たぬきレポ 川崎メガチュッパ 矢吹嬢

お店ごと

 

どうもオイラです

同志アレックスさんからの情報

若くて可愛くてキスが超濃厚との話を聞いて

オイラも会いに行ったので

レポしてみるぞ

新人明けてあっという間に上位ランカーになりましたな

1月現在では

指名本数3位

指名比率9位ですな

大注目の嬢ちゃんですぞ

 

川崎メガチュッパ 矢吹嬢

 

しかもアレックスさんの評価だとルックスレベルが7.8

これは期待ができるとウキウキしながら写真指名となる

待ち時間は1時間半

ブースに案内されて待っていると

現れたのは、確かにこれは可愛いわ

もろにアイドル顔

ロリアイドルではなく正統派アイドル系である

たぬきのルックス評価で8

でましたルックス8ですな

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ポン より:

    なかなか良さげな乳をしてますね!

    • たぬき親父 より:

      ポンさん

      おっぱいに埋もれてちゅうちゅうしてきてくださいな
      久しぶりにポンさんのレポが読みたいですぞ

  2. アレックス より:

    たぬきさん、会いに行ってくれたのですね~
    嬉しいです。
    ルックス評価8ですか!
    これはビックリ。
    たぬきさん好みの顔なんですね。
    しかし、あんな純な子が
    たぬきさんに汚されてしまったのかと思うと・・・(笑)
    続きが気になります。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      良嬢おしえてくれてありがとうございます
      かなり良い嬢でしたよ
      性格も良いし可愛いしおっぱい大きいし…ぐへへへ

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、話題の嬢のレポートありがとうございます。年末年始、バタバタしていますが、未提出のレポート含め、
    取り組んでいきますね。

タイトルとURLをコピーしました