同志レポ イケオジvs川崎〇〇店〇〇嬢 フリーで即尺、ごっくん編(7/23現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

今日のレポはたぬきブログでも初登場の嬢ですぞ

イケオジさんからのフリーレポが届いていたので紹介しちゃいますね

先に言っておくと

ルックスはちょっと弱いかな…

でもさ

フリーで即尺、ごっくん決めてくれるイケオジさんはさすがですよね

このレポはイケオジさんがたぬきブログに初めてレポを送ってくれたものなのです

たぬきの感想だけ公開しちゃおうかな

イケオジさんもたくさんのレポを送ってくれるので

個人の『イケオジ』の欄を作成しましたぞい

どんどんレポ送ってたぬきブログを一緒に盛り上げて下さいな

 

 

 

たぬきの感想

 

イケオジさん
 
初めまして
たぬき親父です
この度はオイラの所にレポを送ってくれてありがとうございました
ブラボーです
〇〇嬢はオイラは対戦したことが無いですが
なかなかファンキーなお顔だと聞いています
しかしプレイの運び方と戦略、かなり勉強していますね
たぬきブログで勉強されてピンサロの進め方が完ぺきにこなされています
しかも普通だったら可愛くない子の時点で戦意喪失する同志は多いけれど
その嬢で何が引き出せるのか
何か1つでも楽しめることはないかと全力を尽くした結果だと思います
言葉の運びとやさしさの中にあるドエス感
これはドエム嬢にはたまらないことだと思います
フリーで即尺、ごっくん…
これだけでも戦果としては十分すぎます
しかし首絞めイラマまで決めている
衝撃です
首絞めとイラマって信頼関係があって初めて成り立つプレイだと思います
だから指名を繰り返してやることはあっても
初見でやることはあまりないんですよね
まず初回から仕掛けない
そして探り探り行ける嬢なのかを見極める必要があります
しかし初回のフリーでここまでやってのけるのは神がかっています
オイラは大好きなプレイなので仕掛けますが
初回からはあまりやらないです
このレポの何がすごいかって初回でやっているのに
嬢が嬉しそうなところなのですよね
この嗅覚と運びは勉強になりました
 
〇〇嬢は裏を返しますか?
まだまだ深くなれそうな気もしますね
あんまり可愛くない子って興奮に欠けるということもありますが
自分に自信がなく素直な子が多いのです
調教するならルックスが劣る子の方が楽しいんですよね
 
これからのイケオジさんのピン活を楽しみにしています
お礼にレポ送りますので読んでみてください
 
他にも〇〇店の調教中のお気に入り嬢のハードレポの感想書きますね
ありがとうございました
 
たぬき親父より
 

 

 

 

 

 

 

 

差出人: イケオジ 
 川崎〇〇店 〇〇嬢




川崎〇〇店 フリー 
・〇〇嬢
・レポ:イケオジ



夜の仕事の時間まで間があったので、〇〇店に行きました。

店内が思ったよりも混んでいたことと、

一度来た時にこの店のパネルは当てにならないとの判断があり、

フリーで臨みました。

また、フリーでの研鑽を積むことも大きな目的の一つではあったので予定通り。

しかし、当日は大人気の〇〇嬢も出勤していたので、淡い期待のもと

子羊のようなおとなしめの雰囲気で受付に臨みました。

店内での待ち時間は10分程度。

待合室で、おじい客が隣のガタイの大きい若者客を捕まえて、

話し込んでいるのがいつもとは違った待合室の状況でした。

おじい客の前の足元には空き缶含めて合わせて4缶程度が

あり長時間の待ちをこの待合室で過ごしていることを物語っている。

結局はプレイなしで、嬢と話をしていつも時間が終わること。

60代の前半とのことだが、もう少し、年をとって見えました。

また、何より、そのおじい客の話に耳を傾けつつ、

時折、質問をしたりしながら上手に会話をしているガタイの良い兄ちゃん客に好感がもてました。

自分と重ね合わせて、私はどこまでイケるのか。。。

などとしんみりと呼ばれる時間を待ちました。

私の番号が呼ばれブースに通されます。

〇番ブース、監視席か。。。

まぁ。フリーだし当然だよな。

と思い荷物を置き、天嬢を見上げながら嬢を待ちます。

そんな、ボーっとしていると○○嬢が自分に気づくのを待っていたようでした。



こんにちは!〇〇です。

 

