいました

せっかくなのでちんくんはあまり興味ないのですが

タヌキさんの為にゴックンをお願いしますが断られてしましました。

ラスト10分前のコールが鳴りましたので再びイナマチオン!

先程と同じく強めに頭を振るが余裕でついてくる

湊崎のお姉さんの躍奥深くにちんくんの大量のこちんくん達がこんにちわです

あまりの良さにしこたまお礼を伝えるとにっこりとクチコミに書いてねと言われる

クチコミなんて効果ないのでピンサロ界で最も影響力のタヌキさんからも伝えてほしいです

関内クイーンカードの湊崎のお姉さん。

お世辞抜きで最高です

はっきり言って当たり嬢ですね

ちんくんが太鼓判押します

是非タヌキさんも暇がありましたら入ってみてください

 

 

たぬきの感想

イラマちんくん

クイーンカード湊崎嬢のレポありがとうございます
あれ、なんだかすごく良いレポではないですか
マスターさんの内容とは少し違います
めっちゃ良嬢な気配が漂っていますね
ハードとハードはなさそうですが
ギアが上がったキス
大きなおっぱい
喉の奥まで咥えるフェラ
どれをとっても素晴らしいです
たぬき興味津々ですぞ
この前、湊崎嬢が出勤の日にフリーで入りましたが
その時は当たらないで欲しいと思ってしまいました
今度は当たって欲しいと願いながらフリーで入るか
指名で遊んでみたいとおもいますな

口コミよりもたぬきブログのほうが影響力はありますぞ

ブログで紹介されて指名が増えた嬢はたくさんいるからな

湊崎嬢、気になった同志は遊んで

たぬきに感想を聞かせてくださいな

ちんくん
レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    チンくん、こんにちわ。でぶ太郎です。
    大人気のクイーンカードの姫様の貴重な
    レポートありがとうございます。
    クイーンカードは割引券もゲットできたので、
    遊びに行きます。現地の同志の話だと、
    暑い中、並びが10人以上いるらしいです。
    それだけ、良い娘が多いのでしょうね。
    楽しみです。

  2. ピンサロマスター より:

    チンくんは湊崎さんにとても良いサービスを受けてもらって良かったね。
    おじさんはキモいから「イヤー」と言われたんだよ。
    チンくんはキモいおじさんではないから「イヤー」とは言われないと思うけど、そのうち「イヤー」言われるようになるから、それを快感に感じられるおじさんになるんだよ。
    そして、いつかたぬき軍団のような組織で活躍出来る立派なおじさんになるんだよ。

タイトルとURLをコピーしました