同志レポ アナル舐め太郎vs川崎チョコラブ 栗原嬢(復帰嬢)

お店ごと

 

おはようございます

たぬきショックです

昨日の朝のレポでタイマー設定していたのに

エラーになってレポ出せていなかった~

同志のみんなすいません

さぼっていたわけではないのです

レポ出ていないの気が付かないで現場仕事してました

もしまた投稿できていないときがあったら教えてくださいな

実はこのミス、今年2回目なのです

1/23にも同じミスやらかしたのです

たぬき落ち込みます

落ち着いたので今日もピンサロ行きます

自分を戒めるために4発出すまで帰れまてんやってくることにしましたぞ

関内行きますよん

同志のみんなはイレブンの系列の新店は行ったかな?

元パイレーツの場所なので印象はいいですな~

内装は素敵って評判ですな

 

 

 

差出人: アナル舐め太郎 
川崎チョコラブ 栗原嬢(復帰嬢)



たぬき総帥 お疲れ様です。 

僕のお薦め嬢のレポを送りたいと思います。

はっきり言ってかなりお薦めです!



川崎に到着、既にスポーツした後の様な汗をかいてたアナル舐め太郎


道中便意がわき、アナルを舐めらた時に脱糞する恐れがあるので

途中トイレで大便をし清潔かつ紳士的に店に到着した。

 

ご指名は?

 

 

栗原さん予約してます!!

ハァハァハァ

 


興奮を抑える事が出来ません。

店員も汚物を見る様に僕を見ています。

前日に予約を済ませていたのですぐの案内だ。

店内は数名客が入ってます。

69してるお嬢さんを見ると股間が熱くなってきました。

すぐに栗原嬢が来る

 

有難う〜また来てくれて嬉しい!



ルックスは背の低いギャルだ

イメージ的にはAV女優の冬愛ことねをギャルにした感じです。


雰囲気がとってもエロいです。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. にーやん より:

    アナル舐め太郎 さん

    初めまして!
    にーやんです

    脱糞しないように…準備していく所、
    紳士ですねw
    それにしても栗原さん可愛いですね
    今後とも宜しくお願いします

    たぬきさん
    blogが更新されなかったので何かあったのかと心配しましたよ〜
    今日は更新されて良かった!

    • アナル舐め太郎 より:

      にーやんさん

      これから宜しくお願い致します。
      紳士は清潔感を大事にですね!

      にーやんさんも是非入ってみて下さい!
      ぼくも夏川嬢に入ってみたいです〜

  2. アレックス より:

    こういうギャルっぽい感じの子は好みです。
    特に髪の毛が好みです。
    今もこんな感じの髪なら会ってみたいですな。

    • アナル舐め太郎 より:

      アレックスさん、現在は黒髪です。
      先月までは写真の様な髪色でした~

  3. アナル舐め太郎 より:

    ペロリンさん申し訳ございません。頑張ってレポを書きました〜

    来月は関内を攻めたいです。来月は関内レポを上げたいです。

    • たぬき親父 より:

      アナルさん

      奇遇ですね
      たぬきも関内攻めてますぞ
      4月は50件ペースですぞ
      わっはっはっはっはっは
      今日も関内にいますぞ~

  4. ピンサロマスター より:

    アナル舐め太郎さん、初めまして。ピンサロマスターと申します。
    名前からしてアナル舐めたり、舐められたりが好きそうですね。私と同族ですね。
    川崎チョコラブに、そのような事が出来る嬢がいるんですか?興味津々です。
    たぬきさんにおねだりして、続きをゲットワイルドしてみます。

    • アナル舐め太郎 より:

      ピンサロマスターさん始めまして。アナル舐め太郎と申します。同じ性癖なので宜しくお願いします。
      是非入って見て下さい。今後も先輩方に良いレポートが出来る様に精進して参ります。

  5. ペロリン より:

    あーーーー
    ペロの大好き栗原ちゃんでなないですか!
    アナルさんに晒されてしまいましたゾ!
    しかもこれ安すぎるのでは?

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      すいませーん
      栗原ちゃんはお気に入りだから載せないでって言われていましたが
      良い子過ぎて我慢できなくなってしまいましたぞ
      お薦めですな~

タイトルとURLをコピーしました