同志レポ ピンサロネコvs平塚マックスクラブ エリカ

お店ごと

差出人: ピンサロネコ 【ピンサロネコのブログ】
平塚マックスクラブ エリカ

 

たぬき親父さん、こんにちは。
早速、平塚行ってきました!エリカ様
日曜レア出勤もあり人気みたいで電話予約もつながりづらく30分しか入れませんでした。
気持ち良かったです!
見た目は大人な女性で20代後半と自分のタイプではありませんでした。

やはり大和が良いんですかね?
そして10代から20代前半のぴちぴちニュルポン嬢や

M嬢がいたら教えてください!笑




朝1で電話しないと埋まるほどの人気らしいので、10:15に電話するも繋がらない。

しばらくして電話しなおすとやっと繋がるも口開けから1時間半後、30分枠のみしか残っていない。

まずはそれで行ってみよう。

時間通りに行くと、バーテンダーの様なボーイ2人。

スムーズな支払い。

その間、電話が鳴り止まない。

待ち合い室は広い。シートへもスムーズな案内。

セミダブルくらいのベッドの様なシートがあり、テーブルや荷物置き場もある。

周りの嬢やお客さんも軽く見える。

特別かわいい嬢は残念ながら見当たらなかった。

しばらくすると、嬢が登場。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. にーき より:

    まだ予約一回も行けてません、気になりますね

  2. イケオジ より:

    ピンサロネコさん。イケオジです。
    平塚ですね。私は足を踏み入れたことのない店です。

    ペロさんがビッグネームと言っているので、知る人ぞ知る、といったところなのでしょうか。
    写真を見るととても綺麗なようにお見受けします。

    プレイも気になります!

  3. ペロリン より:

    ほーほー、これはビックネームが出てきましたねー
    ネコさんがどのような対戦されたのか気になりますゾ!

タイトルとURLをコピーしました