よろしくお願いしますね。

 

こんな会話から始まりました。

※私の心中( )で表現します。

 

(やばい。お顔がとても個性的です。

フリーで研鑽を積む以上に。。。

これは、、、どうしてくれようか。。。

会話で時間を終わらせる?

しかし、まずは会話だ。)

 

 

〇〇ちゃんは仕事はどれくらいなの?

 


この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    イケオジさん
    この嬢ペロも遊んだことあるような気がしますゾ!
    ペロよりもめちゃくちゃ攻め込んでますなー
    素晴らしいです

    • イケオジ より:

      ペロさん。そうですか!
      たまたま、嬢と私の相性が良かったのかと思います。

      この店の在籍数は圧倒的なので、まだまだ逸材が多く在籍してそうです。

  2. アレックス より:

    イケオジさん、レポありがとうございます。
    フリーで即尺、ごっくんですか!
    凄いですな。
    どのように仕掛けたのか
    とても気になります。
    レポをゲットして勉強しないといけませんな。

    • イケオジ より:

      アレックスさん。こんにちは。
      ラッキーパンチなのかと!?

      私はなんとなく、フリーは申し訳ない。と思うことが多くて。
      むしろフリーの可能性を教えてもらった素晴らしい嬢です。

      お顔は個性的ですけど。良い子でした。

  3. ピンサロマスター より:

    イケオジさん、貴重なレポありがとうございます。
    事前情報なしのフリーからの即尺・ゴックンは私は経験ありません。
    どのようにして、こんな展開になったのか、とても興味あります。この嬢には裏を返したのかも、とても気になります。
    続編があったら、またレポお願いします。

    • イケオジ より:

      マスターさん。いつもありがとうございます。
      私も、初めての経験でした。
      相性の問題なのかと思いますが、とても。気に入られた?ということでしょうか。

      続編もあたためています。
      しかし、初回で最高点に登ってしまった感がありますね。

  4. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、興味深いレポート
    ありがとうございます。また、個人レポートコーナーの開設おめでとうございます。
    項目だけみると、一見嬢に対して、
    酷い事をしてると感じる方もいらっしゃる
    かも知れませんが、イケオジさんが、
    初対面の嬢と短い時間で一定の信頼性を
    得られたからこそ、成し得た事だと思います。嬢はイケオジさんを信じて受け入れた
    んだと思います。同じような
    事を別の方が要望しても出来るかどうか
    は解らない。あくまでもその場の二人だけ
    の出来事。対戦レポートはそういうもの
    だと思います。その意味で、あらためて
    素晴らしい対戦をされたんだな、
    凄いなと思います。私も様々な姫様達と
    一期一会の出会いを大切にして、
    楽しんで参ります。乱文失礼しました。

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん。いつもありがとうございます。

      フリーってなぜだか、相手に申し訳ないなぁ。などと思っていたんですけど。
      それで、相性が合えば、その後しっかりと通いますからね。

      今回はとても相性の良い嬢ですね。
      また、相手の体調だったり、気分だったり、いろんな要素があっての対戦ですから。

      本当に対戦もその嬢の一部を切り取っただけなんですよね。
      同志のみなさんにも嬢とはそれぞれ物語がありますから。

      私はそのどれも尊重したいと思います。
      上も下もありませんよね。

      私にはみなさんのようなプレイはできませんが
      私にしかできないプレイもあるのだと思って今後も楽しみます。

タイトルとURLをコピーしました