たぬきレポ 誰でも簡単に即尺、即アナル、ごっくんをしてもらえるフルハード嬢(4/7現役嬢)

お店ごと
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
 
同志よりまたおもしろい依頼が届く
 
 
先輩!ある嬢をボコボコにしてあげて欲しいです
フルハード確定なのでただコンプリートするだけではなく
先輩にしかできないすごいことをやってください!
その結果を教えてください!
 
 
何やら状況がいまいちつかめないが、同志の話を聞くといつも以上にすごいことして欲しいとのこと
たぬき節全開でアタックして欲しいらしい
ふむふむ、かしこまりです
後世に残るような対戦をして欲しいって言われてします
ハードル上がりまくりですな
と思ったが、頼まれたら断れない男たぬき親父
張り切って遊んできます
今までにはなかったような人権無視のめちゃくちゃプレイで遊んできますぞ
 
たぬきの総評の一部を公開しちゃおうかな
この嬢のレポは過去にも紹介はしたことがありますぞ
たぬきの対戦レポは初ですな
 
 
たぬきの総評
 
即尺あり
即アナルあり
床舐め取りごっくんあり
即足舐めあり
 
満点に近い満足度である
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ご無沙汰してます。新年度に入り、
    諸々がようやく落ち着いてきました。今日からまた、
    ブログにがんがんコメント入れさせて頂きますね。
    このレポも内容が凄そうですね。気になるなあ。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      バタバタだったのですね
      久しぶりに顔出してくれて嬉しいですな
      この子なんでもありなので最高です
      フルハードして欲しい同志は必見ですぞ

タイトルとURLをコピーしました