同志レポ イケメソ後輩vs大和キラキラ 道枝なな

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和キラキラ 道枝なな 

ゴム持参でハマる気マンマンクズ親父さんのレポが欲しー!

これねだるの何度目だって感じですねw

値段が高いのでなかなか厳しそうなのでそれ相応の価値のあるレポとじゃないときついですよね💦

 

 

たぬきさんこんばんは!

本日大人気道枝さんとようやく初対戦してきたのでレポ書いて行きたいと思います

朝一から電話予約が殺到してるのか口開け狙いで行っても

6時間待ちとかで流石に断念してましたが、本日やっと行けました!

それだけ待っただけに期待値のハードルも高いのでやや辛口評価になってしまいます

 

事前情報ではハードプレイもなく、

テクもそんなになのでこの人気の理由は圧倒的なルックスによるものと思っての突撃

キラキラは最近マウスウォッシュを行うようになりましたね!

なぜコロナ禍の時代にやらなかったのか突っ込みたくなります

前置きはこのくらいにして道枝さんご対面!

第一印象…

少し期待ハズレかもしれん

確かに可愛いしスレンダーでアイドル系

乃木坂とかにいそうなタイプ

肌もスベスベで綺麗 

顔は薄い感じでふと思い出したのは昔人気だった基しゅうかちゃん!

あの子とタイプは似てるかも

完全に好みの問題での評価ですが個人的に6.6かな?

礼儀正しい敬語で挨拶

ほんわかと喋って大人しく居心地が良いです!

キスをするとチュッチュと恋人のようなキス!

エロさは感じられない

胸は片方若干陥⭕️かな?

舐めるとアーン、あ、アーンと喘ぐ!

喘ぎ声はわざとらしい感じで明らかな演技に感じる

マンコも美マン、無臭である!

そして周りもスベスベで脱毛、美容にお金をかけているであろう綺麗な肌だ!

21歳の大学生らしく初々しい感じで新人を相手してるような感覚になります

攻守交代でキスから乳首を舐められます

んー可もなく不可もない感じ

フェラは奥まで咥えてくれたりヨダレたっぷりでやってくれたりするが吸引力がない💦

舌も使ってくれるが刺激が全然感じられなくあまり気持ちよくない!

んーこれは満足度が低い

頑張って全神経を下半身に集中してなんとか発射しました!

頑張ってる感じはあるし工夫もある!

しかし相性なのかセンスなのかお世辞にも上手ではない

しかし良い子な感じはする

んーこの人気の指名とりにくさでこれはリピなしだな

なんてゆうか、エロさが感じられない!

喘ぐ演技したり頑張ってる感じで舐めてくれたりして

仕事は一生懸命やってるし良い子だから人気なのは頷ける!

あとは単純に好みだが

これなら私は待ちもなく可愛い姫乃さんを指名するかな!

と言った感じです

これなら最近辞めちゃったお気にのが総合的に満足度高いし

顔もそちらのが好みだったのでこんなに待ってまでって感じでしたね💦

フリーで来たら間違いなく大当たりですが

大人気なので私はまた別の子を探すとします 

 

 

たぬきの感想

 

イケメソンさん

大和キラキラの道枝嬢のレポありがとうございました

オイラもずっと気になっている子です

最近、大和に行けてないので対戦できていないですが

参考になりました

スタイルもいいしルックス枠だろうとは思っていましたが

その通りかな?

基しゅうかちゃんがわからなかったです

人気の秘訣も気になるのでたぬきも対戦してみたいと思います

あれれ、最近出勤しているのかな?

ちょっと酷評気味でしたが

参考になりました

ありがとうございます

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    たぬきさん!最近初めて飛田新地行ってきて目が肥えてます
    飛田のレポとかって欲しいですか?笑

    • たぬき親父 より:

      イケメソさん

      しっかり書いてくれるならどんなレポでも読んでみたいですぞ

タイトルとURLをコピーしました