同志レポ ジャンシーvs関内イレブン 黒木嬢

お店ごと

差出人: ジャンシー 
関内 イレブン 黒木嬢

 

 

たぬき親父様。こんにちは、ジャンシーです。
先輩方に聞きたいのですが、容姿の重要さってどれくらいでしょうか。
ジャンシーはやっぱり可愛い子が嬉しいです。
しかし、すでに可愛いだけでは物足りなくなってしまっています。
なんていうのでしょうか。
例えるならば、そのままでも早上がりできるけど、

手を崩しつつ、高めを目指す麻雀に似てますね。




指名しようとパネルを見ていると。


何人か可愛いぃぃぃ。

と思う女の子がいる。

ダンチ、ドサ健、房州。

間違えました。

福富嬢、〇〇嬢、黒木嬢。

んっ黒木嬢?

黒木嬢は全く知らなかった僕は。

迷わず。

指名をしました。

残念だったのはまさかの生理です。

しかし、それでも待ち時間にも期待を持たされます。

通されたブースは、まぁしょうがないです。

監視ブース。

こんなことは想定の範囲内です。

積み込みこそ芸術ですから。

この一局、すでに始まっています。

さて、嬢が来ました。

場が開始されます。まさかこのあと荒れ場になるとは。

黒木嬢は相当高めの役です。

お顔のフ計算は

〇〇点です。

めっちゃ可愛いです。

しかも18才です。

親っパネインパチは確実ですね。

 

ここで私が振り込んでしまう、できことがあった…

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ジャンシーさん。また人気の嬢に入りましたねぇ。
    しかも、かなりの可愛さですよね。
    私も、パネルで悩んでいると、いつもボーイさんから黒木嬢をおすすめされますよ。
    店内で黒木嬢を見たことはありますが、いつも大人気でお顔が小さくて可愛いですよね。
    ドサ健がいたら、確かに指名したくなっちゃいます。
    尻の毛まで抜かれそうですが。違う意味で。

  2. でぶ太郎 より:

    ジャンシーさん、毎回、独特な楽しいレポート
    ありがとうございます。私は可愛い過ぎる
    姫様は緊張しすぎてしまいます。
    でも、リアルでは味わえないので、
    非常に貴重な経験です。ピンサロに出会えて
    本当に良かったです。黒木嬢もかなりの
    美形と、聞いております。要チェックして、
    対戦機会を狙いたいです。

タイトルとURLをコピーしました