同志レポ カストーロvs横浜パイレーツ 三浦あっこ

お店ごと

差出人: カストーロ 
横浜パイレーツ 三浦あっこ

 

たぬき親父さんのレポいつも拝見させて頂いております!

カストーロです!

たぬき親父さんのレポを参考に伺ったお店について、レポを書いてみます。
初の投稿なので、読みにくい点もあるかと思いますが、ご容赦ください。



今回伺ったのはたぬき親父さんのレポでも多数出ている、

関内パイレーツの三浦あっこ。

初の訪問です。

私の趣味はこちらにいる皆様と同じく、

洗わない竿、アナル、足指、ワキを舐めさせること。

そしてごっくん。

あわよくば固形うんこ付きのアナルを舐めさせたり、

飲尿をお願い出来ればと密かに思っております。

錦糸町の神田ゆうには飲尿、更にはオムツにうんこをした状態でお店に行き、

そのままアナル舐めをしてもらいました。

懐かしい。

またそんな良嬢を求めております。笑

伺ったのは休日の朝イチ。

並びがあり、4人目。ただ私の前の方々は違う方を指名したようで口開けゲットです。

細かい話は置いておいて、早速プレイに。



席についた瞬間に濃厚なDK。これは期待が高まります。

更に私は唾液を飲ませるのも好きなので、唾液をどんどん送り込む。

耳元で

唾液ごっくんしてよ。

 

と言うと耳元でごっくん。

最高です。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました