同士レポ くず親父vsハードなガシマンとちくびを強く噛まれるのが大好きな嬢

お店ごと

差出人: くず親父

川崎〇〇〇店 〇〇〇嬢との対戦レポです。

ぽっちゃり系の和風嬢
小柄で幼児体型
おっぱいは小ぶり

写真はイメージ

ご挨拶から、ニコニコとおっとりした感じで風俗嬢に見えない印象です。
お話が得意ではないという事ですぐにプレイに入ります。
まずはキスから、即座に濃厚キスで嬢の舌がぐりぐり入って絡みついてきます。
こちらからは唾液をたっぷり送り込み、嬢の口を満たしていきます。
大量に唾液が送られているのに気付いた様ですが、何事もなくごっくんです。

しばしキスの後は服をはがして全裸状態にします。
おっぱいは小ぶりですが、ハリがあり乳首もきれいです。
はじめはソフトに揉んだり、舐めてみますが嬢から
「もっと強く揉んで!乳首を噛んだりつまんだりして!」のリクエストがあり。
強く刺激すればするほど、全身を震わせ甘い声を漏らします。
こちらが躊躇してしまうほど、強く噛んでみるとさらに声を出して感じている様です。
手で揉む方も、つねる様に強く揉んでいきました。
でも「もっともっと強くして!」と。

股間に手を伸ばし、指を挿入していきます。
中は狭く、ギュンギュンに締まります。
こちらの攻めについても嬢から
「もっと激しく指を動かして!」のお言葉です!
中指と薬指を広げる様に挿入して、激しく動かし嬢の膣穴をいじめます。
奥行きがないので、膣壁にガンガン指がこすりつけられてこちらが心配になる程です。
感度が上がり膣内が締まる、バルーン現象が起きているような手触りがしました。膣奥がぱんぱんに張って指が押されてます。
ギュギュギュっと痙攣して指が痛いぐらいです。
それでも嬢は私の手を掴んで、もっと激しく動かすように前後させてくるほどでした。

私はそんなに上手くはないですが、かなり感じている状態です。
この膣の動きは演技ではできないです。
淫乱と申し子というか、相当な感度の良さですね!

ガシマン禁止のこのご時世に、ここまでハードに指入れできる嬢はレアですね。
乳首噛み同様に、強い指攻めでも全身を震わせ、腰がガクガクしておりました!

指攻めの間は嬢が私のパンツの上からひざや、手を使い、ぐりぐりと刺激してきます。
お陰でカウパー液でパンツがベトベトになってしまいました。早く脱いでおけばよかった。

時間も過ぎてきたので、フェラをお願いします。
たぬき親父さんから聞いていた通り、即尺です!

舌の腹を使って丁寧に舐め上げてきます。カウパー液を舐めとって、下へ下へと進みます。
睾丸もしっかりなめ、口の中へ吸い込んで舌で転がします。
ねっとりした感覚が気持ち良すぎで病みつきになりそうです。

アナル舐めはしないと言ってましたが、かなり際どいとこまで舐めてくれます。
下半身はもちろん拭いてないですし、汗もしっかりついて臭かったはずです。
ゆっくり丁寧に何度も何度も、舌が蟻の門渡り、アナル周辺を往復します。これは気持ちいい!

ノーハンドのフェラ中は、嬢の指が私のアナルをくりくりいじってきます。少しですが指も入ってきます。
私の乳首をつまんだり、太ももをさすり、手が休むことはありません。
ディープスロートや、顔を動かさず舌の動きだけでも刺激したり、絶妙な力加減で愛撫してくれます。

フェラ中にキスをします。カウパー液と唾液が混ざり合う濃厚キッスです。
カウパー唾液カクテルとでもいいましょうか。
唾液を流し込み、これを嬢にのませます。

個人的な性癖となりますが、嬢がカウパー入りのしょっぱい唾液をごくりとする様子で、興奮してしまいます。
ごっくんしない嬢でも結構のんでくれますので、プチごっくんのようなもんですかね。

ラストはスローストロークで、ディープスロートし下から上へ舐め上げます。
両手で睾丸とアナルをグリングリン触られながら。
騎乗位でセックスしている様な快楽で、大量に放出しましたよ!
睾丸がビクビク痙攣し終わるまで咥え続け、全部吸い取ってもらいます。
尿道に残る汁まで、だしきったと思います。

ごっくんはお断りで、お片づけはテキパキとしてお時間終了です。

満足度は非常に高いです!
リピートして、アナル舐めもしてもらいたいと思います!

まとめ
・即尺です
・アナル舐めは本指名以降から
・ごっくんはお断りです
・フェラテクニックは絶妙です
・ハードな乳首攻め、ガシマンを求めてきます
・嬢のアナル攻めは断られました
・いちゃいちゃ感はほぼなし
・会話少なく、色恋なし

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

くず親父さん

いつもありがとうございます

この嬢に入ってみたい同士はオイラにメールをくれよな

お店と嬢の情報を教えますね

入ってレポを書いてくるとオイラ嬉しいぞ

嬢の名前が知りたい同志はレポを送って下さい

コメント欄

  1. ヒデ より:

    ハードなガシマンとちくびを強く噛まれるのが大好きな嬢
    是非、この子を教えていただきたいです。

  2. ピン中毒漢 より:

     ハードなガシマンとちくびを強く噛まれるのが大好きな嬢
    是非、この子を教えていただきたいです。
    いつも、楽しく拝見させていただいてます!

タイトルとURLをコピーしました